スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一周忌

2010.09.30.Thu.02:22


pomoが星になって1年経ちました  




まるで昨日のことのようでもありずっと昔のことのようでもあり

pomoを思うときはいつも時間の感覚がおかしくなります




悲しくて悲しくて呼吸が止まりそうなほど泣いて

気が狂いそうで気持ちを自制できなくなったあの頃 

いまもまだちょくちょく思い出しては涙が溢れるけど

あんまり泣いてpomoが成仏できないと困るから

頑張らないといけませんね




どうしても最後の姿が脳裏に浮かびます

でもこのブログを訪れてくれるみなさまには

元気だった頃のpomoを覚えていて欲しい・・・



081214dx.jpg


pomoちゃんは永遠に私のアイドルだから 



スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん
お互いに一年たちましたね…。
最期の姿が脳裏に浮かぶ…とてもわかります。
動物と生活をする以上、病気であれ事故であれ老衰であれ
最期をみとるのは私達がしなくてはいけなのですよね。
どんなに辛くても。

クオレちゃんを迎えpomoちゃんも空から応援してますね!!
今日はパパとママのそばから離れずにくっついているpomoちゃんが目に浮かびます。
毎日、笑顔で楽しく過ごす事が一番の供養かなって思います。

私は元気で可愛いpomoちゃんをずっと覚えていますよ~(*^^*)
1年ですね・・・

良い言葉は見つかりませんが・・・
pomoちゃんのことは私も絶対に忘れません。

私の心の中にはふわふわのpomoちゃんがいつもいます。
momsaさんのブログに遊びに来る時は…
毎回pomoちゃんとクオレ君に会いに来てるよ♪

momsaさんは・・・ずっと
pomoちゃんとクオレ君のママさんだよ!!(*^_^*)
pomoちゃん覚えてますよ
pomoちゃんに貰ったお洋服が活躍する季節になりました
またお洋服着てランやお山に行くからね

もう1周忌ですか…早いですねv-34
大好きなpomoちゃん。
pomoちゃんがお星さまになってから一年が経ちました。
今はお空からmomsaさんやクオレくんをそっと見守っているんだよね
ボクは未だに綿菓子のようなフワフワのpomoちゃんが忘れられません。
ボクにとってもpomoちゃん永遠のアイドル♪
今度、お空の上で遊んでね。
もう1年経つんですね~
pomoちゃんのことは私の頭と心の中にずっといます。
忘れるはずがありません!
私も悲しかった・・・
これからもずっとpomoちゃんは私の心の中で行き続けるでしょう♪
pomoちゃんが亡くなって一周忌ですか。
早いものですね~

今でも私の中ではpomoちゃんは
ニコニコ笑顔です(@^▽^@)

亡くなった時の姿
思い出すと苦しくなるよね。
分かります。

でもきっと虹の橋でかけっこして
遊んでいますよ(*^▽^*)
りりーと遊んでくれてたら嬉しいな♪
あれからもう1年ですか

早いですね

うちも ビビの時は まだ1歳だったので 気が狂うほど泣きました
あれから 2年
ビビちゃんに 胸を張って会えるように 日々頑張って生きていこうと思っています

POMOちゃん 向こうで あまえんぼビビに会ったかなぁ?
大変ご無沙汰しております。

初めてmomsaさんのグログにお邪魔して、pomoちゃんの記事を読み、号泣してから早一年ですか・・・・v-406

その頃は、ず~と読み逃げでした・・・・v-355(すみません)

このpomoちゃんの上目遣いの写真、本当に家のpomuそっくりです。
pomoちゃん、山口県出身ですか?

そろそろpomu君、秒読みに入りました。
又、ご連絡しま~す・・・・・v-5
こんにちは♪
pomoちゃん今頃は少し安心してmomsaさん家族とクオレちゃんを見守ってくれているんじゃないかなぁって思います^^
大切な家族だからなかなか悲しみから立ち直ることは出来なくても笑っている時間が増えてたりしたらきっと安心していると思いますよ^^

pomoちゃんのお顔とってもとってもかわいいです^^
pomoちゃんは、お星様になってもとっても可愛いです。
いつまでも可愛いまだと思います。
こんばんは☆
もう一年ですか。
momsaさん、クオレくんと楽しくやってるから…
pomoちゃんも安心して微笑んでると思いますよ☆
早いですね。もう1年ですか。
今でもpomoちゃんの姿ははっきり覚えています。

クオレちゃんや、パパさん、ママさんの側にいつもいて、ゆっくりしてると思います。
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
長くて短い一年ですね( ´-ェ-` )
pomoにしてあげられた最後の事が息を引き取る瞬間に立ち会えた事というのが切ないですけどね。
ひとりで逝かせずに済んだのがせめてもの救いかもしれません。

> 私は元気で可愛いpomoちゃんをずっと覚えていますよ~(*^^*)
ありがとうございます、とっても嬉しいです(*´ェ`*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
結局まぁーこさんにもふもふしてもらうことなく旅立ってしまいそれが残念です。
記憶の片隅にpomoが残ってくれるならとっても嬉しいですv-398



★リヨンママさま★彡Thank you♪
毎回pomoのことも見て下さってありがとうございます(ωV_vω)ペコ
mamaなさけな~いって言われそうです(ノω`*)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
嬉しい…空太くんたちに着てもらえてv-398
1年って長いようで短いようででもひとつの区切りになるのかな?



★ロキ様さま★彡Thank you♪
ロキ様にも覚えていてもらってpomoちゃん幸せね^^
アイドルだもんねv-392
ロキ様と遊べるのはまだまだずっと先だけどそれまで覚えていてね♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
一緒に悲しんでくれてありがとうございます^^
忘れずにいてくれて嬉しいですv-410



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
にこにこスマイルがとっても似合うコでしたのでその笑顔を覚えていてくださると嬉しいですv-392
リリーちゃんと遊んでくれてたら私も嬉しいです(´▽`*)



★にあさま★彡Thank you♪
ビビちゃんとの別れもとっても辛かったでしょうね。
ビビちゃんはにあさんの励みになっているんですね^^
pomoも甘えん坊だったから甘えあってたら笑っちゃいますねv-411



★pomuママさま★彡Thank you♪
最初に悲しいお知らせだったのが残念です。。。。
pomuくんもそういえばこんな風に見上げていましたね^^
pomoは大阪で生まれた女です(´▽`*)
出身は違ってもどこかで繋がっているかもしれません。
pomuくんはこんなに愛されているんですからきっと大丈夫です!
お力になれることがあれば言って下さいね(o^―^o)v



★うささま★彡Thank you♪
そうですね、泣いている時間より笑っている時間の方が増えればきっと安心してくれますねv-410
pomoちゃんかわいいでしょう~(親ばか炸裂)(*^m^)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ほんと超かわいいんですよ(親ばか満載)(´▽`*)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
悲しんでばかりいたら安心できませんものね^^
クオレに振り回されてる私を見て笑っているかもしれませんv-411



★りこさま★彡Thank you♪
りこちゃんにも覚えていてもらってとっても嬉しいですv-392
いっしょに寄り添ってくれてるかな(*´ェ`*)
クオレのしつけも手伝ってくれたらいいのにぃ~(笑´∀`)
ちょっぴり泣いてしまいました。
私も小さい頃に一緒に暮らしていたコの最期が20年以上も経つというのにいまだに頭から離れません。
愛したからこそ、なのでしょうね。
これからもそんな場面が増えると思うと本当に怖いけれど、それでも一緒に暮らす事を選んでしまうのだろうなと思います。
たくさんpomoちゃんの写真を拝見してきたけれど、私の中でもとっても可愛くて愛情いっぱいお姫様ワンコの姿ばかりがすぐ浮かびます(^.^)
今も可愛いドレスを着てずっと傍にいるんだろうなぁ、ってここに来るたびに思ったりします。
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
愛した家族のことは年月が経ってもずっと消えませんよね
生きているからいずれは迎える別れ…悲しむことは分かっていても一緒に暮らす幸福感を選んでしまいます
pomoちゃんは女王様でしたからね~(´▽`*)
一番似合っていたサマードレスはどうしても捨てられずに取っていますがたまに着てたりしてねv-392
お久しぶりです。
pomoちゃん1周忌だったんですね、悲しくても辛くても時は変わらず流れますが、思い出して泣く事も供養になると私は自分を甘やかしています。先日、実家の長寿犬19歳が☆になりましたが、やっぱり毎日泣けます(*´ェ`*)沢山愛した家族は☆になっても愛しいです。
pomoちゃんは、ファンの方が沢山いらして本当にアイドルですね!!
♪コメントありがとうございます♪
★pace-mamaさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~(´・ω・`)
いつもは独り隠れて泣くのですが命日だからいっかぁと思いのままに泣きましたv-406
19歳は長生きしましたね^^
きっとご家族みんなでかわいがっていたのでしょうね(o^―^o)
ご冥福をお祈りいたします 合掌
かわいいpomoちゃん忘れませんよう。
ずっとずっと・・。
天国でみんなを見守ってくれてるかな。
きっと見ててくれますよね。(^ー^)ノ
♪コメントありがとうございます♪
★naigaiさま★彡Thank you♪
忘れないでくれてありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
はい…きっと見守ってくれていると思いますv-398

管理者にだけ表示を許可する
