スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初旅行記☆仙台上陸

2010.08.13.Fri.21:25
papaの夏休みがとれたので1年ぶりに帰省しました


1年前、帰省中にpomoの様子がおかしくなり。。。。。

なんだかずぅっと前のような昨日のことのような妙な感覚です

090809_133034.jpg





クオレにとって旅行というか初の遠出です

車に酔っちゃうクオレが少し心配でしたが

お医者様に吐き気止めをもらって途中休み休み行きました


仙台はpapaの実家


ばあばにもご挨拶して全部屋を確認して

大方のご想像通り既に我が物顔です

100807 (1)



初めての場所でもpomoほど警戒していませんでした

やっぱりpomoは相当神経質だったのですね


キッチンのカーペットを毟る以外は悪戯もせず概ね良いコでした

100807 (2)


トイレは失敗もあったけれどシートにもちゃんとできました

きっと次は大丈夫だよね?


(続く)


スポンサーサイト
コメント
クオレくん、一気にボロニーズ化しましたね~♪
前髪も長くなり、くくったお顔もかわいいww^-^V
パパさんの実家でもテレビみてるのかなぁ
お久しぶりです
長旅、大変でしたねpapaさんの御実家は仙台ですか~私の母の実家も仙台なんです、昨年の春行きました
cuore君、車酔いですか~paceは何時間乗っても大丈夫、兄弟でも違うんですね
それにしても、ちょんまげ似合ってます可愛い~ですね
paceも挑戦してみようかしら~
Cuoreくん仙台にようこそ~♪
ゲロ ンパにならずに来れて本当に良かったね^^
きっとばあばちゃんたちもCuoreくんの魅力にはまったのかな??
クオレ君も車酔いしますか?
うちのもこ太君も30分が限度です
この前1時間半くらい乗ってて、2回ほど吐いちゃいました^^;
初めてのおうちでもマイペースなクオレ君さすが大物!
写真の様子ではまるで我が家にいるようですね^m^
にゃはは~
クオレちゃんしっかり進歩しているね
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
お帰りなさ~い\(^o^)/
クオレ君!!なんだかとっても大きくなって
立派になりましたね~v-344
こうやって見比べると・・・
やっぱりpomoちゃんは女の子女の子してますね~♪
クオレ君が初めてのお泊りも我が物顔で過ごせたなんて…
Good☆良かったですね~(*^_^*)
パパさんのご実家で クオレ君アイドルしてきたのね~
いい子だから いっぱいかわいがられたでしょうね★

そかぁぁ もう1年なんですね
pomoちゃん お盆で帰ってきて 度胸のいい弟をニヤニヤ見ているかな?
牛タン食べた?
クオレちゃん、お里帰り楽しかったですか?
ひょっとしたら、もしかしたらだよ、牛タン・笹かまぼこを食べたんではないですか?

続きはさては~

楽しみ~~
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
まだいまひとつ前髪が短いのでちょんまげもミニなんですけどねv-391
テレビはあんまり見ていませんでしたね
ばぁばを自分の支配下に置こうとがんばっていましたけどv-411



★pace mamaさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~♪
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ仙台ですか!奇遇ですね^^
1時間以上乗っているといつも吐いちゃうのでお医者様に相談してお薬を使いました。
でも今回のでだいぶ慣れたみたいですv-410
ちょんまげいいですよ~paceくんもどうぞ~v-344



★まぁーこさま★彡Thank you♪
胃腸薬だったんですけど効いたみたいで助かりました^^
本犬も楽だったと思います(´▽`*)
ばぁばはずっと会いたがっていてもうメロメロでしたよv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
もこ太くんも乗り物酔いするんですね
長時間の時はお薬効くみたいなのでお医者様に相談されるといいかもですe-376
ほんとクオレは順応が早いみたいです^^
数時間ですっかり寛いでいましたよ(。・w・。) ププッ



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
体も心もすくすく成長してかなり学習もしているんですよe-319



★リヨンママさま★彡Thank you♪
だいぶオトナっぽくなってきました^^
そうそう、女の子顔って比べるとわかりますよね
初お泊りだから結構心配していたのですが…杞憂に終わりましたv-411



★にあさま★彡Thank you♪
超アイドルでしたよ(´▽`*)
親戚に会ってもあのフレンドリーさで可愛がられていましたv-345
pomoはクオレを見てはらはらしてるかもですね(*^m^)
男の子ってわかんないわとか言っていそうv-391



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
( ̄ー ̄)ニヤリ クオレはまだ人間のものは食べさせないようにしているので食べたのは人間で~すv-411



★pipiさま★彡Thank you♪
んふ…気付いた??v-411v-441

管理者にだけ表示を許可する
