台風#13が復活したそうな

2008.09.17.Wed.15:55
夏も終わりですね。
0060.jpg
積乱雲もそろそろ見納め。意外と好きなんですよ、入道雲ってやつ。見てるともくもくもくっと膨らんでいくのがわかるので面白いから。

0062.jpg
で、またもやmamaの洗濯干しに便乗してベランダについてきたpomoちゃん。
ちゃんとイスの上でニコニコです。
良い子だからイスに座っているわけではなく、実はイスから降ろすとどうしてよいかわからなくなり”抱っこ”をせがみます。

今日もそれなりに暑いよぉ、大丈夫なの?
0061.jpg
 大丈夫です(きっぱり) mamaと一緒ですから!
・・・mamaは暑いです・・・ケド

明日からお天気が崩れそうとのこと。またお散歩に行けなくなっちゃうね。つんつるてんのレインコート着る? 通販で買って”u-lala!” 意外と脚長いじゃんpomoちゃん・・・ 
コメント
初めまして!
あし@から来ました、MAEDAです。
よろしくお願いします。

pomoちゃん毛がふさふさでかわいいですね!
MAEDAさん ご来訪ありがとうございます!
ホント親バカっぽいですが、めっちゃかわいいです!(^_^;)
耳かきの後ろについているふさふさの綿毛が犬になった感じです。
やわらかさが想像できると思います。(夏は暑いケド)
また気が向いたら来てみてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する