スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり?

2010.08.17.Tue.11:15
初めてのお泊りで知らないお家でも数時間でわがものとしたクオレ


100810 (9)


順応性もよく楽しそうに過ごしていましたが
本犬なりに緊張もして疲れたのでしょう

100811 (1)
  C:ぼくちん番犬がんばったでしゅ


帰宅したら安心してリラックスモード全開でした

100813 (2)


やっぱりおうちが一番!?

100813 (3)





     +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


ものすごくぼけぼけですが7月末にブログ2周年を迎えていました 



pomoのために立ち上げたこのブログ


1周年を一緒に祝った直後にpomoとの別れがありました 


やめようかとも思いましたがCuoreが引き継いで合わせて2年を超えました


更新も内容もゆる~いこのブログにお付き合い頂いている皆様には本当に感謝の念が尽きません


みなさまいつも本当にありがとうございます 


これからも仲良くして頂けますようお願い致します  




   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

1周年はpomoにプレゼント企画の抽選をしてもらってお祝いしました
だいぶ過ぎちゃっていまさらなので今回はご報告だけですみません
またそのうちお楽しみ企画を考えたいと思います 


スポンサーサイト
コメント
楽しそうにしててもやっぱり気が張ってたみたいですね
っていうかワンコちゃんは楽しかったりしたらMAXで遊ぶから疲れも溜まるのよ^m^

2周年おめでとうございます
これからもユルユルと癒し系のブログUPを楽しみにしています(^^)v
momsaさん、こんにちは!

仙台のご実家に行かれてたのですね。
CUORE君、コートも長くなって、何処から見てもボロニーズですよ!
真っ白ふわふわ、お手入れされてますね。

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
この2年は、長そうで短かったのですかね~!?

pomoちゃんからCUORE君へのバトン・・・・・。
色々な事が、頭の中で回想するのでしょうね!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
momsaさんブログ2周年おめでとうございました♪
これからもCuoreくんとの日々と時々pomoちゃん楽しみにしてますね^^

Cuoreくんも番犬ご苦労様♪
二周年、おめでとうございます。
pomoちゃんは、本当に残念でした。。
クオレくんは、これからずっとブログを継続して
くれますね。
2周年おめでとうございます。
クオレくん、随分前髪も伸び、どっちが前?って感じになってきましたね~♪
犬の成長は速いです!
これからのクオレくんの成長が楽しみです♪
2周年おめでとうございました
過去形だと変だけど、7月ということですので・・・(笑)
思えば、1周年記念プレゼントをpomoちゃんに選んでいただいて大喜びしてから、もう1年以上経っていたのですね~(しみじみ)
今はクオレ君が後を引き継いで幸せな毎日を綴ってくれているし、ファーファとも会ってもらえたし、pomoちゃんはお星さまになってもちゃんとmomsaさんファミリーを見守ってくれているのね(^_-)-☆
素敵なブログ、これからも楽しく拝見させてくださいな!
こんばんは☆
ブログ2周年、おめでとうございます♪
pomoちゃんに出会い、クオレくんに出会い、こちらのブログでいろんなことを考えるキッカケを与えてくれました^^
今後ともよろしくお願いします☆
2周年 おめでとうございます★

POMOちゃんも いい弟ができて あっちで楽しくブログの読者してるかな?
おかえりなさいませ
クオレ君お帰り。
ブログの運営は大変と思います。
これからもクオレ君が元気に成長していくところを見せていただくのが楽しみです。
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そかそか楽しくてもMAXで遊んじゃうから…(*^m^)
番犬もがんばっていましたしね(´▽`*)

うっかり忘れておりました(。・w・。) ププッ
今後ともよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★ポムママさま★彡Thank you♪
だいぶ伸びたでしょう~( ̄m ̄*)
フルコートにはもう少し…(;^ω^)

pomoのことがあって時間の感覚が変なんですよねv-394
昨日の事のようにも思えるしもう何年も前の事のようにも。。。。
pomoがいたから今のCuoreとの生活があるのですべてが繋がっていると思います。
思い出すたび涙がこぼれちゃうんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘ

これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★まぁーこさま★彡Thank you♪
いつもありがとうございます^^
まぁーこさんの審犬眼を出し抜ける写真を撮ってクイズに出せるようがんばりますv-411
今後ともよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★すいかさま★彡Thank you♪
誰も予想しなかったことでしたから…
この2年の間にすいかさんも辛い思いをされたり出会いがあったりといっしょですね
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★ポコの母さま★彡Thank you♪
だいぶ繭玉っぽくなってきました^^
クイズのネタになるのももうすぐですね(*≧∀≦)
大きさはもういいので精神的に成長してくれないかなぁ(*^m^)
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★みみさま★彡Thank you♪
pomoったらほんとにみみさんがファーファくんのママだって分かってひいたのかと思うほど驚きましたよv-410
もう1年経ったなんて…早いですよね
pomoちゃん見守るだけでなくCuoreを教育してくれないかなぁと思ってしまいます(´▽`*)
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
こちらの方こそいつも癒されたり励まされたりとても楽しませていただいております♪
へたっぴーな写真にきっと苛立ちながらもお付き合いくださってありがとうございますv-391
お近くだったなら是非JUNさんに撮って頂きたいものですv-398
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★にあさま★彡Thank you♪
自分の出番が少ないって文句いってたりしてね~(´▽`*)
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
かなりゆる~いブログですから(´▽`*)
来て頂ける方がいるっていうだけでとっても嬉しいですv-398
期待に応えるオトコ(?)クオレですから元気に成長していくことでしょうv-411
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
こんにちは♪
ブログ2周年おめでとうございます^^
これからもかわいいクオレちゃんの成長やpomoちゃんのお話きかせてもらえること楽しみにしています^^
pomoちゃんもいつも近くで読んでくれていると思います^^
これからのクオレちゃんの大活躍も楽しみにしています^^
v-3142周年おめでとうございます!

これからも、ブログのタイトルどおり、POMOちゃんと、
そして、CUOREちゃんと一緒に、ブログ楽しんで
更新してくださいv-410

楽しみにしています^^
おはようございます♪
ブログ開設、2周年・・
本当に、おめでとうございます!!!♪*^^*!

これからも、よろしく・・
お願いいたしまーす!*^^*!
2周年ですか~~^^
気がつけば~ブログ2周年だったのですね!^^
おめでとうございま~す。クオレ君のこれからの成長も楽しみです♪

仙台までお出掛けだったのですね。車酔い大丈夫だったかな~??渋滞も??
それにしてもコートがすっごく立派になりましたね。フルコートも近いのかな??お手入れ大変でしょ=?
やっぱりお家が一番なんですね♪
これからも優しいブログ、楽しみにしています。
お互い無理せずのんびりゆっくり、ですねv-22
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 実はすっかり忘れていたんです
pomoには出番が少ないわって怒られそう(?)(。・w・。) ププッ
クオレにはネタの為にも活躍してもらわないと~v-411
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★harukamo mamaさま★彡Thank you♪
ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ ゆるゆる更新ですが楽しんでいきたいと思います
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
ありがとうございます^^
bunrumamaさんみたいにマメじゃないのでお恥ずかしいですが…v-398
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★フィードママさま★彡Thank you♪
そうなんです、気が付かなくって…(*≧∀≦)
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

車に酔って吐いちゃうってお医者様に相談したら胃腸薬みたいな吐き気止めを処方して下さって、そのおかげでなんとか吐かずに乗り越えましたv-448
コート伸びたでしょう~^m^
尻尾がボロになったなぁって思うんですよ
お手入れはやっぱり大変~v-356挫折しそうv-393



★小白さま★彡Thank you♪
帰宅したらすごーくリラックスしてるのがわかりました^^
外泊中はほんとに眠りが浅くって隣の部屋で父がタオルケットを直す音にすら反応していたんですよv-394
相変わらずゆるゆるですが無理してもいいことありませんしねv-392
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
祝♪
遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます♪

pomoちゃんが作ってくれたブログクオレくんがしっかり引き継いでいますね。

のんびりゆっくり、また更新してください
pomoちゃんも喜んでいるはずです(^^)
まずはブログ2周年ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
これからも可愛いクオレくん、たくさん見せてくださいねー!

そしてクオレくん、初のよそでのお泊りもなんおそのですね♪
トイレはシートにもちゃんとできたんあてエライv-218
ブロ友さんとも会えて、ほんと良かったですUo´・ω-)bネーッ♪
♪コメントありがとうございます♪
★りこさま★彡Thank you♪
いつもありがとうございます^^
pomoからCuoreに渡ったバトン、しっかり咥えていて欲しいですv-392
pomoちゃん喜んでくれてるよね^^v
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
いつもありがとうございます(o^―^o)
トイレシートにも出来ましたが、お散歩中のちっちもできるようになりましたv-356
こんな感じなら一緒の旅行も出来そうで楽しみです♪
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
おめでとうございます
すっかり遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます。

ばったりお会いして、だっこさせてもらった時から比べると、クオレ君すっかりおとな顔になってきましたね~。
フレンドリーな性格はそのままのようですね。

ときどきお邪魔して楽しませていただいてますので、続けてくださいね。
♪コメントありがとうございます♪
★まりもママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(@^▽^@)
顔も毛並みもだいぶおとなに近付いていますv-410
いまもフレンドリーなんですよぉ、このままでいて欲しいですv-392
また抱っこしてもらえたらいいなぁなんて思っています^^
今後ともよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

管理者にだけ表示を許可する
