スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超○○

2010.10.07.Thu.02:20
お散歩中のクオレちゃんはよく声を掛けられます


100905 (8)



ふわふわ~ かわいい~ まっしろ~ 目がない~ などなど 


101003 (1)



我家の近所には小・中・大の学校があります

お散歩の時間帯によって遭遇する年代が違います



先日は夕方大学生の帰宅集団と逆行するかたちになりました


その時掛けられた声の中に


綿菓子みた~い」 

(mama:うんうんそうでしょ~)



超綿菓子~」 

(mama:え? ち、超っ…?)


mamaの頭の中には気球のようにでっかい綿菓子が浮かびました 


101003 (2)
  C:ぼくちんは食べられませんよ



とっても綿菓子みたいだね~っていうニュアンスはわかります

ただ… 超綿菓子 それでいいのか?? 



まぁいいや 





以前TVのゴルフ番組が好きなクオレをご覧にいれましたが

先日 こんなものに釘付けになっておりました 

101003 (3)

マトリックス風卓球

動きが面白かったのかな?

この芸が終わったらTVの前から離れました 





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


にあちゃん ご質問の我家で使用している顔専用のコームです

101006 (4)

比較対象物として百円ライターを置いてみました

プラスティック製で目が細かいので目やにとか取り易いです 



スポンサーサイト
コメント
超綿菓子にやられて飲んでいたコーヒーを吹いてしまいました(笑)
それにしても犬や猫のテレビを観る姿ってどうしてあんなに可愛いんでしょうねヽ(〃v〃)ノカワイスギ
あっはっは~
目がないってー!
超綿菓子ってー!
今時の子は表現が違うよね・・・
でも、真っ白でフワッフワッ!!

う~ん!
クオレくんテレビに集中だね。
そのうちチャンネル変えたりして・・・?!笑!
私も通りすがりにクオレ君がいたら
絶対話しかけます~( '艸`*)

「超綿菓子」って(笑)

最近、学生の言葉って流行の言葉が入っていて
たまに難しく感じるようになってしまった(笑)

いとこが中高生がいるので
なんとか通じるぐらい(笑)

今は可愛いという事を「オカワ~」と言うらしいです。
お上品な言葉遣いを間違えちゃった感じがしますよね(笑)

最近は本当に若い子に付いていけなくなった~
って言ってもまだ私は20代前半・・

世の中の同世代のギャルが
こんな言葉遣いするのがちょっと引く私って・・(笑)


ふわふわ、まっしろ、かわいい~まではわかるけど
目がないにはちょっとウフフです^m^
女子大生の超綿菓子って表現も面白ですね
綿菓子を越えちゃうと何になるんでしょうかしら?(^^)
超綿菓子~(笑)
今の若い人は何でも頭に超をつけるのね!
私も真似しようかしら?
そうすれば20代に戻れる?訳ないか(笑)
私も絶対に声をかけるな♪
残念なことに近所にクオレちゃんいないのよね~(>_<)
モフモフさわりたい!!
超綿菓子wwwwwwww

なんか 空とか飛べそうなイメージが(爆笑

使いやすそうなコームですね♪
ガシガシ洗えそうだし!
探してみます♪
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
名詞にも超がつくとは…って感じです(笑´∀`)
コーヒー被害はありませんでしたか?(。・w・。) ププッ
そうそう、あの背中にキュンってなるんです♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
目がない~って言うのは割とコドモが多いですね^^
超綿菓子は初めてでしたぁ(笑´∀`)
チャンネル? 変えますよ時々… リモコン踏んで v-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
☆美穂ぉ☆さん20代前半なのについて行けないなんてぇ(笑´∀`)
オカワ~!? やめて~~~~v-405
かわいい感じがしないんですけど(*≧m≦*)
☆美穂ぉ☆さんまっとうだと思いますよ、'`ィ(*´ェ`*∩



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
目がない~はおこちゃまが多いですね^^
目どこ?とか見えてるの?とかね^^
越えると何になるんでしょう… v-411



★まあさま★彡Thank you♪
そか、私もまねしてつけてみようかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
触るとクセになりますよv-391



★にあさま★彡Thank you♪
いろいろ想像しちゃいますよね~(笑´∀`)

ココまで目の細かい櫛だとちっちゃいゴミもとれますよ( '艸`*)
クオレ君ホントにモコモコだ~~!
お散歩してても色々と声掛けられ過ぎて
スター並みでしょ~??(*^。^*)
お手入れ相当頑張ってますよね??!!
このモコモコを保つのは~・・・はい、想像付きます^^;
こんにちは♪
超綿菓子♪とってもかわいいなぁって思っちゃいました^^
クオレちゃんふわふわで綿菓子みたいですよね♪
うちの職場は若い子も沢山いるので若い子達の言葉遣いもかわいいなぁって思うようになりつつつの私なのでした><
でも慣れていないとびっくりしちゃいますよね!

テレビ見ている姿もかわいいなぁ!
どこかクオレちゃん的に興味あるポイントがあるのでしょうね^^
ちなみにうちの子はテレビ全く見ないです・・・;;
ちょーわたがし
って、確かに納得。
美味しそうに見えたのね~

しかし細かいコームですね。
綿菓子みたいな毛だから、丁寧にとかさないと
毛玉になりやすそうですね。
U●´∀`●)アハハー♪やっぱり目がない~って感想がー!
こちらでも最近遠い方の広場でたまに 元気なボロニーズの女のコを見かけますが
お目目はどこかなー?って見ちゃいます(笑)
ほんとフワッフワで綿菓子みたいで可愛いですーv-238
こんばんは☆
ふふふ(笑)
そりゃ、こんなにもふもふだったら声もかけられますよ!
で、お顔を見て"可愛い~♪"みたいになるんでしょうね^^
マトリックス風卓球観戦がお気に入りで(笑)モテモテのクオレくん☆
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
あんまり人の多い時間帯に散歩してるとなかなかお家に着かない時もありますv-411
お手入れ…挫折しそうですぅ~(;^ω^)



★うささま★彡Thank you♪
ギャル語も使いようによってはかわいかったり不快だったりしますv-389
超綿菓子には不快じゃないけどずっこけそうな感じでしたv-411
TV見るコと見ないコといますよね~
pomoは見ないコでしたからクオレが真剣に見てたりするとそれが面白かったりします♪



★すいかさま★彡Thank you♪
確かに私も綿菓子っぽいとは思っていますが…超って、ねぇv-411
毎日毛玉との戦いです(;^ω^)
もう少しハリのある毛だったら梳かし易そうなんですけどねv-392



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ご近所にいるんですねぇ~^m^
pomoちゃんの親戚かしら???
イメージは綿菓子キャラです(笑´∀`)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
歩調に合わせてもふもふがふわふわ動くから目をひくのかしら?v-411
見た目でかわいい~なんて言われて羨ましいわwww
今度は風ではなくマトリックス見せてみようかな(*≧m≦*)
momsaさんステキなプレゼントありがとうございました♪
うんうん・・・
最近の若者の言葉には頭を悩ませます
通訳が必要なほどですわ^^;

でも、実際あのスーパーわたアメちゃんを見たらもう虜になりますね!!
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
若者言葉もうすぐお嬢様たちも使うようになるんでしょうかねぇv-411
スーパーわたアメちゃんの虜?
ころたんも捕獲しちゃったしね(*≧m≦*)
こんにちは♪

クオレちゃんがうらやましくて珍しくコメです。。
超綿菓子・・・なんだか可愛くて超うらやましいですよ。。

先日、マユとぷりんを連れていたら、女子高生くらいの子たちに
「やばい、クソ可愛い」
と言われました。。。

……これって誉めてる?e-450
♪コメントありがとうございます♪
★らいもんさま★彡Thank you♪
え~~羨ましいなんて~ 照れちゃう(ノω`*)
> 「やばい、クソ可愛い」
すごい表現!!v-405
最上級の褒め言葉だったんでしょうね~(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
