大好物!?

2010.07.21.Wed.11:59
クオレちゃんにっていただいたチキンちゃん 

100406d.jpg


とっても楽しく遊びまくった挙句

ぶちって音とともに・・・



そして先日


あのコったらあたしが贈ったチキンちゃんを!?

しょ、しょうがないなのね男の子は・・・

100717 (6)


と呆れ顔のにあ姫よりまたまた頂戴しました

こんどは ピヨちゃん です 

100717 (18)


もちろん 期待を裏切らないオトコ クオレは 

100717 (16)


当然のごとく食いつき 

100717 (17)


思う存分ピヨちゃんをかわいがっていました

100717 (19)


そして mamaにもかわいがれと持ってきます

100718 (3)


いま彼のイチオシらしいんですけど

100718 (1)


ぶちって音がしないことを祈ります 

100718 (2)





にあちゃん ありがとね   (大事にします、mamaは)


スポンサーサイト
コメント
オモチャもらえたのね♪
あのニワトリの音のなるやつ
結構怖がる子が多いみたいだけど
クオレくんは遊んだもんね~
それだけでも十分大物だよね( ̄ー ̄)笑

お友達に会えたんだね(^ω^)
クオレ君いい男になるの楽しみにしてるぞ~☆
クオレくん、またおもちゃ増えたね~♪
早速遊んでるし、にあままさんもきっと喜んでるでしょう。
男の子は力もあるし^^
あらら!!ってこと良くありますよね。
うちのお兄ちゃんも・・・破壊魔です(^^♪

楽しいイベントがあったのですね~~。
クオレ君堂々としてて頼もしいこと!
もこもこちゃんたち・・・可愛い~!幸せな時間でしたね。
こんばんは☆
ぷちって音、可笑しい(笑)
クオレくん、男の子ですからね…力任せな時も^^
ピヨちゃんのこと、どうかお手柔らかに☆
おお★さっそく遊んでくれたんですね♪

今度のは 壊すの大変だよ~
たあ~っぷり かわいがってねw
クオレちゃんまた1つ宝物が増えましたね^^
うれしそう・・・^^
子犬の頃は全力で遊びますよね♪
かえたんが子犬の頃はぬいぐるみは30分後には破壊されていました;;
でもそんな姿もかわいいですよね^^
ピヨちゃんが長生きしますように・・・^^
とうとう破壊されましたか
お気に入りのおもちゃほど壊されるから
なんかショックですね
うちは破壊魔王族だからもうなれっこだけど(笑)
こんどのぴよちゃも可愛いですね
ニアちゃんとニアママに感謝ね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
音の鳴るおもちゃも平気みたいですね(笑´∀`)
プープー鳴らして楽しそうですよ(;^ω^)
こんどのピヨちゃんは音は鳴りませんがかなり食いついていますv-411
いい男になってもらわないとね(*≧m≦*)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
おもちゃいっぱいですけどお気に入りって決まってきますねv-392
このフェルトの柔らかさといい、ロープの噛み心地といいかなりツボに入ったみたいですv-411
にあぞうさんに感謝ですv-410



★フィードママさま★彡Thank you♪
本当に力の差を感じます(;^ω^)
フィードくんも!?v-405
ポモは犬恐怖症(襲われた経験があって)だったので犬の集まる所は避けたのですが、クオレはフレンドリーで怖がらないので色んな方とお会いできるのが楽しいです♪
またもふもふ会したいですね(@^▽^@)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ぶちって音がした時にはv-399でしたよ。。。
ほんとに男の子は力が強いですね、腱鞘炎が治りませんよv-393
ピヨちゃん今イチオシですからいつも持って来てこれで遊ぼうって誘われます^^
お手柔らかにって言ってるんですが…v-411



★にあさま★彡Thank you♪
袋から出した瞬間に「それぼくちんの?」じゃなく「ぼくちんのでしょ」状態で食いつきましたv-411
毎日超かわいがってます(笑´∀`)
ありがとうございましたv-398



★うささま★彡Thank you♪
全力ですね…ほんと負けそうです(でも負けませんよ、ええ)v-411
かえたん30分で破壊ってすごいツワモノですね(*^m^)
ピヨちゃん長生きして欲しいですv-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
チキンちゃんは2ヶ月もちませんでしたね(笑´∀`)
お気に入りだと毎日遊びますからねv-391
空太くんとか壊しそうだなぁ(*≧m≦*)
にあちゃん感謝です(@´゚艸`)ウフウフ
piyoちゃんも、それだけ好かれたら本望でしょう。
なんかピヨちゃんのにやり顔がしし丸に似てるような。。
バラバラ事件になりませぬよう。。アーメン。。
クオレちゃんヌイグルミがピヨちゃんヌイグルミで遊んでるみたいね~
(*^^)・^* )チュッ♪
期待を裏切らないクオレくん♪
おもちゃが大好きなんですね(*^-^*)
その激しすぎる愛情表現がとっても可愛いですぅ!
ピヨちゃん、健闘を祈ってるわ(笑)
もうオモチャ壊すの楽しくて仕方ない年頃でしょうかね~?U●ゝ艸・)ププッ♪
うちはいくつになってもやってるコがいますが(笑)
しかしクオレくん楽しそう~! ぷぷぷ♪

♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
そうですね、ピヨちゃん的には本望でしょうね(笑´∀`)
エェッo┤*´Д`*├oしし丸くんに似てるなんて言われたらもう噛ませられない~v-399



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
一方のヌイグルミは激しいですけどね(笑´∀`)



★由さま★彡Thank you♪
ちょっと油断していると周りをおもちゃで囲まれていたりしますv-411
ピヨちゃん私も応援しています(笑´∀`)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
そらちゃん&ふぅちゃんのサッカーボールを壊すほどの激しさはないですけどv-411
「勝った」と思うのかしら…(*≧m≦*)
元気印のクオレ君こんばんは。
ヒヨコちゃんまだ無事だといいのですが?
クオレくん、ピヨちゃんお気に入りな感じ伝わってきます♪
破壊されないようピヨちゃん頑張って~(^O^)
ママも一緒に可愛いってしよう!ってやるんだーv-10
なんて可愛いの!!!
自分の大事な物はママと一緒に分かち合いたんだろうなぁ(^.^)
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
えっと…(;゚д゚)ェ. . .
胴体の端っこから糸が出てきたことは内緒にして下さいv-391



★まあさま★彡Thank you♪
気に入るとそればっかりで遊ぶから壊れるのも早いんですよねぇv-411
今のところまだがんばってます(*≧m≦*)



★小白さま★彡Thank you♪
お気に入りを持って来て「遊んで~」ってことなんですけど、寝転がっているとき口の上に落とされるのは勘弁してほしいですv-405
mamaはクオレと違って咥えて遊ばないんだよぉって何度言っても…v-411
朝目を覚ましたらピヨちゃんと枕を並べていた時にはひとり笑い転げてしまいましたよv-391
置いてくなってば…(笑´∀`)
元気が何より!
momsaさん、こんばんは!

「プチッ」という音が、大変リアルで良いですね・・・・・!
家のpomu君も、破壊工作が大~い好きです。

気に入ったおもちゃは、必ずスペアが必要となりますね。

momsaさんには、お知らせします。
pomu君のブログ、本日を以って暫くお休みします。

理由は後日、秘コメにてお知らせ致します。
♪コメントありがとうございます♪
★ポムママさま★彡Thank you♪
ポムくんも破壊魔ですか!?(笑´∀`)
そっかぁスペアが必要なんですねv-392
にあちゃんにもう一個お願いしなくっちゃv-411

お休みされるんですね。。。寂しいですが。。。
ご連絡いただけるのでしたら、サイドバーにメールがあるのでそちらから頂けたらと思います(ωV_vω)ペコ
お待ちしています(o^―^o)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する