スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一眼レフ

2010.06.18.Fri.22:22
先日のもふもふ会の際、カメラがないと言ったら

クオレのお兄ちゃんであるフィードくんのママが

一眼レフで撮った写真を送ってくださいました

100615z (1)



わくわくしながら早速拝見~ 

TV画面いっぱいのクオレ(ほぼ実物大?)

100615z (4)

さすが画素数が多いだけあって大画面でもきれいです 



得意の二足立ち

IMG_8337z.jpg


走ってる走ってる

IMG_8346z.jpg

普段動きのあるシーンを撮れないのでとっても貴重です


フィードおにいちゃんと内緒話?

IMG_8492z.jpg



そしてもうお一方、何度か登場しているファーファくんのママからも
メールで送っていただきました


アレックスくんかな?オースティンくんかな?
新入りに教育的指導中? でもこの新入り聞いてなさそう 

040zc.jpg


一番左がファーファくん   妙に姿勢の良いのがクオレ

142z.jpg



お二人からはここで紹介した以外にもたくさんの写真を頂きました

見ていない所でこんなことしていたんだぁっていう場面もあって得した気分です

一眼レフってきれいだし躍動感もあって良いですね 

こうして撮った写真を送って下さるおともだちがいてシアワセ者です

持っていなくてもいいかぁって気になっちゃいますね 




 フィードママさん、みみさん 本当にありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
ふふふ♪
ほんとに躍動感ありますね~可愛い^^
動画もいいですが、一瞬を捉えた写真はイマジネーションが湧きます!
momsaさん、きっと目が♡マークだったんでしょう☆
モフモフさんがいっぱい
走ったり立ち上がったり
躍動感のある写真ですね
もつべき物は友達かな?
良かったですね^m^
こんにちは♪
とってもかわいいお写真が沢山♪
うれしいですね^^
二本立ちのクオレちゃんかわいいなぁ^^
そして犬見知りしないんですね^^
すごいなぁ!
どのお写真も生き生きしていてステキですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~クオレくん、2足立ちできるんだー!スッゴ~イ!
それに、大きくなったよね~他のワンちゃんとも引けをとらない。
やはり、きれいだわ~☆
わざわざ送ってくれる友人に感謝ですね♪
撮ってくれる人がいると「いいかぁ」って気になりますよねw

デジイチ 重いです←w
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
やっぱりこの感じはデジイチならではって思いますねv-392
予想に違わずてれってれのv-345マークです(´▽`*)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ほんと!持つべきものは…って実証!?
初対面の方たちばかりなんですけどみなさん優しいんですよぉv-398



★うささま★彡Thank you♪
私の携帯ではとても収められない瞬間を捉えた写真がいっぱいで嬉しくなります♪
クオレは人にも犬にもフレンドリーですよ^^
ランで放した瞬間スタスタどっかにいっちゃいます(笑´∀`)



★鍵コメ・Pさま★彡Thank you♪
嬉しいです!後ほどご連絡致します(*・ω・)*_ _))ペコリン



★ポコの母さま★彡Thank you♪
結構立ち上がってゲートの向こう側を覗いたりするので上手なんですよv-411
デジイチってほんときれいですよねぇ…
撮る人の愛情も伝わってきますよねv-398
自分で撮れなくても送っていただけて感謝感謝です(@^▽^@)



★にあさま★彡Thank you♪
そうそ、「いいかぁ」 まさにそれ!
重い!? そうですね、それもあるからやっぱり「いいかぁ」になっちゃうかもv-411
お久しぶりですe-446
うらやまし~私も、こんなに沢山のもふもふに囲まれてみた~いe-266
この中で兄弟は、どれだけ居るんですか?
いつか御一緒させて下さいねe-454

明日は歯科検診ですね、うちは水曜日に愛知に行ってきました、何故か今回もpapa同伴e-349時間も距離も半分だったので楽チンでしたが、私とpapaは初めて見る処置にe-447ブリーダーさん曰く普通の処置と仰いましたが・・・。
pompちゃんの時は、どうでした?

きゃ~~
こうして日の目を見るなら・・・CDちゃんとちゃんと作れば良かった~v-12
でも喜んでいただけて何よりでした・・・

1眼お買いになったのかと思っちゃった♪
素敵なお写真ばかりですね♪
やはり写真がうまい人が撮ると違いますね~
毛の一本一本のキレイさ。
躍動感が本当にでますもんね~
今度、ボクも誰かにお写真を撮ってもらいたいものです
やっぱりデジイチの写真ってすごいもんですよねUo^ o ^o)
走ってる姿なんて毛が波打ってて躍動感あって最高v-218

うう~ん♪ やっぱ欲しいなぁ~デジイチ!
しかし私めは一人で2wans遊ばせて ボール投げて撮ってるから無理だなU×Å×U
♪コメントありがとうございます♪
★pace mamaさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~♪
いいでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ
今回は私も前日にお誘い頂いたのでこそっと参加させてもらいましたが、今度はご一緒したいですねv-392
たぶんきょうだいは5wanじゃないかなぁ^m^

歯科検診ドキドキです…実は乳歯がまだ抜けていないので処置になること必至なんですよv-393
パーチェくんは抜歯以外に何か処置したのですか?
pomoの時はやはり乳歯が抜けにくくて同じ位の時期に抜歯をしました。
麻酔を使うのでほぼ1日お預けでしたけど…
クオレの乳歯が出るのが遅かったので切開した時こんな処置をするんだって初めて知りました。
歯列矯正とかもするのかしら…?ドキドキドキ



★フィードママさま★彡Thank you♪
いえいえご謙遜を…( '艸`*)
((´∀`*))ヶラヶラ 一眼持ってなくても写真がもらえるならいいかぁって話でしたぁv-411



★ロキ様さま★彡Thank you♪
全然違いますよね!
ほんときれいで躍動感ありますもんv-398
ロキ様はコンデジ? うちなんか携帯ですよ(笑´∀`)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
見てはっきり違いが分かりますよね~(*^m^)
いいなぁとは思いますがたとえカメラがあっても自分にこういう写真が撮れるかというと・・・なのでv-411
相棒ちゃんは大変そうですよね…遊び相手を誰かにしてもらって撮影に専念するしかない!
無理かぁv-391
おはようございます。
その際は、宜しくお願い致します。

デジイチですか?
家は、手ぶれしにくい普通のデジカメです。
なのにボケルのは、どうしてですかね?

本当に綺麗に撮れてますね!
CUORE君、お見事な二本立ちですね!e-461
家のポム君も、二本立ちして多少の歩行が得意技で~す。

ボロちゃんは、二本立ちが得意なのですかね~?
家のブリーダーさんのボロちゃんは、歌を歌うと二本立ちで踊るらしいです。
あまりにもの可愛さに思わず声を出して笑っちゃいました~v-238
可愛いってものすごい威力ですよね♪
こんなに素敵な写真を送ってくださるお友達がいるなら持ってなくてもイイかも(笑)
一眼レフって本当に画像キレイですよね^^
一眼レフ使ったらもうコンデジは使えない(^^;)

コンデジの防水買ったけど
使用回数本当に少ないです(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★ポムママさま★彡Thank you♪
頂いたお写真はデジイチです^m^
カメラを構える姿がまたかっこいいんですよねぇ~
デジカメでボケるのは半押ししてピントを合わせてみるのはいかがですか?
被写体が動くから難しいですよね(*^m^)

ポムくんも二本立ちするんですね(^ω^)
犬は音楽が好きらしいですね
踊るっていうのは一度拝見したいです( '艸`*)



★小白さま★彡Thank you♪
キャァ♪(*ノ∀ノ) そう言っていただけて最高です(*´ェ`*)ポッ
そうなんですよ、写真もらえるんだったらいいかぁって思っちゃいますねv-411




★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
そんなに違うんですねぇ…( ゚д゚)ホゥ
コンデジかわいそう…もらってあげましょうか?((´∀`*))ヶラヶラ

管理者にだけ表示を許可する
