スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おっきいなぁ

2010.09.03.Fri.21:39
ベランダで日向ぼっこ

100823 (1)


pomoちゃんも同じイスで座っていましたね

090620_134552.jpg


クオレちゃん、改めて でかっ

100823 (2)




  +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


全然関係ないのですが、湯布院で購入した「ゆずピリスコ」

タバスコのパクリっぽいですが、

おそばやパスタ、お豆腐、焼肉、ピザなどなど色んなものに合います

柚子風味でほんのり辛くさっぱりして隠れた逸品だと思います 

100607_1.jpg

もうすぐ無くなりそうなの~

今度大分の物産館に行こうと思います 


スポンサーサイト
コメント
ポコの誕生日のコメントありがとうございます♪ポコも喜んでいます。
クオレくん、もうpomoちゃんよりも大きいの?
毛もフッカフッカになって・・・もっと伸びるのかなぁ?!
ゆずピリスコ。。。初めて知りました~また買いにいくぐらいだから、よほど美味しいのでしょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずピリスコ、おいしそう♪
ゆずこしょうのドレッシングみたいな感じなのかなぁ?
クオレ君だいぶ毛が伸びましたね
モフモフさんだから毛の分を差し引くと見た目よりかなり小さくなると思うのですが
そうねpomoちゃんと比べるとちょっと大きいのかな?

ゆず+酢+とうがらし、
ゆづの味って和風なんだけどピザにも合いますか
へーっ、意外~v-11
写真の撮り方かな~?クオレ君、おっきく見えます!!もしやフィードと同じくらいにもうなったかな??(^^♪
抜いちゃってもいいよ~~♪

ふわふわしてて~気持ち良さそう(*^。^*)
pomoちゃんと見比べて 本当にデカイよ(笑
チョンマゲ結びも良く遣っていましたね!
クオレくんを見ているとpomoちゃんの面影を想いだします☆
完全完治?
クオレ君完全完治ですね。
う~ーん大きくなりましたか?
うちのチェロボンが大きい方へおいでおいでしてますよ。
ボロちゃんの大きさもいろいろですから。
とても軽量のお兄ちゃま、お姉ーちゃま方もおいでですけどね。(内心はうらやましい)
「重かろーおーと、軽るかろーおーと・・♪」
元気なら、体調悪いときも頑張ってくれるなら有難いですよね。
本当だ~^^
全然大きさ違いますね(o・∀・o)
やっぱ男の子ですね♪
POMOちゃんの笑顔久しぶりに見れて
幸せ~(*/∇\*)
朝からいい気分になれたわっ♪
POMOちゃんりりーと一緒に遊んでくれるかな~?
あの満面な笑みでりりーを誘ってくれてたら
嬉しいな~☆(o^―^o)
じゃあ POMOちゃんは にあと同じくらいだったのかな?

クオレ君はちょっと大きかったもんね
こんにちは~。ご無沙汰です。
kuore君大きくなりましたね。
でもかわいい(*/∇\*)キャ
もっふもっふしたい。
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
もうとっくに…(笑´∀`)
♂♀の違いもあるかとは思いますが、父親も大きいのであとちょびっと大きくなるのかなって思いますv-391
毛ももう少し伸びますよ~^m^

ゆずピリスコ…ゆず好きのポコ母さんはきっとお気に召すと思いますよぉv-392



★鍵コメ・Mさま★彡Thank you♪
心に秘めた思いっていうか誰にでも言えないことありますよね
残暑厳しいですから周囲も何かと大変でしょうがご自身も体調を崩さないようお気をつけ下さいねv-410



★うさこうさま★彡Thank you♪
どっちかというとタバスコのゆず風味っていう感じかしら…?
油分はないのでさっぱりしてますよ(o^―^o)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
毛で膨らんでいまうからねぇ(笑´∀`)
それでもpomoちゃんより1まわりは大きいですね
抱っこすると前が見えない~(*≧∀≦)

そうそう和風だからえっって思うかもしれませんが不思議と合って全然違うモノになったりするんですよぉv-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
今5.3kg位ですよぉ((´∀`))
フィードくんとも同じ位なのかなぁ?(ノω`*)
あんまり重くならないで~って思ってますけど…(;^ω^)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
ね、毎日見ていてもデカって思っちゃうもの(*≧∀≦)
もっと毛が伸びてオトナ顔になってくるともっと似てきますねv-398



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
完全完治です(o^―^o)v
チェロくんに追いつく勢いで…健康で嬉しいけど抱っこが辛いのでこの辺で止まって~って思いますv-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
男の子は大抵大きくなりますからねぇ
でもこれ以上重くなると私の腰が…v-393
pomoとリリーちゃんはきっと会えたと思いますよv-410
いっしょに遊んでるんじゃないかなぁ(o´ェ`o)ゞ



★にあさま★彡Thank you♪
pomoは4kg前後でしたから…クオレはあの時既に5kgオーバーでしたからねぇv-411
同じ場所で撮った写真で比べるとやっぱ大きいなぁって実感しますねv-392



★naigaiさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~(o^―^o)
お近くですから涼しくなったらもふもふしに公園にでもいかがですか?v-392
同じ犬種でも性格も体つきも全然違うんですよね。
可愛さは区別つけられないけれど(^.^)
最近ゆずの美味しさにとらわれているので、ゆずピリスコ探してみようっと♪
前記事の<モフモフだもの>もいいなぁ~☆
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
父親がちょっと大きめということなのでクオレも大きくなるんだろうなとは思っていたのですよ
今5kgオーバーなので抱っこしての移動が多いと翌日背中が痛くなりますv-393

ゆずピリスコ意外と隠れファンがいるらしいですよ^m^
> 前記事の<モフモフだもの>もいいなぁ~☆
即買いでしたぁ(*≧∀≦)

管理者にだけ表示を許可する
