
--.--.--.--.--:--

自由人(犬)め

2008.09.20.Sat.10:18
♪~( ̄□ ̄〃) 台風も通り過ぎおひさまの登場。
さぁ!お洗濯!明日また雨だって言うからさっ。

0070.jpg
U^エ^U がんばってねぇ (_ _)zzz...

あーそうでしょうとも・・・ さっきまでball遊びに付き合わせてたくせに・・・


関係ないけど・・・
先週行ってみたお蕎麦屋 ”玄庵”さん
0069.jpg
車で行ったら駐車場がなくてコインパーク探しちゃった
写真は”たぬき・ざる”
細い麺がするっと良いのどごしを演出  丁寧に作ってるって感じ  雰囲気も◎ 
おいしかったぁ   大盛りでもよかったな

余談:写真がないけど ”Esprit de Paris” の ”究極のモンブラン” めちゃうま!v(~∇~*)⌒☆ 
papa&mamaの中では今までで1番!の評価 また買って来たら写真載せたいな☆彡
コメント

管理者にだけ表示を許可する
