スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

適応○○

2010.07.02.Fri.18:26
雷に怯まず吠え返しているクオレです  


結構強気なおぼっちゃまで

今まで「ごめんなさい」の意味のお腹見せをしたことがありません

でも空き瓶のガチャガチャいう音は怖いみたいです 




そんなクオレにもふもふ便

100628 (4)


仙台に住む姉からの贈り物です


早速入ってもらいましたが、何やら気にされている様子のおぼっちゃま


ん? 何?


100628 (1)



ま、まさかそんな…!


100628 (3)


き、きっと、だ、大丈夫よ、クオレちゃん 


  って書いてあるから 


100628 (2)


な、夏のお出掛けが楽しみです  


夏が過ぎても使えるかなぁ… 
 


スポンサーサイト
コメント
momsaさん、こんばんは!

CUORE君、歯にすご~いお金が掛ったのですね!?
家の子は何も知らず、引っ張りっこで勝手に抜けちゃいました。
因って歯の治療には0円ですが、アレルギーでの治療の金額では負けてませんよ!(自慢になりませんよねv-356

可愛いキャリーグですね!
若し使用不可になった際は、ご遠慮なく申しつけ下さい。
こんな可愛いキャリーバッグ、欲しかったです~e-413
よかったですね!

は、はいりますよ^^すごく夏らしくてかわいいバッグですね
私もそういうのほしいですよ♪

暑さに負けず、クオレちゃん頑張ってね!
だ、大丈夫よ~少しぐらい・・・
かわいいバッグ♪
とてもペットのキャリーバッグには見えない。
普通に持ち歩けそうだし・・・
優しいお姉さんですね☆
こんばんは☆
クオレくんに合わせたかのように、ピッタリですね♪
ちょっとしたオーダーメイドみたい(笑)
爽やかなカラーリングがお洒落です^^
この夏、思う存分お出かけしまくって下さいね☆
あら~
カワィィですねぇ~♪
夏はこのかごに入ってぜひ仙台まで遊びに来てください!!

そう・・・
かごに入れるうちに(笑
夏らしいステキなキャリーバッグですね
クオレ君も気に入った様子でよかったですね
適応体重は大丈夫ですよ約5キロって書いてあるしね
たぶん…きっと…もしかしたら…あっ…いやいや…

ところで、ハラ見せしないってうちのもこちゃんと一緒ね
気が強いお子ちゃまです事よ^m^
クオレ君にピッタリのカゴバックだね~
(適応体重までv-392
ちゃんとお座りして入れるクオレ君は偉いなぁ~
この夏はいっぱいお出かけしてね~♪

まぁ~お姉さま!!仙台なのですね~
リヨンは仙台から連れて来ました~(*^_^*)
夏らしい可愛いバックでよかったね♪
クオレちゃん これでお出かけ楽しくなるね ルンルン♪
体重オーバーで使えなくなったら
お部屋のインテリア小物にするといいかもよv-426
こんにちは♪
キャリーバッグだったんですね・・*^^*!
とっても、素敵~~♪
こんなキャリーバッグだったら・・
涼しげで・・夏のお出かけも、楽しそうです!!!♪
お姉さまからママさんへのプレゼントだと思ったら、クオレ君にだったのですね~!
夏らしくて、とても素敵!
あくまでも「約」なので大丈夫ですよ。。。たぶん。。。
来年の夏も「約」でdいられると良いけれど。。。
♪コメントありがとうございます♪
★ポムママさま★彡Thank you♪
乳歯残存がなければ自然に抜けるのにこしたことはないですよねv-392
ポムくんのアレルギーひどくならないといいですね。
(。´pq`)クスッ 使用不可になったらお知らせしますねv-411




★りこさま★彡Thank you♪
((´∀`*))ヶラヶラ いつまで入っていられるか…
v-286りこお姉ちゃんも夏バテしないでくだしゃいねU^エ^U



★ポコの母さま★彡Thank you♪
だ、大丈夫ですよね? 少しくらいオーバーしてもv-411
とても夏らしくてかわいいバッグなのに…(;^ω^)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
今現在JUSTサイズです(笑´∀`)
まだ6ヶ月だからもう少し成長しますよね(;^ω^)
使えるうちにがんばって使いたいと思いますv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
そう、入れるうちに…(笑´∀`)
夏休みできれば行きたいと思っていますv-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そうですよね、「約」って書いてあるもん…
で、「約」ってどのくらい範囲があるんでしょうね?(笑´∀`)

もこちゃんも!?やっぱり気が強いんだぁv-391



★リヨンママさま★彡Thank you♪
今まさに適応体重なんです…ピッタリすぎ!(笑´∀`)
クオレはわりと「されるがまま」的ですね
「いやっ」って拒否る事が少ないですv-392

え!リヨンちゃん仙台出身なんだ!
奇遇ですねぇ(@^▽^@)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
今使わないとっ!って事ですよね(笑´∀`)
インテリア小物っていうテもあるんですね^^
新聞入れとかになりそうwww



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
バッグはひと目見て気に入ったんですよ(ノω`*)
夏のお出掛けにバッチリって…
5kg担いでたら涼しい顔は無理かもv-393



★まりもママさま★彡Thank you♪
夏らしくて良い感じですよね~♪
「約」だし…きっと大丈夫なハズ(笑´∀`)
来年の話はしない方がいいかもしれませんねぇv-411


かわいい~
クオレ君に似合うね★
う・・うん きっと 活躍してくれるよw
バッグ可愛いですね。
クオレ君、お早うございます。
思わず笑ってしまいました。
雷さんも「あの元気なお子ちゃま、ダレ?」と呆れているかもしれませんねー。
それと、いい贈り物を戴きましたねー。
いい色合いでとってもお似合いです。
そ・れ・か・ら・いいこと教えて差し上げましょうね。もしオーバーしそうなら、赤いラベルに書いてある[約5kg]の5の左下のところにそっと、丁寧に短い縦棒を一本いれたらいいかも知れません。
クオレ君、このこと誰にも言っちゃだめですよ。
家はそれでも危ないところに来てます。グスッ。


大丈夫!ぴったり。
青が良く似合いますね。
涼しそうで( ・∀・)イイ!!
いっぱいこれでお出かけしてください。
すごくお洒落なキャリーバッグ。
クオレくん、これ以上育っちゃ困る!?
でも、ここから出してるお顔がとってもキュート。

さんごはお腹見せは絶対しないけど
ししまるはすぐお腹出しますヨ。下手に出るんじゃなく
遊びたいダケですが。
涼しげなバッグ、オシャレですね~♪
とてもお似合いですよぅv-238
クオレ君って、そんなに強気だなんて(^.^)
そんな所も可愛いですよ~♪
可愛いバック~(o・∀・o)
クオレくん使うなら今だね!!(笑)
夏はこれでお出掛け出来るといいね~♪
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
似合いますか(@´゚艸`)ウフウフ
あ、ちょっと躊躇しましたねv-391
たとえひと夏でも…(笑´∀`)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ほんっと気が強いみたいです^m^
バッグにしても薬にしても5kgって境界線ですよねぇ
肥満にさえならなきゃ健康ってことでいいですねv-411



★naigaiさま★彡Thank you♪
だ、大丈夫ですよね(o;д;)o
つ、使える内にお出掛けします(笑´∀`)



★すいかさま★彡Thank you♪
かごに入ってる図はかわいいですよねぇ(*≧m≦*)
降参の意味の腹見せはやはりしないんですねv-391
遊ぶ時はすぐ転がるんですけどね(笑´∀`)



★小白さま★彡Thank you♪
一応男の子だから立ち向かうみたいです(笑´∀`)
腹見せしないともし大きなワンコにガウられた時ちゃんと降参してくれるか心配ですv-390
親兄弟と遊んでいて自然に覚えているかなって思っていたんですが…私たちには「負けないぜ」ってことなのかしらv-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
そう!使うなら今!(笑´∀`)
この夏が勝負です(*≧∀≦)
*お知らせ*
前回まで何事もないのに突然「書き込み制限」の表示が出た方いらっしゃいましたら、メールか拍手コメにお知らせ下さい。
調べてみますので~^^

管理者にだけ表示を許可する
