わんぱくくん

2010.10.04.Mon.12:30
いきなりおちりから失礼します


100917 (3)


さて これは何をしているところでしょう?




答え

mamaのスリッパに不満をぶつけているところです

100917 (2)

クオレが遊んで欲しい時に相手をしてあげられなかったり(寝ている場合もある)すると対象の人のスリッパを咥えてぶんぶん振り回したりカジカジします

「ちくしょう」って感じですね 



相手をしてもらえないけど甘えたい時はペロペロします 
よく食事の時にテーブルの下でスリッパをそっと自分の元へ引き寄せて舐めまわしています
スリッパは決して衛生的とはいえないし、何よりその後履くと濡れているので困ります 


まぁそんなわけでちょくちょく鬱憤晴らしの対象にされるmamaのスリッパはもう3足ほど廃棄処分となりました




そのわんぱくくんからちょっとしたご報告です


ポコの母さ~ん、頂いた‘パパのくつ下’遊びつくしました

101001 (2)


原型を留めておらず 糸の塊となっております

101001 (1)

犬はまだまだ遊ぶ気満々ですが糸を食いちぎって散らかすのでこれにてお役御免とさせて頂きますね



それとにあちゃ~ん、ピヨちゃんは残すところあと片足1本となりました 



頂いたおもちゃ存分に堪能させていただいております 

ありがとうございました 



コメント
クオレくん「ちくしょ~」って不満がある時は
スリッパを銜えているのね~
分かりやすい~( '艸`*)

↓お姉さんのお宅にワンちゃんが
増えたのですね!

大事な命、繋がれたと分かると
嬉しいですね\(o⌒∇⌒o)/
肺水腫だと利尿剤使っているのかな?
早く元気になって毎日笑顔で過ごして欲しいです♪

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは♪
クオレちゃんの破壊っぷりが小さな頃のかえたんみたいです。
何でも破壊していたけど3歳くらいから壊さなくなりました。
クオレちゃんも大人になると壊さなくなるのかなぁ?なんて思いつつ眺めちゃいました^^
おもちゃは原型がなくなってきた辺りから更に楽しそうに遊びませんか?
我が家は原型がなくなってからが本番って感じでした><
やっぱり男の子は、エネルギーがあまっちゃうんでしょうかネ。我が家も毎日残虐事件が。。e-440
でも、pomoちゃんの分も張り切ってくれてるんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
王子は賢いなぁ~
ちゃんと対象の人のスリッパをブンブンするんでしょ??
もしかして天才(笑
あっはっは~
そう・・・クオレくんそんなに気に入って遊んでくれたんだー!
おばちゃんはとってもうれしいよ!

クオレくんのおしりはポコのデッカイおしりといい勝負かも?!
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
わかりやすいでしょ~(笑´∀`)
持ってくるスリッパがちゃんと誰のかわかってやってるところがニクイですv-391

姉はジャイちゃんともきっと出会う運命だったのでしょうね
> 肺水腫だと利尿剤使っているのかな?
そうなんです…でも咳で苦しいのかあんまりトイレに行きたがらなくて心配していました。
でも大丈夫そうですよ(o^―^o)v



★名無しの権兵衛さま★彡Thank you♪
卒論のテーマも良いものだと思いますしアンケートに協力するのも吝かではございません。
しかし、ひとにものを依頼するときに無記名とはどういう了見ですか!!
そういうことが無礼なのだということも学習して下さい。



★うささま★彡Thank you♪
かえたんも破壊王だったのですね(笑´∀`)
大人になったら壊さなくなるでしょうか?楽しみですね♪
いい感じにこなれてくると「自分のもの」になるんでしょうねv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
キャ━(#゚ロ゚#)━ッ!! 毎日残虐事件!!
わんぱくくんがふたりですものね~(笑´∀`)
pomoちゃんが壊さずに遊んでいたおもちゃも既に。。。。。v-394



★鍵コメ・Fさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~((o(´∀`)o))
うきうきですv-442



★鍵コメ・Yさま★彡Thank you♪
人に相手にされないからってスリッパ攻撃とは…(笑´∀`)
よだれでべしょべしょになるんですよぉ~v-393

理由を聞いてちょっと安心(@^▽^@)
何事も余裕がある方がいいですものね^^
また楽しみにしています♪



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ちゃんと‘誰の’ってわかってやるんですv-393
ひどいときはその咥えたスリッパでバシバシってぶつけてくるんですよv-405
ちっちゃい頭フル回転してます(笑´∀`)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
折角頂いたのにあっという間に破壊してしまってごめんなさいv-393
あんな固いロープもいつの間にか解いてボロボロにするんですねぇv-391
今度おちり勝負してみます?(。・w・。) ププッ
わっはっはw

すご~~~~い クオレ君 ちゃんと 誰に遊んで欲しいかアピールできるのねw

え? 足1本????
どんな状況(爆笑
お顔用の くしって どんなのですか?
コート伸びたねー
破壊王子クオレ君、やりたい放題ですね。
「やめて、やめて、勘弁してっ」て言うと、ニンマリしてるんでしょ。
ま、形あるものはいずれ壊れる運命だからね。
プレゼントされた方々には同情申し上げるワン。
ワンパク君のお名前どおりボロボロの靴下でご満悦ですね
対象の人のスリッパにやつ当たりしたりナメナメしたりと
面白~い♪クオレ君
天真爛漫ですね^m^
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
誰それに○○して欲しいっていう意思表示があるんですよぉv-391
例えば、papaがTV見ながら暇してても「mamaとボールで遊びたい」って思ったら私が何をしていようともおねだりしに来るんですv-393
だから八つ当たりするスリッパもその時々で違うんですv-411
ピヨちゃんの本体は中綿がはみ出して片足が上手い具合に抜けたので(手と足がつながっていて1本なのね)いわゆるロープ状態でまだ遊んでいますv-411
お顔用の櫛は…あとで写真載せますね(o^―^o)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
きゃーまるで覗き見られているようだわぁwww
あの得意気で偉そうな顔ったら…(笑´∀`)
気に入っていっぱい遊んだっていう証拠ですからお許し頂きましょうv-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
きっちりワンパクくんに育ちましたwww
誰に何をして欲しいって意思表示があるんですよ
ターゲット捕捉されるとたいへんですv-411
クオレちゃん自我が芽生えてきたのね~(^^)
スリッパあと何足いるかしら(笑)
ガジガジでストレス発散~
頂いたものも思う存分楽しんでるクオレちゃん
毎日楽しい様子が目にうかびます(ノ≧∇≦)
まだまだ破壊王は続きそうですね(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
あと何足でしょう~(笑´∀`)
クッションや座布団のファスナーもかなり壊されているしv-393
破壊王の名を欲しいままにしています(*≧∀≦)

管理者にだけ表示を許可する