スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お口のまわりが…

2010.10.23.Sat.20:48
最近時々クオレのお口のまわりがみどり色になっていることがあるんです



それは


こんな風にmamaの  物干しにくっついてベランダに出て


101019 (1)



やんちゃしているからだと判明しました 


101019 (2)

あ~~~かわいそうな葉っぱたち 



スポンサーサイト
コメント
あはははっは
クオレ君ってばwwwww

オイタがバレバレだったねw
プププ~(笑)
クオレちゃんは今、社会勉強の真っ最中ですね♪
いたずらもMaxに突入かな^^;
緑になった口の回り、落とすの大変そう(>_<)
クオレちゃん真っ白だもん(*^^*)
でも…怒れないよねー(笑)
こんにちは♪
クオレちゃんやんちゃな盛りかなぁ?
でもこうやって成長していく姿もかわいいんですよね^^
緑になったお口は白くするのが大変そうですね><
実家にも緑が沢山あったけどよく食べられてたり遊ばれてたりする光景見かけました。
かえたんは天然サラダバーもしない子なのでこれはなかったけど生のきゃべつやレタスも食べないので生野菜のキライな子なのかもです><
あ~ぁ・・・
クオレくん、mamaさんにばれちゃったね~
クオレくんもたまには葉っぱたべたいのかなぁ・・・
ポコもよく食べてるよ♪
こんばんは☆
クオレくん、いたずら開始ですか(笑)
でも後片付けするの、結構大変なんですよね~^^;
ま、退屈しのぎなんでしょうけどね☆
あっ!
いたずらっこ めっけーー♪
ナハハ^^
ヤンチャっ子王子だぁ~!!
やっぱりいまの時期は全てがお勉強だもんね
ヤンチャも大切なお勉強だね

あっ・・・
でも程々にね~
あらあら(´・艸`・)
いたずらっ子ですね~

お口が緑になって証拠も残ってちゃ
バレバレじゃんね(笑)

♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
顔を見たとき何から色が移ったんだろうって必死に考えましたよww
ベランダで「ぶちっ」って音がした瞬間悟りましたv-403



★まあさま★彡Thank you♪
しなくてもいい社会勉強なんですけどぉ(・`ェ´・)
まぁとにかく何でも口に入れてみる傾向が強いのでハラハラしますv-393
白いから緑なんて目立っちゃって参りましたよv-411



★うささま★彡Thank you♪
クオレの場合とりあえず何でも口に入れてみる主義らしいです
殆ど飲み込むことはないので咥えてブンブンしたりカミカミするのが楽しいようなんですよねv-393
かえたんいいこですよね~v-410
焦って拭いたけどあの緑の顔写真撮っておけば良かったわwww



★ポコの母さま★彡Thank you♪
バレバレです(笑´∀`)
食べるっていうよりカミカミするのが楽しいみたいなんですよねv-393
散歩中も落ち葉を見つけては咥えるんです。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
ポコちゃん葉っぱ好きでしたよね~キャベツも^^
草食系男子なのかしら…(*^m^)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ベランダに出るのを楽しみにしているなぁと思ってはいたのですがまさか観葉植物の葉っぱが目当てだったなんて…v-406
タイムもむしられちゃったし…
飲み込まないでカミカミしているから口のまわりが緑色なんですよねv-411



★pipiさま★彡Thank you♪
とにかく楽しみを見つけようと貪欲です(笑´∀`)
振り回されちゃってますよ(*≧m≦*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
みどり色のお顔になるお勉強はmama的にはいらないですけどぉv-393
「程々」ってどうやって教えればいいですか?v-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
「はい、ぼくが犯犬です」って言ってますよねv-411
クッションカバーの緑色が移ったのかしらとか色々考えましたよ
ぶちって音がして見るとやんちゃ発見!
面白くてかわいいけど参りますv-408
あらら・・・^^
クオレ君、あらら^^!こんなイタズラするの~??^^
見た感じトゲトゲしてて痛そうだけど大丈夫だった??

それにしても変わらずふっかふかですね~。
毛玉なんて無さそう!!うちは・・・毛玉工場化してます(T_T)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
これがまた上手に葉っぱだけちぎるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
写真だとわかりませんが毛玉量産してますよ^m^
結構根元の縮れが強くて根元ばかり絡んでたいへんですハァ・・(。´・_・`)-3



★鍵コメ・Nさま★彡Thank you♪
キッズはやんちゃ盛りですね(笑´∀`)
喜んで頂けて嬉しいです♪
焦らず快復して下さいね(@^▽^@)
ありゃまっ!
観葉植物が無残な姿に…
クオレく~ん…いたずらっ子だな~^m^
励ましコメント、ありがとうございました。

口の周りの緑色・・・。
取るのが大変そうですねe-330

でも、いたずらは楽しいよねe-343
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
葉っぱがぶちぶちちぎられちゃいましたv-393
無邪気で天然のいたずらっ子で叱ってもなんのそのって性格ですv-403
いまだに「降参」の腹見せしていません(*≧m≦*)



★白羽ママさま★彡Thank you♪
いえいえ、我がコの様子がおかしいのは気が気ではありませんからね。
お気持ちよ~く分かります( ´-ェ-` )
白に緑ですからね~ 参りましたv-393
まぁ……楽しくてやめられないようです(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
