スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

未公開写真

2010.08.31.Tue.20:10
撮ったもののなんとな~く放置していた写真をちょこっと紹介 



洗濯物を入れるカゴにinしたとき

100726 (6)

逃げませんねぇ 

クオレちゃんはわりと物事を受け入れる態勢にあります

100726 (5)


このままベランダへ洗濯物干しに連れて行かれ日向ぼっこしたあと



こうなる運命に身を任せたのでした 

100726 (7)







夏のセール品ですが もう少し涼しくなったら着せたいお洋服

【俺 お散歩中】 蓄光文字で夜間でも安心

100804 (1)


【モフモフだもの】 迷わず買い物カートをクリックしましたぁ

100804 (2)
 

スポンサーサイト
コメント
最後の、もふもふだもの
最高だ
愛情が溢れてる('∇^d) ナイス☆!!
面白いシャツですね~♪
まるでクオレくん用に作られたかの様。
クオレくんは、あるがままを受け入れるのね~大人だなぁと感心しましたー!
もふもふだものwwwwwwwwww

うちも着せなくちゃw
モフモフだもの!!!
最高!!!!!!
モフモフだもの・・・

最高だわ!!
ぜひこのお洋服を着たクオレしゃんのお散歩姿が見たいですww

↓ご紹介ありがとうございました

我が家は写真もとらずすっかり消化されてしまいました^^;
ウマウマでした~
もちろんたまごちゃんは食べてませんょ^m^
暑い間は服着るの嫌がっていたけど涼しくなると着せたいよね♪
お散歩と描いた服 夜になるとどんな感じなんだろうね?
色々と変わった洋服を見つけるmomsaさん凄いなぁ~!

ブログお友達からのプレゼントいっぱいだね
当分 クオレくんのおやつに困らないね^^

昨日は誕生日お祝いコメント、ありがとうございましたe-414
とっても嬉しかったです!!

もふもふだもの(笑)
とっても可愛いですねe-446
今度、着たのも見せて下さい。
「俺、散歩中」「もふもふだもの」両方Niceです!!
私的には「俺、散歩中」がお気に入り~(*^^*)
こんにちは~^^

クオレくんのシャンプーを見て思い出した^^
そろそろラッキーもシャンプーしなきゃ(´∀`)

もふもふだもの
めっちゃ可愛いですね(*・∀・)
クオレ君、寛容な性格なんですね~~
どっしりと見を任せてドライアー待ちな姿、素敵です。ウチのではありえませんf^_^;

モフモフですから。の洋服!!
なんと素晴らしいものが売られていたのでしょう☆
こりゃ即買いですよねp(^^)q
ちょうどイイ大きさのかごですね、
すっぽり入って居心地よさそう(笑)

蓄光のお散歩中のTシャツ、イイですね
夜でも見やすそう
そして「モフモフだもの」のTシャツ
即決で買い上げですね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
最高でしょう~(´▽`*)
こういうアイデアは飼い主の心をぐっと掴んじゃいますねv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
いろんなフレーズがあるのですが、見た瞬間「買い」って思いましたv-411
なんか不思議なんですけど、病院でもされるがままだし箱とかカゴとか入れても素直に入れられてるし…ブラッシングも一応嫌がるけど無理矢理逃げるとかはしないんですよね
オトナなのかどうか…(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
にあちゃんも着て~(*≧∀≦)
もふもふさんみんなで着てみたいわwww



★うさこうさま★彡Thank you♪
ね!ね! 最高でしょう~v-391
これいい!って即買いでした(笑´∀`)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
もう少し涼しくなってからお披露目しますねv-392
(ノω`*)うちのは少しだけだったのでお恥ずかしくて…
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
夜でも30度近いのでなかなか着せられませんがもう少し気温が下がったら着せますねv-392
わんこの為ならお財布の紐がゆるゆるでたいへんですよv-411
(@´゚艸`)ウフ お友達ってありがたいですね



★白羽ママさま★彡Thank you♪
あ、コメント入りましたね^^ 良かったv-410

もう少し気温が下がったら着せたのも披露しますね~v-392



★まあさま★彡Thank you♪
色んなフレーズがあって面白いんですよ^^
パトロール中とどっちにするか迷ったんですけど(*≧∀≦)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ラッキーくんもシャンプーなんだぁ(´▽`*)
このフレーズには一瞬ではまりましたよ(笑´∀`)



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
嫌なことは嫌なんだろうと思いますけど、わりとされるがまま状態のコなんですv-411
のんきなのかなぁ(笑´∀`)
見た瞬間「買い」でしたよ(。・w・。) ププッ



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
猫ならこのまま寝てしまいそうですよね^m^

一応ナイトアイズもハーネスにつけていますがこんな方法もいいかなって感心しましたv-391
モフモフは即決です、はい(笑´∀`)
モフモフだもの!こんなのあるんですね~♪ ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
クオレくんにピッタリ♪

うちならそらっちょは、ゴワゴワだものかなぁー?(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
このシリーズ面白いんですよ!
モジャモジャだもの、ジョリジョリだもの、など9種類あります^^
モフモフだものは完全にうちだぁと思いましたv-391
そらちゃんは、ゴワゴワだものなの?
作ってくれるかなぁ?(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
