スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう1着

2010.06.01.Tue.22:38
先日クオレのラグランシャツを紹介しました

100513 (5)a



今日はもう1着名入りシャツの紹介です

100528 (1)



ふさふさ毛の犬種は実はタンクトップが似合いません

100528 (2)

袖ぐりからはみ出した毛のせいでマッチョに見えるから 



そんな見かけマッチョなんて気にしないお坊ちゃまは
今日も元気に 

100528 (3)



はしゃいでバリバリ歩いて帰宅後は疲れて爆睡

こんな寝姿も微笑ましいでしょ 

100527b.jpg




ちなみに

クオレは割と枕が好きで何かに頭を乗せていることが多いです

でも これって首つらくないのかしら・・・ 

100521a.jpg
  ※横向きで寝ています

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
ぐふふふ(笑)
"く・お・れ"のひらがなが良いですね^^
爽やかなブルーのタンクトップにマッチョっぽいところも超可愛い♪
ちなみに、ウチのベックは狭いところに顔を突っ込んで寝てます☆
No title
くおれたんのタンクトップ姿見てたらポモちゃんのタンベル姿思い出しました
ふふわふわチャンがお洋服着ると違う楽しみがあっていいですよね(笑

それにしてもさすがふわふわ王子!!
寝ている姿もラブリーです^m^
No title
Uo´艸`)むふふ♪これどっちも面白可愛い☆
こんなのってすごく好きです~♪
クオレくん可愛いぞぉ~~v-238
No title
あっはっは~
クオレくんの寝姿どれも面白~い!!
笑っちゃいました~ッケラケラ…
服着るとおしりがコロンと見えてかわいいww
タンクトップもバッチリ!似合うよ~♪
まだまだあどけないクオレくん。。。かわいくて、かわいくてたまんないよ~☆
No title
そうかぁ~タンクトップ着るとマッチョになるね(*^_^*)
またそれも可愛いなぁ~v-344
気持ち良さそうに寝てるね~
モフモフしたくなっちゃう~e-349
No title
こんにちは♪
ひらがなで書かれたお名前がかわいいです♪
色も夏っぽくて涼しげでこれからの季節にぴったりですね♪
沢山遊んで沢山眠ってかわいいです^^
安心しきっている寝姿ですね^^
うちのかえたんも枕に頭乗せて眠る派ですよ。
仲間です^^
No title
ごめんビックリしちゃった
昔の写真を出したのかなって思っちゃったの
でも良くみたら、くおれちゃんだった
ソックリ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
で流石だよん(*^^*ゞ
No title
いえいえ
この はみ毛に萌えるですよ←
 もしょっと出る腕 かわいいですよね~♪

このシャツって オーダーなんですか?
No title
今度は和風で名前もフルネーム
似合ってますよ
マッチョ体型の感じも可愛いと思うのだけど…(私だけかな?)

うちのワンさん達もあご乗せしてよく寝てますよ
肩凝らないかな?って思うんだけど(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ひらがな&縦書きがいいでしょ( '艸`*)
マッチョかわいいですか?んー(。´д`)
あ、うちもクッションの間とか狭~い所に鼻先を突っ込んで寝たりしますねv-391



★まぁーこさま★彡Thank you♪
((´∀`*))ダンベル思い出されましたか!
毛で膨らんでるのがあっという間に変身ですよぉ( '艸`*)
無防備に寝てる姿はみんなラブリーですよねv-398



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
うふふ こんなのお好きですよね(oゝД・)b
クオレは「かわいい」って言われると遊んでもらえると思って飛びつきますよv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
寝てる姿って見入っちゃいますよね(*^m^)
胴体の毛が押し潰されておちりが強調されますからねぇ(笑´∀`)
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚骨抜き…



★リヨンママさま★彡Thank you♪
そうなの腕がボーンってマッチョに見えるでしょ?v-411
リヨンちゃんはストレートヘアだからならなくていいなv-392



★うささま★彡Thank you♪
ひらがなも言い感じの仕上がりで気に入りました(マッチョだけど)
かえたんも枕派ですか!
ちょこっと頭を高くして寝るところがかわいいですよね~v-398



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
後姿は似ていましたか? (@´゚艸`)ウフ
え、「流石」ってことはマジで猿???
それはびっくりですね!



★にあさま★彡Thank you♪
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工このはみ毛に萌えるですか!?
そっかぁ…じゃぁマッチョでもいいわ(*≧m≦*)
いくつかパターンがあって名前を添えて申し込みます^^
ご希望ならお店お知らせしましょうか?
2・3日で届きましたよv-410



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
この見かけマッチョ意外と好評???(笑´∀`)
あご乗せ状態って見てると疲れそうですよね(*≧m≦*)
No title
momsaさん、こんにちは!
この服、2枚とも手作りなのですか?

すご~い!
とっても可愛く、似合ってますよ・・・CUORE君。
家の子も、たまに服を着せると「こんなに細かったのですか~?」と言われます。

そうそう、私の足をよく枕にしますね。
No title
ひらかなプリントってすごく可愛いですねぇv-238
今度ウチのコに作る時は絶対ひらかなにしようっ!
寝姿、グニャグニャでやっぱり仔犬ちゃんって感じ♪
体が柔らかいんですよね(^.^)
No title
ひらがなのくおれの名前入りタンクトップ、
とってもイケてますワンe-266
いつの間にか、すっかり毛も伸びてオトナの
ボロニーズになってきましたね。
でもお耳の毛がまだ赤ちゃんの証なのね~
♪コメントありがとうございます♪
★ポムママさま★彡Thank you♪
(ノω`*)いえいえ名前とパターンを入れてくれるお店なんですv-391
洋裁はいまいち苦手で…(;^ω^)
毛が膨らんでいるだけで中身はちっちゃいですからねv-411
足を枕にされると動けませんよね…結構つらかったりするv-393
そうそう、会員登録していないのでコメントとかメッセージ入れられなかったのでこちらで申し訳ありませんが、リンクさせて頂きましたのでご了解下さいv-398



★小白さま★彡Thank you♪
ひらがないいですよね!v-391
出来上がりを見たらすごいかわいいと思いました^^
犬も歳を経るにつれて体が硬くなったりするのかしら…?v-392



★すいかさま★彡Thank you♪
ひらがなってなんだか好きです^m^
はみ毛がちょっと気になるもののかわいいかなって…v-411
まだ毛の感じがコドモなんですが伸びてきてだいぶボロらしくなってきました
耳は1歳くらいになってやっと白くなるんじゃないかなぁと思います
No title
名前入り クオレくんの洋服素敵♪
ブルーは私の好きな色で
これからの季節 爽やかで涼しいよ!
マンチョのクオレくん カッコいい~し惚れちゃうね(笑
大は戸の敷居に顔を当てているよ?
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
ミントブルーで爽やか系にしてみました(o^―^o)
思い出しました!大ちゃんもタンクトップ着るとマッチョになってましたねv-411
敷居はひんやりして気持ちいいのかな?(@´゚艸`)ウフ
お久しぶりです♪
ネーム入りTシャツ似合ってますよ~♪
やっぱり白い子は、何着せてもキマりますね^^

クオレ君、すっかり大人びちゃって・・・(*^_^*)

コーミングが嫌いなうちの子達は、毛玉ばっかり・・・(汗
フワモコのクオレ君を見習わなくちゃ!^^;
No title
すごい似合ってる~(≧▽≦)
マッチョクオレくんも可愛いよ♪

最後の寝方(笑)
首痛そう~(笑)

りりーはベットに体やって
頭が落っこちていることはよくあります(笑)
No title
名前入りTシャツ、可愛い~♪ 
モコモコふっわふわ~のクオレくんに癒されます~!!

実はね、散歩中によく名前を聞かれるんだけど、
私の発音が悪いのか いつも 『チョコ』 と間違われちゃうの。
背中に名前を入れておけば、間違えられることもないもんね^^
もうすぐチャコのお誕生日だし、今年のプレゼントにしようかな♪

クオレくんも、顎のせ頭のせが好きなんだ♪
その体勢しんどくないのかな?って心配になっちゃいますよね(^^;
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさま★彡Thank you♪
お久しぶりですぅ♪(≧▽≦)♪
そうそう白いコの特典ですよねぇ^m^
コーミング嫌いなんでしたっけ…ふたりとも?
クオレは実はコームは嫌いですが、スリッカーだと大人しくさせてくれます
れあくんたちにはどうですか?…(´∀`)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
人間だったら絶対寝違えて翌日首動きませんよね(笑´∀`)
リリーちゃんたら頭に血が上らないのかしらぁ?(*≧m≦*)



★由さま★彡Thank you♪
私も聞きなおされますよぉ(*≧m≦*)
背中に名前をしょってもらうのはグッドアイデアですよね(ノω`*)
プレゼント賛成!(´∀`∩
クオレは少し頭を高くして寝るのが好きなのですが、これ横向きですから…首が高くなってるし…犬事ながら心配になりましたよv-411
No title
くおれちゃんも何かを破壊してない?
プリンとメロンはソファーを破壊してま~す
(^▽^;)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
えっと…廊下とリビングの境目の壁の角に歯形が…v-12
知人もソファー3台破壊したそうですよ(笑´∀`)
みゆきママちゃんのとこは何台??

管理者にだけ表示を許可する
