スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りなかんじ?

2010.08.20.Fri.18:29
ブログ開設2周年にお祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございました

pomoの思い出やCuoreの日常と時々mamaの雑記で相変わらずですが
今後ともよろしくお願い致します




   *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


クオレの好きな場所のひとつにココがあります

100730 (3)


ソファの背の上なんですけど 危なくてやめさせたいのにやめてくれません

えへへ~な顔して何故か得意げ 

100730 (4)

落ちると怖いので乗るたび叱るのですが効き目なし

誰か良い方法を教えてくださ~い 



   *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


これ なんだかわかりますか?

100802 (1)


元はmamaのシュシュです

やたらと欲しがるので仕方なくあげたらこんなことに…


しかーし!

こんなになっても

100802 (2)


どうやらお気に入りのようでしょっちゅう遊んでいます 

100730 (2)


mamaのバッグにはシュシュが入っていると思っているクオレはたまにごそごそあさって見つけては楽しそうに遊んでいたりします
また買ってこなくちゃ…
 

スポンサーサイト
コメント
ほ~クオレくんは、シュシュが好きなんだー!
ココまで遊んでくれたら、シュシュも喜んでいることでしょう!
う~ん・・・ソファーの背にね・・・
クオレくんが乗れないように、先になんか置いとくとか・・・どうでしょう?!
ママのバッグは・・・
そうそう、バッグの中は宝物でいっぱい!
どのワンちゃんも、バッグをゴソゴソ探っていると、必ずこっちを見ますよね~
ビニール袋のカサカサ音がしようものなら、ヨダレを垂らす事も?!
クオレ君はシュシュがお気に入りですか(゜o゜)
でも、クオレ君の親戚さんで、遊んでいるうちに誤って靴下を飲み込んでしまったボロちゃんがいるから気を付けてね!
ぷぷぷ

じゃあmomsaさんは いつも新品のシュシュができますねw
クオレ君、高いところ気持ちいい?
でもね、自分で思ってる程(猫さん程)自分の体が自由にならない時があるから一応気をつけるるんだよ。
うん、うん、合格!
[噛み千切り破壊講座」は君達学年の必修単位だもん。歯磨きにもなるもんね。
2周年おめでとうございます!
POMOちゃんの頃から拝見していますね 年月が過ぎるのを早く感じています。

ソファの背に乗っているワンコ 良くブログで見ますよ
クオレ君もお気に入りの場所になったのですね^^
大もテーブルの上で寝そべったりして
ヒヤヒヤしますが上手に椅子へ降りて下に降りています(笑
クオレ君も今は何でも興味を持っちゃうのでしょうかね♪
クオレくんネコみたいに上手にソファーの上に乗りますね
確かに、寝返りとかうったら落ちそうで恐いわね
これを止めさすにはもう天罰方式がいいかな?
ソファーにのったら大きな音を出す
ペットボトルを落としてもいいし「アッ!」って低めの大きな声を出すとかっていうのも一つの方法ですよ(^^)v
ママの匂いがするから余計にお気に入りのオモチャになるのかな~。

ホント、得意気な顔してますね(苦笑)。
でも落ちちゃったら大変ですもんね。
なんだろう・・・。
クオレ君の苦手な物を置いてみるとかかなぁ。
サマンサ姉さんの写真とか(笑)?
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
元々ひも系が好きで、しかもゴムが入っているので伸びるから面白いみたいですv-393
まぁここまでやってくれたらねぇ…ムダにはなってないですし(笑´∀`)

ソファの「背」に物を置いておくのは難しいですねぇ…壁にくっついているわけでもないので…v-390
悩みます…(´ェ`)ン-・・



★みみさま★彡Thank you♪
宝物がいっぱいなんですよねぇ(笑´∀`)
クオレの中ではまだ食べ物とは結びついていなくて、シュシュとかポケットティッシュを咥えていそいそと自分のカドラーに持ち込んでしまいますv-393
靴下!それはまたずいぶん大きなものを飲み込みましたねv-405
気をつけないといけませんねv-391



★にあさま★彡Thank you♪
そーなのーとか言って実はがっつりヨダレのついたのを洗濯してまた使ってますぅv-411
まず買ってからおさがりにしないとね~(笑´∀`)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
猫なら平気なんですけどね~
怪我が怖いのでやめて欲しいです。+゚(pωq)゚+。エーン
必修単位!?(笑´∀`)
そうですね~歯磨きにはなりますけどぉ…
わざわざ私のシュシュ狙わなくてもと思いますぅv-411



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
結構初期からおともだちになっていただいて感謝感謝です^^
そういえば大ちゃんもこたつの上に積み上げた布団の上で寝ていましたねv-411
犬は高い所が得意ではないと聞いたように思いますが、実は好きなのでしょうかぁv-362
何でも興味津々ですよ
まだ怖いものも少ないですしねぇ(笑´∀`)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
寝ちゃいますからねぇ、こわいですよv-393
なるほど!天罰方式ですか!
直接叱るより効くかもしれませんね
今度やってみますv-392



★黒みつさま★彡Thank you♪
おもちゃたくさん与えているのに~何もこんな原型を留めていないシュシュをいつまでも堪能しなくてもと思いますよぉv-411
サマンサ姉さんの写真!!(。・w・。) ププッ
効くかも…ムフッ( ̄m ̄*)
遅くなりましたが二周年おめでとうございます!!
時間が経つのは早いですね(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします♪

ママのシュシュお気に入りなのね(^.^)
遊び盛りですから楽しい様子がうかがえます♪
あといくつシュシュがいるかなぁ~(笑)
最近は・・・
クレオ君変わらず乗ってますね~~!^^
フィードは最近考えてみたら・・・乗らなくなってます。
卒業したのかな??

可愛いけど・・ちょっと怖いよね(T_T)
お久しぶりのご訪問になってしまい、すみません。
りりーのご心配と応援ありがとうございます!

クオレくん危ないね~(゚Д゚;)
落っこちたらってヒエヒエもんですね!
どうにかならないのかな~?
いい方法が分かりません(><)

ブログ2周年U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
今更ですが2周年もpomoと祝いたかったなぁというのが本音です(*´-д-)フゥ-3
悲喜交々の2年目でしたから、3年目はHAPPYがたくさんのブログにしていきたいですv-392
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

> あといくつシュシュがいるかなぁ~(笑)
想像したくないですけどぉ…(*≧m≦*)



★フィードママさま★彡Thank you♪
(;゚д゚)ェ. . . フィードくん乗るのを自発的にやめたのですか!!
クオレも飽きてくれるかしら?
フィードくんうちに来て説得してくれない?(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
リリーちゃんの為に出来ることがあったら何でも言ってくださいo(`・д・´)o !!

乗るたびに「降りろ」と言われるのでイケナイ事だと薄々気付いてきたかもしれません…だからと言ってすんなりやめるコじゃないところがイタイですv-393

これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
ママの匂いがするから好きなんだよね~、クオレ君v-238
どんなに破壊されようともヨダレまみれにされようとも憎めないんですよねぇ(笑)
クオレ君、今が好奇心旺盛でやんちゃな時期だしね・・・
落ちても安心なように下にクッションでもひいておいてあげたほうが早いかもですね^^;
シュシュ遊びもそのうち落ち着くのかな??
それまでいくつのシュシュが犠牲になるんだろう(笑
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
そ、そうかな(;^ω^)
確かに髪につけている時にも悪戯しようとするけど…v-411
憎めませんけどね(笑´∀`)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
落ちた時の対処法ですね(^ω^)
乗るたびダメって言われるので薄々感づいてはいるようなんですv-411
シュシュってヒモ系が好きで更に伸びるのが面白いんでしょうね
果たしていつまで続くやら…(*´-д-)フゥ-3

管理者にだけ表示を許可する
