
--.--.--.--.--:--

いよいよ梅雨明け?の3連休

2010.07.16.Fri.16:40
この数日の大雨で災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます


   ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


今週末にはクオレ地方も梅雨明けしそうな気配です

今日も晴天 

先日からお散歩は夜に変更 



昼間のクオレは

涼しい所にごろごろしています 


犬や猫はちゃーんと気持ちの良い所を見つけるのが上手ですね 


クオレも犬の本能に基づいて

ちゃーんと

アルミボード に寝ています 

100703 (23)



pomoちゃんは慣れるのに2年掛かったのにね~

a061204.jpg




人見知りも犬見知りも物見知りもしない大らかな性格

きわめて順応性の高いコだと思います 

100704 (1)




3連休はみなさんお出掛けされるのでしょうか?


17日(sat) クオレしゃん横浜に出没します 


実はクオレが大好物のあまり脚を食いちぎったあの鳥もも鳥のおもちゃ

100406b.jpg


をくださった

にあちゃんが明日横浜でイベント‘にあとご一緒しましょうな一日’を行うことを聞きつけたmamaが陰から覗きたいひと目お会いしたいと切望して伺うことにしたのです 


もしかしたら共通のおともだちにも会えたりするのかしら~?なんて夢は膨らみます 



それに横浜国際マリンエンターテイメントショー(詳細クリック)というイベントが開催されているので、もし誰かいらしていて見かけたらお声を掛けてくださいませね 



クオレは明日の出陣に備えて

シャンプーも中止で体力温存しています 


100705 (1)

 ちょっとお見苦しくても許してね~~~


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クオレたんmomsaさん素敵な連休を過ごしてきてくださいね^^

我が家は恒例の花火大会への出展でワタワタな連休となります^^;
本当にこの水害は恐ろしいですね。
東京都内でも、いつ突然水没するかわかりませんね。
被害にあわれた方々が早く復旧されるよう、私も祈ります。

アルミボードは気持良さそうね。
十分イケメンなので、シャンプーしないでも大丈夫。
でもこの週末、猛暑というので暑さ対策をしっかり
してってくださいマセ。
クオレくん今日横浜に来るのね~( ^∀^ )
お友達にたくさん会えるといいね☆

明日は山下公園で花火大会があるので
見に行く予定(o´艸`o)

3連休なんだかんだ予定入れちゃったな~(・∀・;)
混むから日にちずらせばよかったと後悔(笑)
暑いですからモフモフさんには辛い季節ですよね
ちゃんとアルミボードの上に寝てるぅー(^^)
賢いわねクオレ君

面白そうなイベントですね
楽しんで来て下さいね(^O^)/
そうなんだー!
もうにあちゃんと会えたかな?
にあままさん、誰も来なかったら・・・と心配してたので、momsaさんが行かれるということは、もう心配いりませんね!
楽しい時間を過ごされたことでしょう!
今日は 遠路はるばるありがとうございました
ゆっくりお話ができて すごく嬉しかったです♫

また お会いしたいです♫
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
お忙しい連休なんですね^^
花火大会盛り上がると良いですねe-287



★すいかさま★彡Thank you♪
あちこちで被害が出てますね
雨の降り方がここ何年か変わったから水路の整備が各地で必要なんでしょうねv-279
ボサ男のまま行って来ました(´▽`*)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
☆美穂ぉ☆さんは花火大会に行くのですね^^
晴れて楽しそうです♪



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
辛い季節ですぅ~(;^ω^)
乗ってみたら冷たくて気持ちよかったのでしょうね^^
案ずる必要もなかったわwww



★ポコの母さま★彡Thank you♪
(@´゚艸`)ウフ 会って来ましたよ
にあ姫にクオレは一喝されてましたが…相変わらず次の瞬間にはじゃれに行ってまた怒られてを繰り返していましたv-411



★にあさま★彡Thank you♪
お会いできて嬉しかったです(@^▽^@)
クオレがしつこくしてにあちゃんごめんなさい(´-∀-`;)
涼しくなったらお散歩でもご一緒できるといいなぁなんて思っています♪

管理者にだけ表示を許可する
