スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GIFT

2010.07.28.Wed.21:00
ちょっと、というより、かなり前になってしまいますが

ブログで仲良くしていただいているラテの姉ちゃんらってラテだもん。】よりプレゼントを頂きました。


ラテの姉ちゃんは手先が器用で粘土細工やらイラストやらとってもお上手です



こちらは公開クイズに参加したら記念にと描いて下さったクオレのイラスト

latte_no_nechan_illust.jpg

ネーム入りシャツを着ています
食いしん坊なイメージがあるのかなぁ(バレてるのか)




そして、ラテの姉ちゃんが以前おともだちわんこの粘土細工を公開していたとき「いいなぁ」ってひと言つぶやいたのを覚えていてくださってクオレのストラップを作ってくださいました

(写真はラッちゃんのブログからお借りしました)

0839[1]


0840[1]


0841[1]

いかがですか?
もこもこした感じなんか伝わりますよね
耳のシャンパンカラーやパッドの黒いところとか細かいところまで忠実です

とっても素敵なプレゼントに心が温まりました 





それと、実はもうひとつ頂いたプレゼントがあります

それはpomoちゃんが登場する物語

途中何度も何度も涙を拭う為に中断しながら読みました


こんな貴重な贈り物って欲しいと思ってももらえるものじゃありません

ラテの姉ちゃんのやさしさが心に沁みます



ここに掲載しようかと思いましたが、結構な長文なのと一応著作権がラテの姉ちゃんなので一般公開はしない方が良いかと考えました。
限定記事にしましたので、もし読んでみたいと思う方がいらっしゃいましたらコメント欄に「パスワード希望」とお知らせ下さい。
メールでお知らせしますのでメアドを忘れないで下さいね(メアドは表示されません)
記事タイトルは『白い犬と三匹の猫の物語』です。



 ラテの姉ちゃん
  心のこもったたくさんのプレゼントありがとうございました
 


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪
ほんわかなイラスト最高にカワィィ^^
全てが一生の記念になりますね
pomoちゃんの物語も見てみたいなぁ・・・
ホンワカした感じがとっても優しそう
ラテの姉ちゃんさんのお人柄?
お肉が描かれてるって事は食いしん坊なのがバレテルかも(笑)
絵とか人形とかお話とかホントに器用な才能ですね
羨ましい(^^)
はじめまして。
気が向いたら押してね♪とあったのでポチしたかったんですが、ブログラムもFC2ブログもポチできないんですが・・・
私だけでしょうかe-330
超可愛いイラストですね、ポワ~ンとしたところがいい♪
さらに、この携帯ストラップ!!
ワンオフ感でいっぱいの凝った仕上がりですね、凄い^^
pomoちゃんが登場する物語…う~む、気になる。。

是非、パスワード希望でお願いします☆

うちもラテ姉ちゃんに粘土細工作ってもらいました(^ω^)

pomoちゃんとの物語読んでみたいです。
パスワード希望します。
♪コメントありがとうございます♪
★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
本当に素敵な贈り物でした。
ありがとうございました。
物語はたくさんの人に読んでもらいたいという気持ちと悪用されたら困るという気持ちと色々思うところがありまして、今回はパスワード制にしました。
これからも仲良くして下さいね(o´ェ`o)ゞエヘ



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ハンドメイドで唯一無二ですからね(@^▽^@)
パス後ほどお送りしますね^^



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
お人柄でしょうねぇ(@´゚艸`)ウフ
おもしろくてやさしくて素敵な方ですよ^^
やっぱりバレてますよね(;^ω^)
事実は隠せない。。。。あんなにすくすくですからねv-411



★白羽ママさま★彡Thank you♪
はじめまして(@^▽^@)
バナー不具合でしたか…ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
いつもですか?今回だけでしたか?
駄目なようでしたら押さなくても構いませんよ^^
同じFC2なので訪問履歴は残っていますからv-392



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
心のこもった贈り物でとっても温かい気持ちになりますv-398
コメント本文にメアドがあったのを後で気付いたので1時間位公開したことになってしまいました。
Mailの欄に入っているものと思って…すみませんでした…悪戯されなければよいのですが…
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
後ほどお送りしますのでゆっくり読んで下さいねv-410
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
☆美穂ぉ☆さんも作ってもらったんですね!
すごい上手ですよねぇ(@´゚艸`)
物語りも力作ですよ^^
素敵な贈り物ですね♪

pomoちゃんの物語・・・泣いちゃいそうだから読めません・・・
可愛いイラストに素敵な贈り物ですね(*^^*)
ハンドメイドって心がこもってるんですよね~(^O^)
クオレくんのストラップ、手が込んでますね♪
こんな細かいところまで・・・
momsaさん、心のこもった贈り物、うれしいですね☆
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
'`ィ(*´ェ`*∩ 素敵な贈り物ですv-398
泣く覚悟がないと読めませんよね…私も頂いてから数日心の準備をしてから読みました。



★まあさま★彡Thank you♪
そうですよね~それを作って(描いて)いる時ってそのコのことだけ頭にあるわけですからねv-398
うれしい贈り物でした(o´ェ`o)ゞ



★ポコの母さま★彡Thank you♪
細かいところまで再現してくださってるんですよぉv-410
とっても嬉しい贈り物ですv-398
素敵な作品ですね!
クオレくんは、一杯食べてむくむく大きくなってくれる
ところが魅力ですe-266
今度。。pomoちゃんの物語、読ませて頂こうe-445
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
ほんわかやさしいお人柄が伝わってくる作品です(@´゚艸`)ウフ
やっぱりすくすくしすぎでしたかぁ(笑´∀`)
もう抱っこしても重くて…腰にズンと…v-393

管理者にだけ表示を許可する
