スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衣装持ち

2010.09.15.Wed.14:33
二日ほど雨が降って今日はだいぶ気温が下がりました

一雨ごとに秋が深まって行くんですね 



毛玉なんてへっちゃらさの気の強い男クオレまもなく9ヶ月

おうちを守る番犬意識も高まっています(?)


ピンポ~ン  BOW WOW 

しつけの本などにあるように玄関マットで天罰方式はクオレはワンワン言うものの玄関には走らないのでできません

ただ人には吠えず玄関での私の対応をじっと見守ります 

だったらピンポンにも吠えないで欲しいんですけどね~ 

誰かが来たよ~って教えているつもりなのでしょうか?



この日届いたもふもふ便もクオレチェックは必須です

100913 (1)


昨年pomoの病気が発覚した時や星になって悲しみに暮れていた私を励ましてくれたブログのお友達のひとり
 ☆美穂ぉ☆さん【わんこと一緒】からのもふもふ便です


☆美穂ぉ☆さんの愛犬リリーちゃんが8月25日享年15歳7ヶ月でお星様になりました

リリーちゃんはとっても愛らしくて食いしん坊で笑顔の似合うポメラニアンの女の子でした

ご冥福を祈ってお花をお送りしたのですが、そのお礼にと。。。。

こんなにたくさんのお洋服を下さいました

100913 (2)


きれいに並べて写真を撮ろうとしたのですが

「俺の?俺の?」とクオレがしつこく食い下がるので実際に着た時にまた撮りたいと思います

100913 (3)



それでもとりあえず試着したところをパチリ 
(ちょっとブレちゃった)

100913 (4)


☆美穂ぉ☆さんありがとうございました
大切に着させて頂きます



スポンサーサイト
コメント
クオレくん気に入ってくれたかな~?^^
もふもふ便の反応も良くてよかった♪
おやつ買えなくてごめんね~。
今度はOKもらえたら送らせてね~(^▽^*)

改めて、素敵なお花をありがとうござました!
ピンポンに反応するだけで人には吠えないんですね(^^)
momsaさんの様子を伺っているのなら
今はクオレちゃん、お勉強中なのですね(*^^*)
可愛いから何でも許しちゃう私です(笑)
たくさんのお洋服ですね!!
クオレちゃんどれも似合うでしょうね(*^^*)

リリーちゃん虹の橋を渡ったのですね…
ご冥福をお祈り致します。
クオレくん
お友達からお洋服貰えて良かったね。
とっても似合っているよぉ~
りりーちゃんも喜んでいると思います
大切に着てりりーちゃんの分まで思いっきり遊ぼうね☆
もう9ヶ月かぁー 年月が経つのは早いなぁー!
お誕生日もすぐくるねーUo^ o ^o)

そっかぁ、大切なお洋服頂いたんですね☆
クオレくん似合ってて可愛いぞーv-238
ピンポン鳴ってワンワン吠えるのはうちも同じです(T_T)
嬉しいモフモフ便♪
僕のを主張のクオレ君興味津々ですね
可愛いお洋服いっぱい~
似合ってますよ^m^
ワンちゃんへの愛情がこうして繋がっていくのは見てても幸せな気持ちになれますね(^O^)/
良かったね。
クオレ君、たーくさんのお洋服戴いて嬉しいね。
涼しくなったし、日替わりで着れるもんね。
クー君のファッションショーが楽しみだワン!
まずはリリーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

そして、クオレ君沢山のお洋服をもらったんだね!!
カワィィお洋服ばかりできるのが楽しみだね^^
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
気に入ってくれたようですぅ~(@´゚艸`)ウフ
本犬は元々おやつをもらえると思ってないので全然構いませんv-392
たくさんのお洋服ありがとうございました^^
着たら写真を随時載せますのでその時は見てくださいね♪



★まあさま★彡Thank you♪
見えない「物音」にわんこらする傾向があって、マンションの通路を清掃の台車がガラガラ通る時とか帰宅のpapaがガチャっとドアを開ける時などわんわんがすごいですv-393
洋服着せるのが楽しみです♪
リリーちゃんは天寿を全うした感じです^^
悲しいけれどありがとうっていう気持ちの方が大きいかもしれませんv-410



★ロキ様さま★彡Thank you♪
だんだん寒くなっていくのでお洋服を着せるのが楽しみです♪
リリーちゃんの分まで遊びますよぉ~(*≧∀≦)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
本当に1年ってあっという間ですよね~^^
本犬すましているけど分かってるのかなぁ(*^m^)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
やはりピンポンに反応しますかぁ~v-391
もふもふ便が届くと必ずチェックしたがるんです(*^m^)
並べていたらそっと持っていこうとするから笑っちゃいましたよv-411
ほんと幸せな気持ちになりますv-398



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
着せる方が楽しんでいるんですよね~(笑´∀`)
ファッションショー楽しみにしていてくださいねv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
リリーちゃんは一旦病院で危篤になったのですが頑張っておうちに帰って家族に見守られて逝きました。
とっても愛されて幸せなコでしたよ(o^―^o)

なんだかいつもえびたい方式みたいで困っちゃうゎ(ノω`*)
でも着せるのがとっても楽しみなんです♪
ピンポンへのお返事かな?

クオレ君 穏やかだけど強いもんなぁ~♪
さすが男の子!
お洋服着た姿 楽しみ~
全部似合いそうだもの
こんばんは☆
わぉ!たくさんのお洋服が♪
クオレくん、今まで以上にお洒落さんになりそうですね^^
チャイムが鳴るとウチの子も精一杯おっさんぽい声で吠えます(笑)
なんとかなりませんかね、ほんと☆
こんにちは♪クオレくんも気づくともう9ヶ月なのですね!
子犬の体からもうすっかり大人の体になったかなぁ?
でもまだまだ心は子犬でかわいいですよね^^

かえたん一人でいると吠えないけど私が居るときは誰か来ると吠えます。
教えてくれているみたいですよ。
クオレちゃんも教えてくれてるのかもです^^
でも吠えなくていいんだけどなぁって飼い主は思いますよね^^;

かわいいお洋服が沢山♪
着ている姿見るのが楽しみです^^
リリーちゃんも虹の橋の向こうから見守っていてくれそうですね^^
リリーちゃんのご冥福お祈りします・・・
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
たぶんお返事しているのだと思いますが威圧的な声なんですv-393
男の子だから守る気もあるのでしょうね^^
お洋服みんな素敵で楽しみです♪



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
たくさん頂いちゃって着せるのが楽しみです♪
(´▽`*)うちも精一杯おっさんぽい声出してる~~~v-411
意思表示なんですね(。・w・。) ププッ



★うささま★彡Thank you♪
体格はかなりしっかりしてオトナですね^^
やることがまだ幼かったりするんですがいっぱしの番犬を気取っていますよv-411
一人でいる時吠えているかどうか分からないけどやっぱり教えているのかもしれませんねv-392
お洋服とても楽しみです♪
リリーちゃんにもみせなくっちゃねv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クオレくん、ピンポンで吠えるのはちゃんと番犬して
くれて、お役目果たしてるんでしょう。
我が家は、二匹いても全く吠えないので、セキュリティ
の役には全くたちません。ししは、散歩においてきぼり
の時は大騒ぎなのですが。。

素敵なお洋服、たくさん増えてよかったですね。
毛玉はまだ大丈夫ですか。ししもみっちりアンダーコートが生えてて
地肌が見えないくらいです。あまり毛玉にはならない分、
するする抜け放題。毛玉になりやすい
子は抜けにくいのが良いですね。
クオレくん、いっぱいお洋服増えたね♪
クオレくんなら全部似合いそう!
また着たら見せてね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメ・Bさま★彡Thank you♪
見ましたぁ♪
元気で可愛らしいコですね^^
Bさん色んなコ見つけるの上手ですね~v-218



★すいかさま★彡Thank you♪
自分の家っていう意識が強くなっているんですね(o^―^o)
すいかさんちはふたりとも吠えないなんて~いいコちゃんたちですねv-392
ボロはシングルコートなので元々抜け毛は少ないです^^
クオレは細~い毛が密生しているので絡み易くて大変ですv-393



★ポコの母さま★彡Thank you♪
もう少し気温が下がったらお洋服着せてお披露目しますのでお楽しみに~v-411



★鍵コメ・Rさま★彡Thank you♪
大丈夫みたいです^^
ご心配頂いてありがとうございます(ωV_vω)ペコ

管理者にだけ表示を許可する
