それは無理っ

2010.07.13.Tue.21:08
クオレが愛しそうにハグハグしているのは

100602 (2)



オーガニックコットン製のガーコちゃん 

100602 (3)



いつもカミカミしたりブンブンしたりして遊んでいますが

ある日 ふと見ると こんなところに 

100707 (3)



えっとね… クオレちゃん… 


ガーコちゃんでフォアグラはできないんだよ

100707 (1)



C:えへへ~ 

100708a.jpg




だ~か~ら~

クオレちゃんってばぁ 



いちごちゃんの栽培も無理っっ 

100709a.jpg



さぁて 次は何を埋めるつもりかな? 

100713a.jpg



スポンサーサイト
コメント
クオレちゃん 大切なものはちゃんと仕舞うのねw
偉いわぁ~
cuoreちゃんは、大切なものしまって置いているのかしら??
どんどんモフモフにかわいくなっていく
cuoreちゃんv-9
とっても、癒されます^^


昭和公園・・・きれいなところですね。。。
今度、ぜひ行ってみたいと思いますv-46

イヤ~カワイイ~♪
隠してるつもりでもガーコちゃんネンネさせてるように見えるわ(^v^)
苺も埋めたらいっぱい生る?
クオレ君ナイス(^^)v
なはは^^
王子ったらかわぇぇなぁ~♪
さしずめここはクオレ王子の宝物入れかな^^
オーガニックコットンのガーコちゃん☆
ハムハムしてクオレくん楽しいのでしょうねーUo´艸`)むふふ♪
うちならそれはすぐに跡形もなくなりそう(笑)

寝床に持ち込んでるの~??
それはかなりお気に入りなのかもねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
こんにちは♪
ガーコちゃんもいちごさんもお気に入りなのね^^
大切に自分の居場所に置いてあるように見えます^^
一番下のお写真を見ているとクオレくんも大きくなったなぁって思います^^
にこにこしていてかわいいです♪
毎日楽しく過ごしていそう^^
クオレくんが、したの?
まぁmomsaさんがするはずないし・・・笑!
でも上手に中に入れ込んでるよね~

だんだん、クオレくんの前髪伸びてきましたね~
ボロニーズらしくなってきたね♪
見えてるかなぁ・・・
ムフッ~
可愛いクオレちゃん
次は・・・・生卵はどう?爆
クオレちゃん、ますます可愛くなりましたね(*^_^*)
いつもニコニコしてるクオレちゃん、
だんだんと大人顔になってボロニーズっぽく見えてきましたよ。
でも今のクオレちゃん可愛いからこのままいてほしい気持ちもあるかも~^^
クオレ君のセカンドハウスかな~?
ガーコちゃんにはおふとんまでかけてある~(笑)

うちの場合、ぬいぐるみ系は一時間もたたないうちに爆発状態です(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
ぷぷぷ(笑)
クオレくん、結構お茶目ですね♪
特に、ガーコちゃんの埋まりっぷりには参りました☆
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
大切だったんですねぇ(*≧∀≦)
なんで埋まってるのかと思った(笑´∀`)



★harukamo mamaさま★彡Thank you♪
大切だからしまっておこうと思ったのかなぁ(笑´∀`)
昭和記念公園はとってもきれいで良いですよ^^
いつかばったりなんて会えたら嬉しいですね♪



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ちゃんと首を出してるから面白いなぁって思って(笑´∀`)
イチゴもちゃんとヘタを上にしてるし…(*≧m≦*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
このカドラーは自分のだって分かってるので持ち込んだのでしょうねv-411
次はどうするか楽しみです♪



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
Σ(・∀・;)そらちゃん達そんなに激しいのね…
きりんさんたちが無事なのは奇跡なの?(笑´∀`)
お気に入りは持ち歩くことは多いですが埋めたのはびっくりしましたv-411



★うささま★彡Thank you♪
とられないように隠したのかしら?(。・w・。) ププッ
遊んでぇって持ってくるのもこれが多いです(@^▽^@)
改めて見るとホント大きくなりましたよねv-392



★ポコの母さま★彡Thank you♪
クオレがしたようですよ…まさかpapa…ないないv-411
もう少しでちょんまげ出来そうなんです^m^
一応見えていますがたまにぶつかることも(笑´∀`)



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
ぎゃぁΣ(・∀・;) 生卵はご勘弁を~ v-426



★まあさま★彡Thank you♪
仰るとおりだんだんオトナ顔になってきましたよねv-392
そうそうこのあどけなさがなくなってしまうのは寂しいんですよ
もうしばらくこのままで~って感じですv-411



★まりもママさま★彡Thank you♪
ガーコちゃんちゃんと首を出してるのが面白いですv-426
まりもちゃんってそんなに過激だったんですね(笑´∀`)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
クオレったらたまにこういう面白いことをしてくれます^^
まぁ本犬は笑わそうと思ってないんですけどv-391
お気に入りは隠すのかな~?(^ω^)
愛もよく隠すよ~(´゚∀゚`;)
おやつも(笑)

クオレくん笑顔でなんだか嬉しそうにしてるね^^
お久しぶりです (*^m^*)
クオレくん、おっきくなりましたね~。
もふもふでかわいいわ♪

イチゴの栽培に、フォアグラ制作?
完成したあかつきにはぜひご一報を。
タッパ持って伺います。
momsaさん、こんにちは!

昭和記念公園って、こんなに綺麗な景色だったのですか!?
今後のお散歩リストに、入れちゃいます。

CUORE君、コートが伸びるのが早いですね。
もうすぐフルコート達成かな!

ボロちゃん'sで、何処かでお散歩したいものですねe-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
愛くんも隠すんだぁ(´▽`*)
おやつも!? 後でこっそり食べようってことかなv-411



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
そうですね、完成したら…って(笑´∀`)
福ちゃんはしないの?^m^



★ポムママさま★彡Thank you♪
入れちゃって下さい!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
いつかバッタリお会いできるかも(@´゚艸`)ウフウフ
フルコートまであと少し^^がんばってますv-411
クオレちゃんお早う。
いろんな玩具持ってるね。
いろんな事して成長していくね。
ロングコートはいい感じです。
ボロちゃん代表として暑さに負けずがんばってね。
犬の本能だよね 大事な物は寝床へしまって置くの!
クオレちゃんイチゴちゃんなら咥えられるけど
ガーコちゃんは重かったでしょう(笑
大もミニーちゃんをセッセ~と運んでいるよ♪
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
pomoちゃんのおさがりもあるからいっぱいあります(o´ェ`o)ゞエヘ
遊んで~って来るのを少し無視していると周りをおもちゃで囲まれますv-411
これは?じゃこれは?って次々持ってくるのが面白いです。
暑いけどフルコート目指してがんばってますv-286



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
いつもはしまうことなんてなかったんですけどね~v-411
クオレは力持ちなのでガーコちゃんなんて軽い軽い(´▽`*)
大ちゃんのミニーちゃんを運ぶ姿想像してニンマリしちゃいますね~v-391
うめうめ~
クオレ君の笑顔がいいね~~
こっちもにこにこなっちゃいますねw

管理者にだけ表示を許可する