道路標識守ります?

2010.08.06.Fri.00:19
もうお散歩も暑くてたいへん 


でも楽しいよね 

100726 (2)



C:これはぼくちん最近おぼえましたよ 

100726 (3)



C:止まれって書いてあるんですよ 

100726 (4)



何故か「止まれ」の文字で止まります

たまたま暑くて座っちゃうのが「止まれ」の場所なんですが


わかってたらコワイなぁ 


   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


7日からpapaの休みに合わせて帰省します

コメントのお返事もご訪問も帰宅後になりますのでご了承下さい


(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト
コメント
クオレしゃん一段ともふもふになりましたねぇ♪
なんと!!標識まで覚えたですか!!!
これは将来が楽しみですな^m^

帰省お気をつけて~♪
分かってたら怖いくらいのお利口な坊ちゃんですね
それにしても、止まれの前で止まるなんて
面白いな~^m^
毎日暑いね・・・汗。
でも、お散歩は欠かせないよ~♪
クオレくんも好きみたいね。
ほ~止まれが分かるですか・・・そりゃースゴイ!
帰省されるのですね~お気をつけて!!
りっぱに熱中症でベットに倒れてました(*^^*ゞ
こんばんは☆
クオレくん、アスファルトの熱で暑いでしょうね^^;
犬の翻訳機で聞いてみたくなりますね(笑)
道中、お気をつけて☆
クオレ君すごい!

実は 分かってるのかも!
きっとそうだよ!
帰省は クオレ君も一緒かな?
楽しい旅になりますように★
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
(。・w・。) ププッ 面白い偶然なんですが、2回続けてだったのでわかってるの?ってきいちゃいましたv-411
渋滞が少なければいいなぁ(*^m^)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ホントわかってたら怖いですよ^m^
わざわざそこかいって思いましたよ(。・w・。) ププッ



★ポコの母さま★彡Thank you♪
毎日溶けそうですぅ~(;^ω^)
何故止まれって書いてあると止まるのか不思議ですv-411
事故だけはないようにしたいです~v-448



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
熱中症!? 大丈夫ですか?
頭痛と吐き気とで辛いんですよね~
まだまだ暑さ続きますから気をつけてねv-392



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
そうなんです~朝も早々から既に暑いので最近は専ら夜にしてますけどv-391
いろんなこと聞いてみたいですよね(oゝ艸・)



★にあさま★彡Thank you♪
え・・・そ、そうかな?
わかってたら天才!?( ̄ー ̄)ニヤリ
クオレも一緒に帰省です^^
車に酔っちゃうから休み休み行きますv-448
分かってて止まってたらすごいですよねーU〃´q∀p`)ムフムフ♪

帰省ですかぁ☆ いいですねー!
いっぱい楽しんできてくださいねUo^ o ^o)
帰省お気をつけて♪楽しい時間を過ごしてくださいね♪
クオレ君、本当は字も読めるんじゃあ・・・あ、だから日記も書けちゃうのかも(笑)
クオレくん分かってて止まってるなら
すごいな~(^皿^)♪アハ


気をつけて帰ってきてくださいね~^^
夏休みですね・・*^^*・・
楽しんできてくださいね・・♪

ほんと、止まれが読めて・・
その意味がわかっていたら・・ちょっと、
怖いかも・・で・す・ね・・・(笑)^^
ほお~
クオレくんカシコ!!
暑いので、お散歩は苦労しますね。

大渋滞の旅行、お疲れ様です。
天才です!
クオレ君、文字も読めるし、ゴルフ中継も楽しむもんねー。
これからもどんどん特技を会得して、君のファン達を驚かしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
何故そこで止まるのか不思議でなりません(*^m^)
やっぱりうちのこ天才?なんてそこまで親ばかにはならないつもりですが…v-411



★小白さま★彡Thank you♪
そっか…日記を書くくらいだからわかってるんだ…v-405



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
たまたまだけど連続だったので笑ってしまいましたよ(´▽`*)



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
たまたま連続で止まれで止まったのでネタにしちゃいましたv-411
わかってやってるならコワイですよぉ(*^m^)



★すいかさま★彡Thank you♪
ふふふ…カシコなんてぇ(ノω`*)
朝既に30℃あったりするのでもう夜型です(@´゚艸`)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
やっぱり!?
妙な特技ばっかり発覚しちゃいますね(*≧∀≦)
次は何をしてくれるのか…!!



★鍵コメ・Nさま★彡Thank you♪
(。´・д・)エッ まさか!!
ではのちほど…(o´ェ`o)ゞ

管理者にだけ表示を許可する