スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でぶしょう!?

2010.06.21.Mon.23:05
生まれた時から兄弟姉妹の中で一番大きかったクオレ

それは今でも変わらず一番大きいようです


足も大きく骨格もがっしり

食欲も衰えることなく

それはもう すくすく という言葉通りに育っています

100615z (8)



先日5kgの声を聞きました

pomoが4kgでしたのでひとまわりどーんとでかいです


お願いだからお散歩の途中で「抱っこぉ」って言うのはやめてね

100615z (6)



デブ症かしらと思いましたが

決して太っているわけではないようです 




実はクオレに 出不精疑惑  


お散歩は好きみたいで外に出るとすたすた楽しそうに歩きます 

100530 (2)


 が

準備をして「お散歩行こう」と声を掛けると

「いやですよ」と逃げます 

100615z (10)
  画像悪くてスミマセン(;^ω^)


な~ぜ~?

玄関先での説得に応じる気配もありません 

100615z (11)
  そっぽ向きます


ゴミ出しに行く時はさっさと膝に乗ってくるくせに…


まだまだ謎の多いお坊ちゃまです

100615z (12)


100615z (14)
  ぼくちんもJAPAN応援するゼ  


スポンサーサイト
コメント
cuoreちゃん、すくすく育っていますね^^
もふもふで、ほんとにかわいいです!

元気で健康なら、言うこと無しです^^

侍JAPANのユニホームもばっちり決まってますねv-392

こんにちは♪
クオレちゃん5キロですか!びっくりです。
お写真だけだともう少し小さく見えちゃうのはまだ子犬ちゃんの幼さがあるからかなぁ?!
かえたんいつの間にかぬかされちゃいました。
元気に成長しているみたいなのでとってもうれしいです^^
個体差がありますものね、クオレちゃんは大きな子に育ってゆくのかな^^
お散歩は好きなのに必死に逃げるのは不思議ですね。
病院にいくかも?とか思ったりするのかなぁ?
もう少ししたら色々理解して喜んでくるようになるかもですよ♪

日本がんばってほしいですね。
次の試合は深夜なので寝てしまっているけど朝起きるときちょっとドキドキです
侍ブルーですねぇ~
オッ!! クオレ君も「12番」の侍ブルーのユニフォーム着て応援ですね 我が家のお坊ちゃまズも「12番」着てデンマーク戦を!! ってなんであんな時間にやるのぉ~!?
根性ないので朝一で結果を見るだろーなぁ~

よく「12番って誰ですか?」って聞かれるけど
「サポーターの番号ですよ~」って答えるんですぅ 12番の選手なんていないよ~!! ねぇ~ v-16
モフモフさんは体重より見た目が2回りくらい大きく見えますね
うちのもこさんもトリミングに行く前は行った後より大きく見えます

クオレ君散歩に行くのが嫌なのかしら?
でもお外に出ちゃえば歩くのよね?
散歩に行く用意の中で嫌な事があるのかしら
例えばリードをつけるのが嫌とか
この時期なら虫除けスプレーが苦手とか?
お坊ちゃまにしか分からない何かがあるのね^m^
デブ症で出不精?笑!
笑っちゃーいられない・・・ポコは正真正銘のデブ症なんだから~汗
pomoちゃんを追い越しちゃったのね~
いいじゃない!元気であれば☆
最近のワンコは散歩の嫌いな子が多いね
何故なのだろう?
プリンは嬉ションして散歩を催促します
(┯_┯)
クオレ王子すくすく成長中なんですね~
今、まさに成長期真っ只中!!
きっとまだ大きくなりますね^^

今の時期はしっかり食べてきちんとした体を作ることが大事だからね^^
しっかり食べて立派なボロさんになるんだよ♪
こんばんは☆
ふふふ♪
クオレ君にもいろいろと事情がおありのようで^^
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい…ですね(笑)
侍ブルーもキマッてます☆
大きくなーれ
クオレ君、骨格がしっかりしているから、ちっとも太りすぎじゃないよ。
うちのボンに比べりゃまだまだ余裕です。

何ででしょうかねー?出かけてしまえば大喜びなのに。
ネーネもそうですよ。あとすざりするんです。
た・・・体重は 愛情の重さなのね
決して おでぶじゃないなのよ?

くおれしゃま ずいぶん大きくなったなのね・・・

おでかけしたくないなのは それだけお家が居心地いいなのよ♪
謎の多いお坊ちゃま、でも世話が焼ける程
可愛いですよね。
12番の侍ブルーのユニフォームばっちり決まってますよ!v-398
♪コメントありがとうございます♪
★harukamo mamaさま★彡Thank you♪
元気で健康なのでいいことにしましょうかね(笑´∀`)
散歩自体は楽しそうなのですが、「家を出る」ことが…なのかなぁ?



★うささま★彡Thank you♪
かえたん抜いちゃった(。´pq`)クスッ
抱っこしながら重いなぁとは思っていたんです^m^
病院も特に嫌いではないようですし、散歩は楽しそうですし、「お散歩行こう」の意味を理解していないのでしょうね
何かされると思ってるのかしらぁ?(笑´∀`)



★パスタ家ママさま★彡Thank you♪
オーちゃん&アーちゃんのユニフォーム姿見ましたよぉ♪
ちゃんとパンツも付いているんですねe-287
12番はサッカーを知ってる人でないとわからないでしょうねv-411
うちは多分起きて応援します(笑´∀`)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
毛で膨らんでいる分中型犬の域に近づいていますね(笑´∀`)
クオレは散歩そのものは好きみたいで楽しそうです♪
やっぱりリードをつけるのがいやなのかな?
でも抵抗はしないんですよ…謎ですねぇv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ポコちゃんも「筋肉質です」って言い張っておいたら(笑´∀`)
元気だからいいですかねv-392



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
クオレはお散歩そのものは楽しそうでよく歩きます♪
家を出るのが何かあるのか…ゴミ捨てに行く時はついてくるんですよv-391
外出って分かってるとドライブボックスにも自分で入るし…
「お散歩」が何か他の意味と取り違えちゃってるのかなぁ?



★まぁーこさま★彡Thank you♪
すくすくいっちゃってますよ (*≧m≦*)
足が生まれつき大きかったのでそれなりに大きくなるだろうとは予想ができたのですが「早くね?」って突っ込みたくなりますv-411



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
本犬にしかわからない事情なんでしょうねv-393
ええ…わんぱくでたくましいコですよ…すでに(笑´∀`)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
いわゆる骨太なんですよね^^
チェロットくんにはまだ達していませんか?(。・w・。)
散歩に出れば楽しそうなのに家を出る瞬間が「いやですよぉ」って顔するv-411
あら、後ずさり!いっしょですねぇ、理由を聞いてみたいですv-392



★にあさま★彡Thank you♪
愛情の重さかぁ…にあちゃんのお言葉なら含蓄ありますねv-411
なるほど、家にいるのが好きってことなのねv-413



★rovinpopoさま★彡Thank you♪
かわいいと思える程度の世話で済んでほしいですけどね~v-411
謎多いですよ^m^ 
ベランダに出るのにドアはダメでサッシからならすいすい降りちゃう、とかv-411
元気が一番!
momsaさん、こんにちは。
CUORE君、6ヶ月で5㌔ですか?
家のポム君、追い抜きましたね!
6ヶ月の時は4㌔で、これはまずいと主治医に相談したところ、ボロニーズの平均は3~4㌔かもしれないが、この子の骨格からして、まだまだ大きくなると怒られましたe-262

10ヶ月目にて4.8㌔、現在までキープです。

お散歩に行くまでが、嫌がるのですか?
家のポム君、お散歩グッズを見ると、「連れてけ~!」の体制に入ります。
マーキングを覚えてからですかね?
♪コメントありがとうございます♪
★ポムママさま★彡Thank you♪
ポムくんも抜いてしまいましたか!?
図鑑とか見ると3・4kgと書いてありますが、5kg前後のコが多いですよね^^
たまに8kgとかいうコもいますし…^m^
クオレも骨太さんなのでもう少しいきそうです(*≧∀≦)
多分まだ「お散歩」という言葉を覚えていないか他の何かと取り違えているのではと思いますv-390
まだお散歩中に排泄をしたことがないのでこのままマーキングはなしの方向でいって欲しいのですがv-411

管理者にだけ表示を許可する
