スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の名残りに

2010.09.22.Wed.02:27
やっとエアコンなしで眠れるようになったと思っていたのも束の間

どうして真夏日が続くの~ (;^ω^)

嗚呼、でもそれも23日までのことらしいので夏の名残を楽しみます




三連休 毎度の事ながらノープランのmomsa家

せめて一日くらいはどこか行きましょうか?と提案も

どこへ行くにも混雑&渋滞の様子で出かける前からテンション上がりません


このお方を除いてですが 

100917 (1)


「行く!行く!」モードに突入した彼をバッグに入れて

近場へドライブでも と出発 




まずは病院 


プラクティク(フロントラインより肌に優しく期間もちょっと長い)を貰います


それとお腹と首の周りに気になるポツポツを診てもらいました

ノミ・ダニの類でもなくアレルギーの可能性も低いことから

所謂‘にきび’のようなものである事がわかり一安心 


クオレくん青春なんでしょうか 

なんて心の奥でひとりにやけてしまいましたが

気温や湿度などわんこはデリケートでこの時期皮膚疾患が多いそうです

100906 (3)





ブランチはpomoちゃんともおなじみの某ファミレス 

クオレはやっぱり足元に置かれて待機状態です

100919 (1)

こうしておとなしくしていてくれるのは本当に助かります 



そんなこんなで出掛けた先は

ドラマのブームに乗って以前より更に観光客の増した

深大寺



ここをじかに見たかったの~ 

100919 (2)


木の上には鬼太郎の家もありました

100919 (3)


やっぱりめちゃめちゃ人気で混んでいたので外から眺めて終わり~

暑かったのでクオレもバテ気味でした

100919 (4)



途中縁起の良いものを見つけました

100919 (5)b

このお二人の笑顔には惹かれますね


当然お参り 

「papa!クオレ! mamaの分も拝んでね」と言ったのにクオレったらお尻向けちゃってるし 

100919 (6)


最後に神代植物公園の隣の公園でしばし寛いでから帰宅 


とまあこんなまったりとした休日でした 


スポンサーサイト
コメント
のんびりまったりの休日だったのですね^^
鬼太郎茶屋行ってみたいです
王子はパパやママと一緒などこに行っても嬉しいんでしょうね♪
クオレくん にきびでよかったね!
ほんと青春のシンボルだよね(笑
もうすぐ連ドラも終わりになりますが鬼太郎は昔から好きでした^^

私も連休が2回もあったので
ゆっくりと静養させて頂き良かったと思いました♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
また゜暑い日が続いているのですね><
こっちは大分過ごしやすくなりました。
クオレちゃんはもふもふなので更に暑さを感じそうです><
おとなしくごはん食べていてる間は待っていてくれて人懐っこくてわんこにもフレンドリーなクオレちゃんいいこだなぁっていつも思います^^
鬼太郎の家かわいいなぁ♪
アッハッハ・・・ドライブでまず向かった先は病院ってー!
クオレくん、ますますモフモフ感がすごくなってきたね~
もうすぐ来る冬に備えているんだね!

ファミレスで、クオレくんおりこうさん♪
こんなだったら連れて行きやすいね!
ポコは黙っていないだろうなぁ・・・汗。
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
今度は私も中に入ってみたいです(笑´∀`)
クオレは‘一緒に’が重要みたいでどことか何しにとかはどうでもいいのかもしれませんねv-411
よほど楽しかったのか翌日も一緒に連れて行けと大騒ぎで大変でしたv-393



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
青春のシンボルですよぉ(笑´∀`)
洗顔と同じでシャンプーして洗ってあげるのが一番みたいですが、こう毛深いとそれもなかなか…2週間に1回のペースでも皮脂がたまるのかなぁv-388
鬼太郎もいまや現代っ子になってますけどね~v-411
ゆっくりお休みできて良かったですね^^
きっと大ちゃんも喜んだでしょう^m^



★鍵コメ・Rさま★彡Thank you♪
お腹のは様子を見ていましたが、その後シャンプーしたら地肌が見えるのでポツポツを発見しちょっと焦って病院に連れて行きました
でもにきびでよかったですよぉ(;^ω^)
あの件はとにかく何もなくて良かったですね(o^―^o)



★うささま★彡Thank you♪
昨夜も熱帯夜で今日も真夏日…あっつぅ~ってセリフが消えませんv-411
明日あたりから下がりそうです^^
クオレは暑さにはめっきり弱いですよ(*´-д-)フゥ-3
歩いていてもすぐ座っちゃいます(笑´∀`)
外面がいいのかしら…(。・w・。) ププッ
うささんは鬼太郎茶屋行きたくなったでしょうね^m^
今度こちらの方を巡る時にはどうぞ~v-392



★ポコの母さま★彡Thank you♪
一応一番の近場からスタートしました(笑´∀`)
ボロはシングルコートなので換毛期がないんです(;^ω^)
つまり一年中もふもふってことですなぁワッハッハ((´∀`))
クオレは外で吠えることは滅多にありませんね^^
ワンコを見つけるととにかく挨拶をしたい&遊びたいなのですがそれ以外は連れて歩くのには楽なもんです♪
ポコちゃんは‘おいしい’を知っているから黙っていないんですよ、きっとv-411
クオレ君 青春が固まってたのね(笑
しかし今年は暑いですね~

秋は どこ ほっつき歩いているのやら・・・
こんばんは☆
クオレくん、ニキビで良かったですよね^^
結構イケメンだからプロアクティブのCMが来そう(笑)
連休、しかも旬な場所だから混雑は避けられなかったでしょうね^^;
お疲れさまでした☆
おお♪ お出かけ楽しそうー♪oU*^ 0 ^*Uo~
鬼太郎茶屋行ってみたい!
ほんとドラマの影響ってすごいでしょうね☆

クオレくん、お出かけ楽しかったねーe-343
明日から涼しくなるそうで楽しみです♪

連休中はいいお天気でしたね
まったりもいいけどお出かけも良いですね
大黒様と戎様ホントご利益ありそうないいお顔ですね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
思春期ってやつですかね(*^m^)
ほっつき歩いている‘秋’が明日あたり戻ってきそうですねv-34



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
プロアクティブのCMいいですね~(笑´∀`)
是非!v-391
それにお天気も良かったですしv-278
あっという間に駐車場も満車で「ああここは観光地なんだ」って思いましたv-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ほんとドラマの影響ってすごいです(;^ω^)
のんびりお蕎麦も食べたかったのにぃ。。。。
お出掛け楽しいらしくって翌日もおねだりされちゃいましたv-393



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
やっと秋のあでましですね(o^―^o)
三連休だったのに一日だけ動きました(。´pq`)
大黒様と恵比寿様にっこりで気付いた人はみんな足を止めていました
壁紙にしてみたいようでしたらメールで送りますよ(。・w・。) ププッ
御利益あるかは神のみぞ知るってことで(笑´∀`)
ゆっくりと過ごすお休みも良いものですよね(^^)
テレビの影響はすごい!
クオレちゃんお出かけ楽しそうだね~♪
クオレ君青春なのね♪
これからまだまだ楽しい事たくさんだもんね(^.^)
それにしても足元で良い子にして待っててくれるなんて!!
なんて偉い子ちゃんなのクオレ君★
おばちゃんびっくりしました・・・ウチの子にも教育してあげて~(笑)
深大寺賑わっているのですね~。
私も今回の連ドラはとっても楽しみに見ていたので
一度行ってみたいで~す♪
ワンコ連れOKのお蕎麦屋さんとかあると嬉しいけど・・・
ふわふわクオレ君、きっと皆さんの注目の的で人気者だったでしょうね!!^^

♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
まぁねぇ連休となるとどこに行っても混雑は避けられませんしねv-392
TVの影響はすごいですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ
内緒にしておきたかったお店もTVで紹介されたりするとなかなか行けなくなっちゃうしv-393
クオレはみんなでおでかけっていうのが楽しくて仕方がないようですv-342



★小白さま★彡Thank you♪
青春に片足を突っ込んだところかしらぁ(笑´∀`)
足元でおとなしくしていてくれるのはしつけたわけではないので本当に助かりますv-392
では小冬ちゃんを弟子にしましょう(笑´∀`)



★フィードママさま★彡Thank you♪
そういえばゲゲゲの女房見てるって言ってましたね^^
深大寺は動物供養もしているしドッグランもあるし、お蕎麦屋さんももしかしたらテラス席になるかもしれませんがOKかもしれませんよv-391
先日は食べた後に行ったので寄らなかったんですが、次は食べに行こうと思っていますv-376
クオレくん、お出かけで喜んだら最初はお医者さんで
ガックシ、なんて思わなかったかな?
ニキビでよかったですね!
ゲゲゲはいよいよ明日で最終回ですね。
週イチくらいで見てました。明日は忘れず見ましょ。
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
クオレは看護師さんたちに遊んでもらってゴキゲンだから大丈夫ですv-411
ニキビでよかったけど早く治らないかな。。。
げげげ見てる人多いですね(*^m^)
水木さん由来の土地はどこも人が集まっているみたいですv-410

管理者にだけ表示を許可する
