スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PRINCE

2010.10.11.Mon.23:00
夏にお会いした【しばとらとおまけの話】のまぁーこさんから頂いたおもちゃがいよいよ登場する時がやって参りました


ちらっと見せたらもうすっかり釘付け

101006 (1)


少し焦らしてみましょう 


欲しいかぁ  じゃぁ座って待ちたまえ 

101006 (2)


だいぶ我慢できたので解禁~

「OK」のひと言で

101006 (3)


これが10月6日のこと


当日 右足先と目とバンダナがとれ
翌日 右足と左足先がとれ
翌々日 左足と両手がとれました  


現在はなんとか本体のみ健在です 


咥えて持ち歩くのに丁度良くピーピー鳴るのも楽しいらしいです



我が家の王子は 実は破壊王国の王子 





そんな王子にもふもふ便の到着です 



のほほんPASTELらんど】のすいかさんがクオレのパステル画を描いてくださいました


  すいかさんありがとうございました 


101006 (5)

そっくりでしょう~? 

ちょっと暗く撮れちゃったけどすごくきれいなブルーバックなんですよ

白いふわふわの毛の感じとか写真じゃなかなかうまく伝えられないのが残念です



すいかさんには以前pomoの絵も描いていただきました
(その時の記事はコチラ→クリックで開きます

このpomoちゃんの絵と

   IMG_po1.jpg
     (画像拝借)

Cuoreちゃんの絵を

   IMG_cuo1.jpg
     (画像拝借)


並べて飾りました



我が家の PRINCESS と PRINCE です 


スポンサーサイト
コメント
うん、なかなかの破壊王子っぷりですね(笑)
まぁうちも似たようなものですが…

すいかさんお上手ですね可愛いほわほわ具合がパステル画にぴったりですね
宝物また増えましたね(^^)v
ステキな作品ですね
世界に1つだけのオリジナルってのが最高ですよね♪
スイカさんのブログの「もふもふ大将」って表現が受けました(笑

おもちゃ、大将に喜んでもらえてうれしいです^^
可愛い絵ですね~(=^▽^=)
ふわふわ感が出てて優しいタッチがいいです♪

お人形すぐに破壊しちゃったのね(笑)
愛も破壊王だよ~~
うわわわわ

すっごいそっくり!!!!!!
POMOちゃんと一緒に飾ってもらったんだね

POMOちゃんも 嬉しかった?
こんにちは♪
かえたんもクオレちゃんくらいの年頃の頃は破壊女王でしたよ~、今は大人になって破壊しなくなりました。
くおれちゃんも大人になったら破壊しなくなるかも?!
でもうさちゃんの手足のようなパーツを破壊するのは今でも大好きです><

すいかさんの描かれたパステル画とってもそっくり・・・
そして優しいお顔と色使い^^
すごく上手でびっくりです!
とってもうれしいもふもふ便ですね♪
あ~ぁ~破壊王のクオレくん!
またやっちゃったのね~

絵?写真かと思ったわ・・・
毛がフッサフッサなのがよく出てるわ~
おおっ、ステキな絵♪
もふもふ感がPC画面からでもよく伝わってきます。
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
楽しそうにがしがしやってると取り上げるのも気が引けますしねv-411

すいかさんの描く絵はいつもあったかいんですよ^^
宝物大切にします(o^―^o)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
世界にたったひとつのオリジナル、こんな嬉しいものはありませんねv-391
あ、王子じゃなくて大将だったぁ(笑´∀`)

おもちゃ助かってます^^
えっと…次は耳が危機的状況です(;^ω^)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
このふわふわ感たまりませんねv-392

愛くんも破壊王なんだぁ~、ラッキーくんは破壊しないの?^^
楽しいからこそ壊しちゃうんだけどねぇ(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
すっごいそっくりでしょう~ ^m^
pomoちゃんもきっと喜んでいますよね(o^―^o)



★うささま★彡Thank you♪
かえたんは大人になって破壊しなくなったんだぁ
物を大事にする気持ちが芽生えたのかな?^m^
パーツ取っちゃいますよね~(笑´∀`)

すいかさんの絵はいつもあったかくて素敵です^^
こんな絵を描いて頂いてとっても嬉しいです~v-410



★ポコの母さま★彡Thank you♪
はい…またやっちゃいました…v-393
おもちゃもちましぇ~ん(笑´∀`)

そっくりでしょう~?
パッと見て「あ、クオレだ」ってわかりますよね(o^―^o)



★うさこうさま★彡Thank you♪
伝わって嬉しいです~
写真がうまく撮れなくて、「ほんとはもっと…」とジレンマだったんですv-390
うさこうさんの描く絵も好きですよv-398
特に悪の秘密結社とか…(笑´∀`)
まりもも同じです。
ぬいぐるみ系は30分以内に中の綿を引っ張り出し、家の中に綿が散乱します。
あまりに楽しそうなので、綿を食べないように見守り隊が必要です(泣)

素敵な絵ですね~!
もふもふ感がたまりません!
♪コメントありがとうございます♪
★まりもままさま★彡Thank you♪
30分!! ∑(*゚ェ゚*)
確かにとっても楽しそうに綿を出してはぐはぐやってるんですよね~
くちゃくちゃやりだしたら即没収します(^▽^*)

パステル画だとボロの毛のふわふわ感がすごくよく表現できるんだなぁって思いますv-398
妙に姿勢の良いCuoreの図がまたいい味ですよね( '艸`*)
右足先と目とバンダナがとれ、右足と左足先がとれ、左足と両手がとれましたか(笑)
オモチャは遊んで壊してなんぼですもんねーヽU〃^・^〃Uノ♪

わー♪ すいかさんの絵って本当にあったかい感じで素敵ーv-238
こんばんは。
クオレちゃん大きくなりましたね。
あ~クオレちゃんのふわふわの毛にすりすりしたいです。

♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
取れた部分を嬉しそうに咥えてクチャクチャしてるから笑えますv-411
今は耳が危機的状態となっております(^▽^*)
ふぅちゃんサッカーボールを壊す早さには驚きでしたけどね~
すいかさんの絵あったかくていいですよね~v-344



★玉ねぎアレルギーさま★彡Thank you♪
クオレちゃん遊んでくれる人は大歓迎ですよ(^▽^*)
汚れてもいいお洋服でいらしてください(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
