スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所おでかけ篇

2010.10.20.Wed.18:00
日曜日は近くの小金井公園に散歩に行きました 


101017 (1)


はりきってタッタカ歩きます

101017 (2)


いまはコスモス真っ盛り

101017 (4)

101017 (3)a

101017 (3)b

101017 (3)c



恒例の 花と犬 

101017 (6)



コスモスは背が高いのでpapaに抱っこしての撮影です

101017 (7)


地面に降ろしたら絶対 花犬 の写真になっちゃうからね

101017 (8)a




この日 公園内ではふれあい広場みたいなのが開催されていていろんな動物がいました


黒ヤギさん

101017 (9)


お手紙を食べた(?)白ヤギさん

101017 (10)


オオバタンとかいったかな?
近くでコドモが「おはよう」「こんにちは」とか話しかけていましたが、オウムじゃないしねぇ 

101017 (11)


ハクビシンはずーーーっと寝てました

101017 (12)


他に ブタ・ウサギ・ポニー・子牛・フェレットがいました




ひとしきり歩いたり走ったりして

101017 (5)
…駆け寄って来たけど近すぎですから…


帰宅しておきまりの爆睡 

101017 (15)
  注)頭は上です




お・ま・け

うちのオオバタン

101017 (13)

   注)これはpapaのいたずらです



スポンサーサイト
コメント
わははは

最後のお写真 クオレ君が ファンキーになってるw
一緒におでかけのクオレ君楽しそう♪
わっはっは~爆笑!
papaさんったら~
クオレくん、こんなヘアスタイルにすると別犬に見えます・・・
クオレくんもだんだん前か後ろかわかんなくなってきましたね~笑!
コスモスキレイです☆
こんばんは☆
一面、色鮮やかなコスモスですね~♪
クオレくん、抱っこされてコスモス満喫できたようですね^^
いろんな動物がいたんですね、ウチのベックだとビビるんだろうな(笑)
最後のお写真のクオレくん…まんざらでもない顔してたりして☆
こんにちは♪
コスモスのお花がとってもキレイ・・・^^
そしてクオレちゃんかわいいなぁ、本当におとなしそう^^
でもおもちゃ破壊しちゃうんだよね、かえたんの小さい頃みたい><
お花と犬って撮りたいですよね!
私もお花見つけると記念撮影します(笑)
papaさんのいたずらのクオレちゃん!
かわいい♪
でもおとなしくしてるんですね^^
ホント!!1日違いだぁ~v-406
土曜日も…動物居たのかなぁ???
すごい人人人で…人を避けるように歩いていたから・・・
何をしていたのか???でしたv-411
逢えたら嬉しかったな~
パパさんの悪戯の作品・クオレ君・・・好きですe-266可愛い(*^_^*)
オオバタン・・・可愛過ぎますv-238
ウチもやりたーい、ってやっぱり無理かしら(笑)
普通の公園で動物がいっぱいいいるのもスゴイねぇ~
花か犬・・・うける~
最後のお写真は新種のイケメン君でしょうか??
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
トサカ立てちゃってすましてもねぇ(笑´∀`)
お留守番連ちゃんからお出掛け連ちゃんだったので楽しかったんでしょうねv-442



★ポコの母さま★彡Thank you♪
何やってるのかとふと見ればこんなことして遊んでいました(笑´∀`)
コスモス真っ盛りでとってもきれいでしたよ~♪



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
抱っこしないと花が写らなくて~(笑´∀`)
ベックくんはビビリなんですねぇ^^
クオレはヤギさんに挨拶に行こうとしていましたよ(。・w・。) ププッ



★うささま★彡Thank you♪
おとなしそうに見えて意外と乱暴者なんですよね(;^ω^)
花と犬の構図好きなんですよね~(@^▽^@)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
1日違いで残念でしたぁv-390
トサカ立ってるクオレお好きですか(。・w・。) ププッ



★小白さま★彡Thank you♪
うぷぷ(。・w・。)  やってみてください^^
オオバタントリオ組みましょう(笑´∀`)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ヤギと牛とうさぎは触り放題になっていました(^▽^*)
ポニーは順番に乗れてましたね(子供だけ)
公園を回って開催しているのかしら?よくわからないけど^m^
やっぱ花と犬じゃないとね~(笑´∀`)
コスモスって意外と背が高いから…
髪型変えると別犬ですね( '艸`*)
コスモスがすごく綺麗ー♪
クオレくんいいとこお散歩したんだぁー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

コスモスとクオレくん、似合ってて可愛いv-238
クオレちゃん段々とボロニーズになってきましたねぇ(*^_^*)
クオレちゃんのモフモフ触りたい。。。
それにしても小金井公園って広いですね。
ヤギさんやいろんな動物さんも来ていてクオレちゃん
大丈夫だったかな?
ちょっとうちとは方向が違うのであまり行かない方面ですが
コスモスもとっても綺麗で良い所ですね。
おおっ、小金井公園!
コスモスきれいですね~。

実は来週小金井の楽器屋さんに行く予定なので
見に行ってみようかな♪

・・・でも行くの夕方なんだよなぁ(涙)
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
いまこちらはコスモス真っ盛りですよぉ~(@^▽^@)
花と犬というテーマが大好きなので是非撮りたいのですが犬はなかなかいいポーズをしてくれませんねぇv-391
花に近づけすぎるとパクッとしちゃいそうだし…v-411



★まあさま★彡Thank you♪
はいやっとボロっぽくなってきました(*^m^)
クオレはヤギさんにも挨拶しようとしたり恐がるどころか興味津々でしたv-392
いまはちょうどどこの公園でもコスモス満開みたいですね



★うさこうさま★彡Thank you♪
駅前の楽器屋さんかしら?
う~ん夕方かぁ…何時頃かな?
5時過ぎるともう暗くなりますからねぇ…
あそこのドッグランは地面が土なので白い犬はオススメしませんv-392
ロングリードで芝生を走るのは楽しいと思いますよ♪
オオバタンクオレくん、かわいいですねえ。
一昔(何昔?)前のリーゼントみたいでもありますネ。
コスモスもとっても綺麗。

ところで、今頃ですが、ご両親の親孝行頑張ったの
ですねえ。こんなに精力的に観光なさったくらい、
お父様お元気になられてよかったですね。
秋ですねー
クオレ君、初めての秋を満喫していますね。
近くに広々として、いろんな生き物がいる公園があるなんてあまり無い環境ですよ。羨ましいよー。
インコ風は可愛い、コートが長いからできる楽しい遊びですね。

そうそう、この前の連休にね、パパママとベス姉たんを連れて都内の公園に行った時に、クオレ君の香りがかすかにしたような気がしました・・近くだったかも(チェロット)
モフモフと白い塊が動いてますね
可愛い^m^
コスモスも今盛りですね
大群で見るとキレイですよね~♪

クオオバタン面白ね、リーゼントみたいにも見えます(^o^)
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
リーゼントぽいですね(笑´∀`)

そうなんですよ、とても三途の川の川岸まで行ったとは思えませんよねv-392



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
動物広場(?)は常設ではないんですよ^^
行ったときたまたま開催されていましたv-410
まぁこんな催しが出来るくらい広い公園なのでそれは有難いですv-392
クオレの…!!? 近くだったのかしら^m^



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
だんだん繭玉になってきましたぁ(笑´∀`)
今度リーゼント挑戦してみようかしら…(。・w・。) ププッ

管理者にだけ表示を許可する
