スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続・初旅行記☆ご対面

2010.08.15.Sun.23:54
犬の相性ってあるのでしょうね

ボロニーズと柴犬はあまり相容れないのでしょうか??


pomoはサマンサ姉さんにはいつもガウリンされていました


100808 (1)



クオレはフレンドリーなので大丈夫かなぁ~?と思いつつ対面させました


   が


結果はご覧の通り

100808 (2)


どうしてもサマンサ姉さんはクオレが気に入らないらしく鼻の上にぎゅっとしわを寄せて威嚇するのでクオレもタジタジ


こうしてクオレは 距離をとる ということを覚えました



 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 もうひとつのご対面


一年前、pomoは仙台で置手紙をしていました (記事はこちら


そしてその文通相手ではないかと目された しばーず (記事はこちら) と
このたび感動の対面を果たしてきました

100810 (4)


【しばとらとおまけの話】のまぁーこさんにはブログを始めてすぐくらいから仲良くして頂いていて、papaの実家がまぁーこさんの実家とご近所ということが判明して「いつか会いたい」と切望していたのです


置手紙をしたpomoは会うことが出来ませんでしたが弟のクオレがしっかり引き継いでくれました


とはいえ 何故か柴犬に好意を持たれないボロニーズ(?)

近づき過ぎると ガウリン をかまされます


距離をとる ということを学習してきたクオレ
ここでその経験が生かされました

045a.jpg



しばーずに相手にされないクオレはターゲットを変更

047a.jpg

まぁーこさんの次女 ころたん をモノにしようと積極的にアタック開始

100810 (5)

C:ねぇころた~ん 

100810 (7)

どうかぼくちんの思いを

060a.jpg

受け止めてくだしゃい 

100810 (8)

どうやらころたんをGETしたもようです 



まぁーこさん&ころたん&しばーずの面々 
楽しいひと時をありがとうございました 




pomoの繋いでくれたご縁での楽しい出会いが続いています


pomoちゃんは笑顔の架け橋なんだなぁ…

お盆でちょこっと里帰りしてるかな?
今日はお墓参りに行って来ました
ありがとうね pomoちゃん U^エ^U



スポンサーサイト
コメント
柴君限定かどうかは分からないけど
相性が合わないワンコはいますね
まぁ、クオレ君も社会勉強になりましたね
Lv.1UPです(笑)

チャラララ~ァ~♪クオレ君は距離をとる事を覚えた

ちなみに家のもこしゃんはほとんどのワンコと相性が良くありません(T_T)
サマンサちゃん久しぶり~
そっか・・・
サマンサ姉さんにしっかり教えを受けてきたのねww

いやはや・・・
我が家のしばーずも多々失礼いたしましたm--m
pomoちゃんも苦笑いしてるかも^^;

でもとっても楽しい時間をありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クオレくんもしばちゃんとは相性良くないんですか?
haruもお散歩中に近所のしばちゃんに ”いー”って
顔されますよ

その飼い主のおじさんいわく
「うちの子、洋犬ダメなんだよね」だって・・・

私は洋犬??と思ってなんだかおかしかったけど
そんな事もあるんですね
クオレ君は どんどん行く方ですものねw
距離感がうまくいったら どの子とも仲良くできそうですよ~
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そうそう「白いのがダメ」とか「毛が長いのがダメ」とか見た目でも合わない場合があるようですね
> Lv.1UPです(笑)
やったぁ♪パワーポイントもUPしたかなぁ~?(*≧m≦*)
もこ太くんにも相性の良い相手がきっといますよ…きっと!v-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
pomoもクオレもサマさんには受け入れてもらえませんでしたぁv-406
クオレはまだこれからも会う機会があるのでいつかはと淡い期待を抱いているのですv-391
ガウされたら近づきすぎちゃいけないって覚えたみたいです^^
クオレが大人になったらしばーずも受け入れてくれるかなぁ…v-398



★鍵コメ・Nさま★彡Thank you♪
お気を使わせてしまってすみません(ωV_vω)ペコ
でも楽しみです♪^m^
あまり無理せずに~(@^▽^@)



★akiさま★彡Thank you♪
haruちゃんもなんですね~(*^m^)
和犬と洋犬が合わないって言う人も結構いますけど…
総じてそういう傾向があるのでしょうかね?



★にあさま★彡Thank you♪
ポジティブなもので…(;^ω^)
うま~くつきあえるようになってくれたら助かりますv-392
そしたらにあちゃんにも認めてもらえるかしらぁ^m^

管理者にだけ表示を許可する
