スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼくも

2010.10.17.Sun.01:52
土曜日両親を見送りに東京駅に行きました


「ぼくも」 

100829 a


はいはいクオレちゃんもいっしょにね

お留守番がんばったから今日は一緒ね 




クオレ@丸の内のカフェ 

101016 (1)

バッグの中でマンウォッチング中

「どうぞ」と出されたお水は飲みきりました





日比谷公園はアースデイのイベント準備中

101016 (3)



ぐるりと一周してふと見ると葉っぱやらがついたボサ男…

クオレ@日比谷公園 on the papaの膝

101016 (2)


見知らぬ土地をうろうろ散歩して

バッグインして東京駅も体験して

帰りの車中はネムネムでしたね 

もちろん帰宅してからもあっちで こっちで

どんなに疲れても一緒にお出掛けは楽しいようです 





スポンサーサイト
コメント
クオレ君お留守番ご苦労さまでした♪
帰る日はクオレ君も見送りに行ったのね^^
ご両親も東京見物したのとても喜んでいると思います
東京ディズニーランドは人が多くて疲れなかったでしょうか?

私は父と一度も旅行へ行った事が無く今となっては心残りですが・・
いつかは年老いた母と旅行したいと思っています!
クオレたん、今回は一緒にお出かけできて良かったね♪

ご両親との時間、やはりとっても貴重でよね!!
私も出来る限り顔を出したいと思いました
今回はクオレくんも一緒だったのね~♪
よかったね!
ポコもお外大好きなので、出かけるときは玄関までついてきます。
置いて行くのかわいそうになるときありますね。
クオレくん、色んなとこ行って楽しいかったけど、疲れちゃったのかなぁ・・・

リンクさせていただきました♪
はじめて、書き込みします。

毛が、モコモコで本当にカワイイですよねぇv-10
近所で飼ってる方がいないのが、残念v-292
一度でいいので、触ってみたいです。

(読み逃げが中心ですが)これからも、訪問させていただきます。
ぽちっ
クオレ君 ボロニーズらしく 毛が美しくなりましたね~
かわいいお見送り 喜ばれたでしょうねw
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
バッグから顔だけ出してみんなに撫でられてお見送り完了ですv-286
いなかは人が少ないので東京どこ行っても人酔いしたと思いますv-394
それも東京見物のひとつですからね(笑´∀`)
お父様の分もお母様と楽しんでくださいね♪



★まぁーこさま★彡Thank you♪
駅ならバッグインすれば入れますからね^^
見送りは連れて行きました。
離れて暮らしているとあと何回会えるかって考えたくなくても考える歳になりましたしねv-390



★ポコの母さま★彡Thank you♪
駅はバッグインしていれば入れますからね^^
お留守番って分かった時のがっくりする顔見ると辛いですよね~
すべて全力ですからね~疲れるでしょうねv-411



★ポメの肉球さま★彡Thank you♪
はじめまして~って私もいつも読み逃げしてます(;^ω^)
こちらもリンクさせて頂きますね(@^▽^@)

ボロニーズはまだ少ないですからね~
でももしどこかで見かけたら絶対触った方がいいですよv-411



★にあさま★彡Thank you♪
う、美しい?? ボサ男なのに~(゚∀゚ ;)タラー
結構毛が伸びたので感じが少し変わりましたか?(〃艸〃)ムフッ
顔だけバッグから出してバイバイってされてました^^
他に見送りに来た親戚とかにもいじられてましたしv-411
こんな時騒いだりしないので可愛がられるんですよねv-411
こんばんは☆
ふふふ、お疲れのようでしたか♪
いろんな人がいてちょっと緊張したのかな^^
クオレ君、ふわふわ感のボリュームが増しているような気がします(笑)
ちなみにウチの愛犬は、疲れてもないのに寝っ放しです☆
こんにちは♪
クオレちゃん最後の日は一緒にお出かけできたのね^^
やっぱり家族のみんなと一緒にいるのが一番の幸せですよね♪
カフェでもちゃんといい子ちゃんしてるしえらいなぁ^^
きっと今日は楽しかったなぁって思いつつ夢の中だったのでしょうね^^
たくさんお留守番したんだね~
お利口さんだったね~!

今回は一緒にお出掛け出来て
とっても嬉しかったのね♪

ラッキーもどんなに疲れても
一緒にお出掛けしたいと
猛烈アピールです。

一緒に行くとニコニコしてくれるので
毎回連れて行きたくなります(^▽^*)
念願叶っての一緒のお出かけ良かったね♪
やっぱり一緒が一番嬉しいものね。
お留守番お疲れ様でした。
イタズラしないなんて偉いなぁ(^.^)
ウチのコは10分程度のお留守番でも、お漏らししたりします・・・怒ると嬉しいみたいなので黙々と片付けるけれど心では大泣きしてます(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
緊張もしたしいっぱい歩きましたからね(@^▽^@)
ベックくんは遊びに行こうって誘うんですか?^^
毛もだいぶ伸びてきてやっと風になびくようになってきましたv-411



★うささま★彡Thank you♪
家にいても外出しても一緒にいたいんでしょうね^^
結構おとなしくしていてくれるのでカフェとか連れて行けるのが嬉しいです♪



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
長時間のしかも連日は初でしたのでかなり寂しかったようです
外出の気配を感じてぼくもってアピールするのがまたかわいいんですけどねv-398
一緒だと喜んでいるのが伝わるので連れて行きたくなりますねv-392



★小白さま★彡Thank you♪
連日お留守番させられて寂しかったみたいです^^
ぼくもってアピールするからハーネスをつけると膝に乗ってくるんです
さぁ行きましょうってな具合ですね(笑´∀`)
まだ私が着替えもしてなかったりするんですけどぉv-411
10分程度でもイヤなんですね(;^ω^)
うちもゴミ捨てにもついてきたがりますよ(。・w・。) ププッ
クレオ君、楽しいお出かけでしたね。
でもちょっぴり寂しいね。
こんな可愛いクオレ君のお見送りだったら、おじいちゃんおばあちゃんも後ろ髪惹かれる思いで、お帰りでしたでしょうね。
又おいでだと良いですね。
一緒にお出かけできて良かったね(*^^*)
ボサボサになっちゃったクオレちゃんが可愛いくて(*^^*)
日比谷公園は気持ちが良いですね。都会の中にそこだけオアシスがある感じで大好きです♪
日曜日の電車の中、クオレちゃん大注目されませんでしたか(^.^)
バッグインだから見えないかな!?
クオレくん一緒に行けて良かったUo´・ω-)bネーッ♪
やっぱり一緒がいいもんねv-238

momsaさん、久しぶりにご両親と一緒の時間がもてて
すごく楽しかったのではー?Uo^ ・ ^oU
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
滞在中「クオレちゃんお留守番でかわいそうだったね」と何度も言ってましたからお見送りに連れて行ったので喜んでいましたね
また来てくれるといいんですけどね(o´ェ`o)ゞ



★まあさま★彡Thank you♪
ボサ男でもよいですかぁ(´▽`*)
日比谷公園ってよくサラリーマンのお昼寝風景とかニュースで流れるのでイメージが微妙ですよねv-391
松本楼のカレー食べたかったなぁ(笑´∀`)
他の都心の公園もいろいろ行って見たいと思いました^^
構内でもバッグインなので気付かれませんでしたねv-410



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
一緒がいいですよね~e-266
二人とも元気ってば元気ですが持病あるし発作とか起きなくて良かったです^^
疲れて具合が悪くなるんじゃないかと気がかりだったので私は気疲れしたかなぁv-411

管理者にだけ表示を許可する
