スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご対面なの♪

2010.07.18.Sun.18:50
『17日のクオレの日記より(抜粋)』

ぼくちん 車に乗ると酔っちゃうんだ

ちょっとブルーなぼくちん・・・

100717 (1)


でもね にあおねいちゃんに会えるって聞いたから

ぼくちん がんばる

100717 (2)


横浜でぼくちんを待っていてくれたのは


憧れのにあおねいちゃん

100717 (7)


と モコおにいちゃん

100717 (5)


3もふもふsで記念写真をと頑張ったけど

papaったらへたくしょだからぼくちんの背中撮ってんだよ

100717 (8)
  クオレが正面を向かないっていうのがpapaの言い分だけど・・・




ぼくちん にあおねいちゃんと遊びたくてすりすりしたんだけど

おねいちゃんはおこちゃまのぼくちんには興味がないわって

ガウってしたりぶるぶるってして相手にしてくれなかったよ

片思いでもぼくちんめげないぞ

100717 (13)


モコおにいちゃんにも遊ぼうってしっぽブンブンしてお誘いしたんだけど

小僧に興味はない って 


おにいちゃんの凛々しい横顔に

ぼくちんもいつかこんな男前になるぞって決めたんだ

100717 (4)




  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


にあぞうさんモコママさん 

遊んでいただいてありがとうございました

短いお時間でしたがお会いできてとても嬉しかったです

多々失礼がありましたことお詫び申し上げます



100717 (9)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
恋心ですか^^
クオレくん、願いが成就するといいね♪
3もふもふs、お写真から見ても気持ち良さそうです☆
こちらこそありがとうございました
せっかく遠路いらしていただいたのに 私たちでクオレ君ひとりじめしちゃって すみませんでした
触り心地が 最高でした♪

失礼? 全く無いですよ~
また是非 ご一緒させてください
きのうはありがとうございました。
もこのママ、うさこうです。

もこが凛々しいだなんて・・・結構な甘えん坊なのにそう書いて下さって照れてしまいます。

クオレちゃん、車酔いするのですね。
うちのもこもしますよ。でもなぜか高速で酔って峠道で
酔わない不思議なこです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
もし南町田周辺にいらっしゃることがあれば声かけて
くださいね。近くなんで会いにいきます♪
もふもふ隊いいですねぇ~♪
クオレ君も車酔いして行った甲斐があったね(笑
今度会えるときは車酔いも克服してみんなへの想いが叶うといいね^^
こんにちは♪
みんなもふもふちゃんでかわいいなぁ^^
クオレちゃんは人にもわんこにもフレンドリでいつもうらやましいです^^(うちは人には尻尾ぶんぶんだけどわんこにおじけちゃうから;)
車酔いもいつかはしなくなって色々な所に旅できるといいですね、クオレちゃん^^
うっふっふ~
モフモフ犬のご対面ですね!
またクオレくん、育ったんじゃない?!
3ワンズ、よく似た体型で、とってもかわいい~♪
3モフモフ・・・可愛い~v-344
みんな笑顔でぬいぐるみみたいですね~
モフモフしたくなっちゃう♪
クオレ君!素敵なお姉さまとカッコイイお兄さまと会えて良かったね~
立派な男になって仲間入りしなくちゃね(^_-)-☆
3もふもふズ、可愛いご対面ですね。
今度会うときにはクオレくんも
立派な成人男子になって、お姉ちゃんも
うっとりしちゃうことでしょう。
車酔い、治ると良いですね。そういえば
うちのはなも車酔いがひどかったのですが
進行方向に縦長に顔が向くキャリーバッグに
入れたら平気になりました。体が揺れると
しんどくなるようです。
み~んな、モコモコ!
momsaさん、おはようございます。

ボロちゃんと、フリーゼちゃんにお見受けされるのですが!?
間違ってますかね・・・・・・・・?

CUORE君、車酔いするのですね!
家のポム君も、最初はよく車の中でゲッゲしてましたよ。
車の窓を少し開けてあげると、問題は無いみたいです。

モコモコ軍団に会える日を、心待ちにしてま~す!

モフモフ3兄弟ですね
ニアちゃんともこ君がクオレ君の憧れなのね
お兄ちゃんお姉ちゃんにご挨拶できたのね
エライね(^^)

で、車は嫌いなんだ…うちワン達と一緒だね^^;
クオレ君の日記、可愛くってプフッと吹き出しながら読んじゃいました(笑)
ぼくちん、また楽しい日記読ませてね♪
私も行きたかった(・_;)
まぁ横浜にいらしていたのですねっ!(゜o゜)
私も参加したかったなぁ。。。
クオレ君に会えなくて、すごく損した気分です。
たくさんのワンちゃんに囲まれて、楽しい一日でしたね♪
また横浜にいらっしゃる時は御一報くだされ!
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
恋心めばえちゃったかしら…?(笑´∀`)
いくらガウされてもめげませんでしたね(*≧m≦*)



★にあさま★彡Thank you♪
もふもふは触ってこそですよね(*^m^)
またお会いできることを願っています(@´゚艸`)ウフ



★うさこうさま★彡Thank you♪
クオレに比べたら(ってか比べちゃ失礼ですけど)ものすごくオトナで凛々しかったですよv-415
普通高速の方が酔わないのにおもしろいですね(*≧m≦*)
南町田って三井アウトレットの方面かしら?
こんど行く時お会いできたら嬉しいです♪



★まぁーこさま★彡Thank you♪
おこちゃまひとり遊びたがってたいがい相手にしてもらえませんv-411
段々遊び方も覚えていくのでしょうね(@^▽^@)



★うささま★彡Thank you♪
まだおこちゃまなので怖いということを知らないのでしょうね
誰にでも無邪気に近づくと危ない時もありますからね(;^ω^)
車酔いはなんとかしてあげたいですv-390



★ポコの母さま★彡Thank you♪
育ってますよ(*≧m≦*)
抱っこすると膝からあふれそうです(笑´∀`)
いちばん年下なのに一番大きかったです(´▽`*)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
みんなかわいいでしょう~v-344
ビション撫で回して来ました^m^
ほんとまだまだおこちゃまで困りますよぉ(。・w・。) ププッ



★すいかさま★彡Thank you♪
にあおねいちゃんを振り向かせるほどいいオトコにならないとねぇv-411
後部座席の真ん中で進行方向に向かせていても大体1時間超すとダメなんですよv-394
pomoなんて全然平気だったんですけどね…
慣れるしかないでしょうね(=^▽^=)



★ポムママさま★彡Thank you♪
正解!! お二方はビションさんです^^
窓から顔ばかりか体を出して箱乗りしたがるのでたいへんなんですよv-393
もふもふ集合したいですね(o^―^o)b



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ご挨拶がしつこすぎるようで…(笑´∀`)
まだまだ遊びたい盛りなのでなかなか相手にしてもらえないんですv-391
tanuぽんさんちも車苦手なんですね
わんこは人間よりも三半規管が弱いらしいので可哀相です^^



★小白さま★彡Thank you♪
ぼくちんの日記は支離滅裂で読み取るのが難しいです(笑´∀`)



★みみさま★彡Thank you♪
ううぅお声を掛けようか実は迷ったんですよ…
なんだか忙しそうなので遠慮しちゃいました( ´-ェ-` )シュン
また今度機会があればお誘いしちゃいますねv-411

管理者にだけ表示を許可する
