スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度のDEBUTは…

2010.06.11.Fri.17:14
ブログの中で紹介したグッズ

たとえば 鼻毛用はさみ とか 前出の 泡ボトル とか

実際に使ってくださる方がいらっしゃいます

自分が良いと思ったものが他の人にもそう思ってもらえると

とっても嬉しくなりますね



   ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


それは先週末のこと

クオレちゃんデビューしましょ という魅惑的なお誘い 


C:ぼくちん ついに 社交界でびゅー でしゅか?

100523 (2)



朝5時

C:まだ眠いでしゅ 

100520 (2)

と ベッドに張り付こうとするクオレを尻目に外出の準備



 向かった先は UNIFLAMキャンプ場 (クリックで別窓開きます)

 ※ドッグランサイトは広~いランの中にテントを張ることができ、1組が使っていれば貸切状態になります



さあ 社交 もふもふ会 の開始です 



わらわら

100605z (5)



もそもそ

100605z (6)



わいわい

100605z (4)


広いランの中で散らばっちゃって撮れません

100605z (7)


ということで私は早々に撮影を断念して目カメラにチェンジ 


でもこれはさすがに撮りました 

集合写真!

100605z (13)b



さて ここでクイズです


第一問  この中にボロニーズではないコがひとり
      それはどのコで犬種はなんでしょう?


第二問  クオレはどこでしょう?(サービス問題だな)


100605z (13)e

100605z (13)f

100605z (13)g

100605z (13)h

100605z (13)k


正解者にはクオレより熱いKISSお褒めの言葉を




元来物怖じしないクオレはあちこちおにいさんおねいさんを追いかけて

ちょろちょろして教育指導も受けつつ楽しそうでした

私達もたくさんのもふもふに囲まれて幸せなひと時を過ごせました


そうそう、pomoの実姉とも会えたんです 

こんな巡り会わせもあるのですね 



いつもは携帯カメラでもそれなりに撮影できますが

動きの激しいこんな時にはデジタル一眼レフ憧れます 

私の目カメラの分を実写でご覧になりたい方は

参加された方のブログで紹介されていますので覗いて見て下さい 

こんなにたくさんのボロニーズを一度に見る機会もそうそうないと思いますので!

実は記事UPを遅らせたのはこれが狙いだったりするだってカメラないんだもん


 こちらですよぉ  

   まっ白ふわふわ犬の日常

   こんにちは!ボク、ボロニーズのフィードです!

   パスタ家の「わん!」ダフルLife

   龍龍心想・・・

   ガーデン&ワンワンライフ



☆最後になりましたが、

場所を提供して下さいましたパスタ家さん 

幹事のフィードママさん&チロルママさん

お誘いくださったみみさん

急でしかも初参加の私達を歓迎して下さった皆様

本当にありがとうございました
 




《追記》

写真を撮っていなかったのでうっかりしていましたが

お昼過ぎにジャックラッセルテリア3頭が合流しました 

運動能力・体力ともにボロとはまったく違いますね 

papaがディスクキャッチで相手をさせてもらっていましたが

一緒に遊んでいても人間の方が先にバテます 

私? え、え、餌付けを少々・・・

スポンサーサイト
コメント
Q1.A:椅子に座ってる左から3番目の子がプードルちゃん
Q2.A:11番
でどうでしょうかしら?
う~んボロちゃんいっぱい
こんな状況なかなかありませんね
楽しそう^m^
わぁ~白いモフモフがいっぱいですね~♪
ボロニーズと言ってもカットの仕方や大きさでかなり差がありますね・・・ビジョンフリーゼの子とがいそうで・・・でも何番の子か???
集合写真。。。かわいいですww^-^v
わっ~!圧巻ですv-9
凄いです!感動ーです!!
一度に、めずらしいボロちゃんたちが~v-405
そうそう、中目黒でお見かけした女優の相武紗季ちゃんも
ボロちゃんを飼われていましたよ。
まだ、2才の女の子でした。

さすがクオレちゃん!
こんないっぱいのおにいちゃん、おねいちゃんと一緒でも
物怖じしないなんて!!!

pomoちゃんのおねいさんにも会えたのですね・・・
きっとpomoちゃんも一緒にみんなの中に
混ざって遊んでいたのだと思いますよ^^
おねいちゃんに逢えてよかったね。

いつか、ビションのオフ会と合同なんていうのも
いかがですか??
もふもふビショニーズ?!会なんて・・・^^

そうそう!クイズの答え・・・
難しいです~ ^^:
ほんとに、サービス問題??ですか~
間違っていたらほんとごめんなさい!



問1   ⑤
問2   ⑫?  
クオレちゃんは 12かな?

・・・10の子はビション?
もっふもふのかわいさにやられています
おはようございます♪
クオレくん、パパさん、ママさん、先日は遠いところありがとうございました。
クオレくん、かわいい~♪ まさにこれぞボロニーズって感じでした。 小さいのにとてもお利口さん! 写真撮影もばっちりでしたね(^^)v
第一問は難問かも・・・。 第二問はクオレくんファンなら簡単、簡単♪♪
またモフモフクオレくんに会いたいな~。
おいしいお団子ごちそうさまでしたm(__)m
すごく楽しそうなオフ会^^
もふもふ大集合で圧巻だね!!

で、問題・・・

第一問  ボロニーズではないコ⑤番で犬種はビション

第二問  王子は12番だと思います
こんにちは♪
すごいもふもふがたぁくさん♪
こんなに沢山のボロニーズちゃんが集まるってすごいです!
でも1匹ちがうのですね?!
ちょっと難しい・・・6番か11番のような気がするのだけど?!6はどこかトイプーちゃんぽい感じ?12番はビジョンみたいな感じに見えるかなぁ?っと思いつつ、でも個体差もあると思うし。むずかしいです。
くおれちゃんは12番であってますかぁ?
ちがってたらごめんなさいです><
こんばんは☆
ぐふふふ(笑)
もふもふ会、ネーミングが最高です♪
問題1は、4番のコかな~難しい。。
問題2は、クオレくん普通にいったら12番かな~??
間違ってたらゴメンナサ~イ☆
大もふもふ大会ですねっ!!
これは楽しそうだな~e-266

しかし。。わかんないっ!
人のコメントをカンニングしようと思ったら
まだ未承認だしe-264

10番は、プーちゃんかな~??
クオレくんは11番かな~???
クオレ君可愛かったー
momsaさん、パパさんお世話になりました。
クオレ君、見事な衝撃デビューでしたね。
大勢の先輩ボロちゃんをお相手して一歩も引かない堂々の立ち振る舞いでしたよ。
大物の予感が致しました。
抱っこさせていただきましたがコートが柔らかくモッコモコで可愛くて堪りませんでした。
これからの健やかな成長を応援しています。
(一寸位大きくなりすぎてもええんよ BY チェロ)

クイズに回答します。
(そのワンちゃんの番号×3)+クオレ君番号=(ベス番号+チェロ番号)

又お会いできる日を本当に楽しみしています。

(誤字がありましたので再投稿しました。ごめんねクオレ君)
先日はありがとうございました。おいしいおだんごごちそうさまでした♪
ランに着いた途端、クオレくんと走りっこさせていただきアロエは♪♪♪
我が家の爆走さんにはかなり驚かれたでしょ~~?(^^ゞ

ふわふわクオレくん、かわいかったです♪
わ~モフモフモフモフ・・(*/∇\*)キャ
見てるだけで和みます。
1問目は5番の子かな。
 にあちゃんに似てるからビジョンちゃん?
2問目は11番!モフモフ具合で判断してみました。
うわぁ~♪ すごい光景ですねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
フワフワさんたちがいっぱ~いv-238

クイズの1番、違う犬種は5のコかなぁ~??ビションフリーゼだっけ? 
2番は・・  ごめんね~、これだけいたら私めにはクオレくんが全然どのコか分かりませ~ん(笑)

momsaさん、おはようございます。

すご~いですね!
ボロニーズの集会って!

ボロちゃんを飼ってる私は、この質問には間違えられないですねv-356

Q1.⑤ビション・フリーゼ
Q2.⑫CUORE君

どうですか?(少し不安です)
ブリーダーさんの影響もありますが、西東京の飼い主さん達は、本当に仲が良いですね。

とっても羨ましく思う、今日この頃です!
モフモフ会楽しそう~♪
皆真っ白だね!

問題難しい(笑)

pomoちゃんの実の姉に会えたんですか!?
すごいですね~( ^∀^ )
本当にいい出会いですね♪

♪コメントありがとうございます♪
v-354 お返事遅くなってごめんなさい

今回はお返事を書くと解答がバレるので迷ってたんですぅ~v-404
それに名前を入れると第二問がバレバレだし…(;^ω^)
参加ボロちゃんsには大変失礼ですがお名前等伏せさせて頂きましたv-435



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
まだまだ甘いな ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダックスちゃんなら見分けつきます?^m^



★ポコの母さま★彡Thank you♪
カットが違うとまるで別犬種のようです( '艸`*)
大きさも個体差が結構あるのですよ^^
おしいなぁ。。。。
第二問の答えは?? ま、まさかポコ母さんに限ってクオレがわからないなんて…v-405



★harukamo mamaさま★彡Thank you♪
ビションのオフ会もすごかったじゃないですかぁv-398
ふふ…相武ちゃんがボロを飼っているというのはボロ飼いでは有名なのよん♪
会ったことはありませんけどね~(笑´∀`)

ビショニーズ会やりたーい!v-441
すごいことになりそうですよね(ノω`*)

v-286 さすがなのでしゅ~
  白いもふもふを見慣れてるのでしゅねU^エ^U



★にあさま★彡Thank you♪
(@´゚艸`)ウフ おっすぃ~
v-286 ぼくちんだけはわかったのでしゅね♪



★チロルママさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
カメラ見ないコですみません(´-∀-`;)
やっぱり第一問は難しいですかね^m^
またお会いできると嬉しいです(@^▽^@)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
もふもふ大集合で楽しかったですよぉ~♪

v-286 完璧でごじゃいましゅv-433



★うささま★彡Thank you♪
(´▽`*)ウヒャヒャ 悩みましたね~!
v-286 ぼくちんはわかったでしゅね~ U^エ^U



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
(@´゚艸`)ウフウフ もふもふ会です
Q2はv-357ですよ~ん
v-286 ぼくちんがわかったから許すでしゅ☆彡



★すいかさま★彡Thank you♪
もふもふに囲まれて楽しかったですよぉ(ノω`*)
シーズーと狆なら見分けがつき易いですかぁ(笑´∀`)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
クオレはほんとに物怖じしなくて…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
5kgを超えると薬代とか変わるのでできれば…と思っているのですがぁv-411
んもうっ 答え知ってるからってぇ (笑´∀`)
またお会いできると嬉しいですね♪



★あみあみさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アロエちゃんすっごい元気だしかわいかったですぅv-398
JRTに負けてないですもん(´▽`*)
帰ってからバテていませんでしたか?
クオレは爆睡でしたよ(;^ω^)
またお会いできると嬉しいです♪



★naigaiさま★彡Thank you♪
v-286 難しい方がわかったなんてすごいでしゅ∑(゚ω゚ノ)ノ
  でもぼくちんを間違うなんてぇビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
同じ犬種で集まるとすごいですよね(*^m^)
v-286 すごいでしゅ さすが毎日たくさんのワンコと遊んでいるだけありましゅね
  でもぼくちんを… 泣くでしゅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



★ポムママさま★彡Thank you♪
今度はポムちゃんもどうですかぁ?
全員が同じ出身というわけではないんですよ^^
私も初対面の方ばかりでしたし(*'д`*)

v-286 さすが!のひと言でしゅね
  これを間違えたらポムしゃんが泣くでしゅ U^エ^U
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
まっ白もふもふがあっちをわらわらこっちをわらわらで面白かったです♪
問題ギブですか!?(´▽`*)

いるってことは分かっていてもまさかあの場でpomoちゃんのお姉さんに会えるとは思っていなくて…v-408
似てましたよ(@´゚艸`)ウフ
神経質で人見知りなところまで(´▽`*)
また会いましょうね♪
momsaさんはブログに載せないのかな?・・・と思っていたら、
「目カメラ」に徹していらっしゃったからなのですね(笑)
でも、ちゃんと集合写真が撮れているではないですかっ!
私は望遠レンズの一眼レフだったから、逆に全員一緒の写真が撮れていなくて残念でした。

クイズは、当事者でないと、なかなかの難問ですね。
最も立派なもふもふさんがクオレ君なんだけどね~(*^。^*)
抱っこさせていただいたクオレ君の柔らかな産毛の感触が未だに忘れられません。
また一緒に遊びましょうね♪ ありがとうございました。
♪コメントありがとうございます♪
★みみさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
えっへへ~ 他の方の記事をあてにしちゃいましたぁ
私の写真のない記事よりたくさん写真がある方が楽しいですからv-411
クイズなんと正解者がいらしたのですよ!
犬利きですね(笑´∀`)
クオレはまだおこちゃまですがファーファくんより育つ予定ですv-411(爆)
またお会いできると嬉しいです(@´゚艸`)ウフウフ
先日はありがとうございました。クオレ君可愛かった~!

クイズ・・皆さんの回答にドキドキv-237
やっぱり~似てるのですね!
この中に偽者をって・・・
みんなソックリり毛並み
みんなのコメを読んで必死に違う所を探したけど
全く解らない
ギブーーーーーーーっ
早く正解教えてね~(*^^*ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
こちらの方こそ本当に色々とありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
生フィードくんに会えて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚でした!

兄弟ですものね~(@´゚艸`)ウフウフ
ちょっと嬉しかったり♪



★みゆきママさま★彡Thank you♪
((´∀`*))ヶラヶラ ギブ早っ!!
キャバとかチワワなら得意なのぉ?

管理者にだけ表示を許可する
