スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いただきもの

2010.08.30.Mon.22:33
この夏の頂き物の紹介です
頂いてからずいぶん経ってしまって反省しきりのmamaです
皆様本当にすみませんそしてありがとうございました 



 先日仙台でお会いできたまぁーこさん(しばとらとおまけの話)より

100818 (1)

人間の分と

100827 (2)

クオレの分

100827 (3)

お土産に頂きました

私なんてほんのこころばかりだったのにこんなに豪勢なものを頂いてしまって開封して赤面しました

人間もですがクオレちゃんもしばらく楽しめそうですね 




そして

 猫田にゃん仔さん(わが社の福澤さん)からはブログ2周年記念のプレゼントに応募したらこんなにたくさんの名古屋の味+αを頂きました

100817 (4)

にゃん仔さんは猫の飼い主さんなのですが、クオレちゃんの分までお気遣い頂いて有難いです 




そしてそして

 ポコの母さん(メタボポコの日記)から pomoとずっとね2周年のお祝いを頂きました

100827 (1)

ポコちゃんのファンである私は新しい缶バッジのポコちゃんを舐めそうになりましたよ 


実は クオレのお気に入りの いちごちゃん

100806_5.jpg

こんなことになっているので ロープ系のおもちゃを贈って頂いてラッキーと思ったのは言うまでもありません 





そうそう

にあちゃんにまた謝らなくちゃいけないかもです 

先日頂きましたピヨちゃん(記事)ですが。。。。


目の前をぶーんと飛んでいった黄色い物体…


100828 (1)

日々やんちゃくんの餌食となっております

修復しながら完全破壊の日までまだまだ使っていきますのでお許しください~


スポンサーサイト
コメント
なかなかクオレくんの歯はするどそうですね・・・
パパのくつしたのおもちゃ、噛み千切れるまで遊んでください♪
クオレくんに噛まれるのなら本望です!

私のブログのコメントに頂いた梅干の件ですが、塩を薄くした場合、腐らないように焼酎を入れるそうです。
分量はわかりません。。。あしからず。
おーっ!豪勢ですね
クオレ君もしばらくおやつには困らないね(^^)

クオレ君…ぴよちゃんの足が…
結構歯力強いのね^^;
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
いやぁ助かります(;^ω^)
早速与えたら「遊ぼう」って持ってきます( '艸`*)
引っ張りっこもしつこいから疲れちゃう~v-411

焼酎ですかぁ…ナルホドナルホド、伝えておきます(*≧∀≦)
ありがとうございます^^



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
たくさんあってニンマリです(*^m^)
ピヨちゃんの脚、抜けちゃったけどまた差し込んで使ってますよぉv-411
最悪脚だけでも遊べるし( ̄m ̄*)

管理者にだけ表示を許可する
