スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続・一眼レフ

2010.06.24.Thu.00:00
うひゃひゃひゃ (*≧∀≦)

また頂いちゃいましたぁ

もふもふ会の写真 


何やらわらわらと群がっていますがおいしいものがあったのでしょうかぁ?

Pa.jpg


そして!
JRTファンの皆様には先日写真がなくてがっかりさせてしまいましたが
この度頂いた写真の中にありました 

2010_06_05bj.jpg


ディスクで遊んでもらっているpapaの写真まで 

IMG_9464a.jpg


この日みんなのアイドルで大人気のアロエちゃん

KX2_2010_06_05a.jpg

ストーキングしているのがクオレです 



ロンくん カットがとってもかわいいんです 

2010_06_05b.jpg


たくさんカメラマンがいたからいろんなショットがあって楽しいです 

またあのセリフを言ってしまいそう… 


ロンママさんからはスナップ写真を送っていただきました
ただ、写真を写すのがうまくいかなくて残念ながら載せられませんでした


 パスタ家ママさん、ロンママさん ありがとうございました 
  


スポンサーサイト
コメント
今回もまた沢山のお宝写真がいただけてよかったね♪
アロエちゃんを追いかける王子の楽しそうな姿が最高です!!
高級デジ一・・・
やっぱ欲しいなぁ・・・
モフモフさんがいっぱいで可愛いな~
こういう写真て、見飽きないですね
特に自分家の子が写ってる写真ならなおさら…(笑)
パパさんも楽しそう

大人気のアロエちゃんはさすがに可愛いですね(^^)
お~かわいいモフモフがいっぱ~い!!
クオレくん、ストーキングってー笑!
あっはっは・・・まだ小さいのに物怖じしないでエライよね!
papaさんの写真までいただけてよかったね♪
こんにちは♪
またまたかわいいお写真がたくさん♪
クオレくんの生き生きとした姿が見れて私もうれしいです^^
楽しそうですね♪
そしてみなさんとってもお写真が上手♪
沢山のお写真は宝物ですね^^
またもやもふもふお写真が増えましたネ。
どこ向いてもふもふむふむふデスネ。
クオレくん、こうしてみると立派なもふもふ男子ですね。そういえば、最近わんこ似顔描いてなかったのでクオレ君モデルさんになってもらうの忘れてました。
そのうち、描かせてネ。
みんなか~わいい♪

デジイチ 中古で本体と広角レンズ買うと 出費は少なくてかなりいいかもですよ~
ってね 買ってからレンズ欲しくなって すっごい悩んでいるんですw
もふもふ仲間がいっぱ~い♪ 可愛い~(´- `☆)
クオレちゃんの見分けが分らないね。
もふもふ写真やクオレちゃんの写真が増えてきましたね^^

↓クオレちゃん体重が5kg もっと大きくなるの?
 散歩は苦手みたいですね・・とても楽しいのにね♪
モフモフモフモフ~~~。
ああ癒されますね。
パパさんは遊んであげてるんじゃなくて
あそんでもらってるの?(='m') ププ
お顔はみえないけど楽しそうです~。
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
またもや嬉しいお写真をいただいちゃいましたv-392
走るわんこについていく習性があるようで…( '艸`*)
楽しそうな顔していますよね^^
デジイチ欲しいけど使えるかって考えちゃって未だ手が出ませんv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そう…楽しそうにしている写真をいているだけで癒されます^^
papa初めてわんことディスクで遊んだので喜んでいました♪
アロエちゃんはかわいいいだけでなくJRTにも臆することなく一緒に走り回っている元気印なんですv-392



★ポコの母さま★彡Thank you♪
追いかけたり追いかけられたり楽しそうですよね~♪
全然物怖じしないのでいろんな先輩にちょっかいかけてました(笑´∀`)



★うささま★彡Thank you♪
カメラマンさんそれぞれの視点が違うので色んな場面を見ることができましたv-410
ほんとにいい記念に残せて嬉しいです(@^▽^@)



★すいかさま★彡Thank you♪
もふもふだらけで面白いですよね( '艸`*)
キャァ♪(*ノ∀ノ)モデルだなんてすごく嬉しいけど、すいかさんの体のことを思うと手放しでは喜べません。。。
体調の良いときで夢中になりすぎないようにお願いしますv-411



★にあさま★彡Thank you♪
レンズ凝りだすと止まらないみたいですよぉ (。・w・。) ププッ
悩んでいるってことは買っちゃったって記事になるのも遠くなさそうですねv-411



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
うふふ…ボロ飼いには見分けがつくのですよ^m^
体重?うーんもう少し大きくなると思います
骨格がしっかりしていますし足が大きいので(o´ェ`o)ゞエヘヘ
散歩そのものは好きそうなんですが、家を出るのがどうなのかな?v-411



★naigaiさま★彡Thank you♪
papaさんはJRTに遊んでもらっていたんです(笑´∀`)
すっごい体力なんですよね、飼い主さんも相手しきれないって言ってました。
疲れ知らずで投げる人が疲れると「はい、じゃあ次の人」みたいに色んな人に投げてもらっていましたv-391
うんうん皆違う目線で
写真って本当に面白いですよね^^

データ交換がすぐに出来て
今は本当に便利です(^ω^)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
そうなの^^同じシーンも違う角度で違う視点なので面白いですね♪
昔はプリントしないといけないから時間も経費も結構かかりましたよね
今はデータですからねぇ…良い時代ですね(@´゚艸`)ウフウフ
何度見ても楽しくなりますね~♪
私もあまりお写真を撮らなかったのでいただき物のお写真を見て(笑)
我が家のお転婆さん、おいかけっこが大好きなのでストーキング大歓迎!! クオレくんも嬉しそう~♪
おお♪ JRT軍団もいたのですねーUo^ o ^o)

しかしフワモフちゃんたちがいっぱいの写真は
見ごたえがありますよ~♪
みんな抱っこしてみたい~▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

クオレくんストーキングしたんだぁ(笑)
デジイチで撮りまくってるでしょうね~♪
こんにちは!
コメントいただいてありがとうございました!!
お返事をしたかったのですが、
遅くなってすみません。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
クオレくんの成長する姿を見て、うちのポルも
こんな感じだったなぁと懐かしく思います。
兵庫在住なので、東京とは離れていますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますv-237
♪コメントありがとうございます♪
★あみあみさま★彡Thank you♪
ほんと何度見ても楽しくなります~^m^♪
あみあみさんも頂き物ですか( '艸`*)
アロエちゃんが追いかけっこが好きで良かったぁ(*^m^)
クオレも大好きなんです♪
「あいつしつっこいのよねぇ」って嫌われたらどうしようかと…v-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
JRTの体力には感服しましたよぉ(ノω`*)
papaがディスクで遊んでもらって先に疲れちゃってましたv-411
クオレは追いかけっこが好きで走るコがいればすぐストーキング状態ですv-391



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
カメラやり始めたらきっと楽しいでしょうね(@^▽^@)
みんな専属カメラマンさんですからね(oゝ艸・)



★ポルルーさま★彡Thank you♪
ポルちゃんの幼い日を思い出しますか(ノω`*)
けっこうやんちゃくんだったのですか?
こちらもブログ楽しく拝見しています^^
よろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
反射して写りが悪くてホントにごめんなさい。でも、フィードママとパスタ家がいるから、途中からお任せ。それで正解でした~次回は頑張るねv-91
おっ、みんな楽しそ~。
クオレ君もちょっと見ない間にドンドンお兄ちゃんになっていきますねぇ。
papaさん、遊んで「もらって」ますね(笑)。
すご~いCUORE君!
すごいですね!
初めてのもふもふ会に、まだ6ヶ月のCUORE君が混じってるなんて。

家のポム君では無理かもしれません!?
特にJRTちゃん達は、苦手かも・・・・・・v-356

物怖じしないCUORE君、家のポム君を教育してやって下さいよ~!
♪コメントありがとうございます♪
★ロンママさま★彡Thank you♪
いえいえ、写真をカメラで撮ろうとしたらうまく撮れなかったんです、ごめんなさいv-436
私なんか携帯でいつも撮ってるからちゃっかり後でもらっちゃおうって他力本願ですもんv-411
次回は頑張るんですね!じゃぁまたよろしくお願いしま~すv-392



★黒みつさま★彡Thank you♪
仔犬の時期ってほんと短いですよね~
行動や仕草はまだコドモっぽいのですが、図体は成犬並みになりましたv-411
papaはJRTにしっかり遊んでもらって満足していましたよ(*≧m≦*)



★ポムママさま★彡Thank you♪
クオレは物怖じしないのが長所ですね^^
疲れた時しか戻ってこないし(笑´∀`)
ポムくんも仲良しのコとなら遊べるのかな?
いつか会わせてみたいですねv-392

管理者にだけ表示を許可する
