スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テレビ番組

2010.08.02.Mon.20:01
少し前にジャ○ネットたかたの高田社長がお気に入りのわんこの様子に不思議だねぇとpapaと笑いました 


ポチ○ま(終了して別番組になったけど)がお気に入りのわんこも結構いるらしいですね 




わんこはTVをどういう風に認識しているのでしょう?

出来ることなら聞いてみたい項目のひとつです



ちなみにpomoちゃんTVにはまったく興味がありませんでした

0053.jpg




さて クオレくんはといいますと


何やらじっと食い入るように見つめています 

100726 (1)



彼のお気に入り番組は コレ

100726 (1)a

ゴルフです 


たまにサッカーも飼い主と一緒に見てたりしますがゴルフほどには集中しないので芝生に見惚れているだけでもなさそうです


飛び掛るでもなく、匂いを嗅ぐわけでもなく、じっと座って見ます


嗚呼。。。。理由を聞いてみたい。。。




スポンサーサイト
コメント
クオレ君渋いwwwwwww

ゴルフ 見てて楽しいのかなぁ?
ツボが謎ですねぇ

にあちゃんは テレビを見てる私の顔を見ます。。。。
なので テレビが見えません
ゴルフか~・・・・・!?
momsaさん、おはようございますv-278

メール有り難うございました!
すご~い、参考になりました!

CUORE君、ゴルフ番組を見るのですか!?
家のpomu君は、犬の出ている番組には釘付けになりますね。

「ウ~ワンワンワン」です・・・・v-405

パパから聞いたのですが、ワンちゃんと一緒にラウンド出来るコースがあるみたいですね!

CUORE君、喜ぶかな~!?
ああ~~~、ダメですよぅ。
背中が可愛すぎて悶絶ですv-238
何を考えてるんだろう~~、知りたい~~~!
ちなみにウチのコ達は『うるさいなぁ』みたいな顔でテレビは無視してます(笑)
こんにちは♪
クオレくん真剣にテレビ見ていますね!
何を感じているのだろう?!気になりますよね^^
かえたんはテレビは見ません、鏡にも興味ないんですよ><
でもテレビ見ながら体操する私には興味があるみたいで我が家は昔はやったビリーさんは出来ませんでした(笑)
ゴルフですか?ゴルフしたいのかな(笑)
確かに興味を引くツボが分かりませんね
頭の中見れるものなら見たいです(^^)
かわいい~v-347
この後ろ姿…どうみたってテレビ観賞してますよね~^^
なぜ?ゴルフなのかしら???
すっご~っく気になる~知りた~いv-415
不思議
芝生に見惚れている訳では無いのですね?!
不思議~、クオレ君が笑っているのか、単に見つめているのか、TVを見ている時の表情も見てみたいものです。
ファーファは動物全般に反応しますが、ゴルフ中継には無関心だわ・・・
初のボロちゃんゴルファー誕生か!
家のベスはTVにワンちゃんが登場するとワンワンします。
チェロットは全く興味なしです。どうしてそれぞれ興味が違うのか不思議ですね。
クオレ君はゴルフにご執心、びっくりですね。
将来、マスターズ出場も夢ではありませんよ。
クオレ君のガッツポーズを想像すると、思わず愉快になります。
クオレ君TVに反応あるのですね^^
フィードは全く関心ないタイプみたい・・・。
いくらワンちゃんの番組で鳴き声が聞こえてても
シラ~~ですもん。
クオレ君のようにゴルフ好きなら一緒に楽しめるのに~~。
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
楽しいんでしょうかねぇ?^m^
にあちゃんかわいいですね(@´゚艸`)ウフ
ままが自分より夢中になってるのが謎なんですね
TVのまん前に陣取るのでこれはこれで邪魔だったりもするんですが・・・v-411



★ポムママさま★彡Thank you♪
pomuくんは犬番組ですか^^
鳴き声がするとピクッと反応はしますけど…
一番はゴルフです(笑´∀`)
一緒にラウンドかぁ…行ってみたいなぁ(私も見るだけだけど)e-306



★小白さま★彡Thank you♪
うふふふ~ この背中に私も☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆です^^
気にするコもしないコもテレビをどういう風にとらえているのでしょうねe-288



★うささま★彡Thank you♪
かえたんはTV興味なしなんですね^^
動いていると一緒に遊びたくなるのかうちも飛びついてくるので出来ないでしょうね~v-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
動きが気になるのかグリーンが気になるのか…わかりませんv-391
聞いてみたいですぅ(*^m^)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
じっと見てますよ(oゝ艸・)
しかもゴルフ番組率高し!
人が見てるから何だろう?って思うのかもしれませんが、他の番組だとふーんって感じですぐ動くのですがゴルフはこんな風に座って見ています(*≧m≦*)



★みみさま★彡Thank you♪
芝生を見て公園を思い出すのかなぁとも思うのですが、野球やサッカーにはさほど食いつかないんですよv-391
動物モノも犬の鳴き声だと少し反応はしますがそれだけなんですよねぇ(笑´∀`)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
それぞれツボが違うものなんだすね(*^m^)
犬界のマスターズあったら優勝かしらv-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
フィードくんはpomoといっしょですね^^
反応しないというか無関心なんですね(´▽`*)
クオレがゴルフに食いつくとは思わず…1回だけならたまたまと思いますが、毎週殆ど食いつくのはやっぱり好きなんだと思いますv-392
おもしろいもんですね(*'д`*)
あっはっは~
ほんとに、クオレくん、テレビに夢中ですね!
緑の芝生に行きたいのかな~?
それとも、ゴルフが好きだったりして・・・笑!
好きなこと、わんこによって違うものですね♪
クオレちゃん 何故ゴルフなのでしょうね?
緑の芝生? ゴルフの玉?  クオレちゃんに聞いてみたい・・
我が家は全然興味が無いみたい
散歩へ行く時の意思表示に テレビの前で座っていますよ(笑
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
どっちなんでしょうね~(´▽`*)
何かが興味を惹いていることは間違いないのですが…(。・w・。) ププッ



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
ほんとに聞いてみたいものですよ(*^m^)
大ちゃんは「TV見てないで散歩行こう」って意味なんですねv-392
クオレくんゴルファーになりたいの?(笑)
すごい見てる後姿が。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

うちはモカ姉さんはTV興味なしですが、そらっちょとふぅは
動物とか出てきたり、面白い音がしたら被りつきで見ています(U≧∇≦)
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
なりたいのかしらぁ(笑´∀`)
この背中がいい感じを醸し出してますよね(。・w・。) ププッ
モカちゃんはTV興味ないんだぁ(ノω`*)

管理者にだけ表示を許可する
