スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猛犬注意

2010.05.13.Thu.16:18
はぁ~ (ため息)


やっちまいました


100510_102314.jpg

目元から口元までの長~いあと 


そして

100510_101616.jpg

唇の内側が切れました 



ちょっと疲れてリビングの床にどど~んと寝転がっていた私が悪いんです…きっと


papaとはしゃいでいただけの無邪気な猛ダッシュをかわすことが出来ませんでした


はい  確保

100510a.jpg
 

怒れませんけどねぇ… 痛かったぁ…  


これは が伸びているのが原因だ!

ということで犯犬は翌日グルーミングの刑に処せられることになりました



第4回 おうちdeシャンプー大会 開催


100511 (1)



3回目までは床に立つことすら怖がってmamaにしがみつき、這い上がってきてものすごく苦労しましたが

なんと! 今回はまったく手が掛かりませんでした  

ちゃんと床に座って、シャンプーされたりシャワーを掛けられても逃げません

顔周りは多少嫌がるものの抵抗らしい抵抗はせず…

こんな楽なシャンプー大会はpomoちゃんの時もありませんでした 

100511 (2)


クオレが過去3回のシャンプーで「こんなものだ」と理解してくれておとなしかったのなら嬉しいことです

次の時にどういう反応をするかで今回分かっていたのか眠かっただけなのかが判明すると思います

乞うご期待 


100511 (3)


そうそう 凶器となったもちゃんと切らせてくれました
コワイくらいに良い子じゃありませんか 

100511 (5)


ふわふわになって 前髪が伸びてきたのがわかります
目が半分隠れるようになりました
毛が目に入ると良くないのですが、まだちょんまげを結ぶ長さまではありません

100511 (7)


もう少し伸びたらね
きっとちょんまげ似あうと思うよ 

100511 (8)


(猛犬刑期満了につき釈放) 

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
んまー痛そう!!!
悪気は無かったのだから仕方ないか。。。
テンションが上がってるワンコは時として
こーゆー事をやらかしますねv-12
シャンプーや爪切りが大人しかったのは
反省したからなのかな?(笑)
NoTitle
こんばんは♪お久しぶりです~^^
しばらくご無沙汰している間に クオレちゃんとても大きくなってるぅ♪
ふわっふわで可愛い~!!
それにシャンプーや爪きりまで大人しくさせてくれるなんて
なんて良い子なんでしょう♪

傷口大丈夫ですか?とっても痛そう(><)
てか半端なく痛いよね(^^;
でもあんな可愛いお顔で見つめられると、怒る気にもなれないけど・・・☆
傷口、お大事にして下さいねー。
これからもクオレちゃんの成長日記、楽しみにしてます♪
NoTitle
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


痛い痛い(焦

クオレ君 シャンプーも爪切りも平気なんて・・・大物だわ!
こんばんは☆
イタタタタ…(痛)
僕も時々あります^^;寝起きとか。。
シャンプー随分慣れたようですね♪
ウチのベックと違って(笑)クオレくんは賢いですね☆
NoTitle
わわわぁ~~~!? 踏まれた?
やんちゃ盛りですからね~(U≧∇≦)
うちはモカ姉さんがパピーの時に、私めも喜んでお越しに来たとき
事故的にモカ姉さんの下の牙が私めの花の穴に入って
鼻の端っこがスッパリ切れたことがあります~... Uノ××)ノ バタッ

クオレくん、しっかりグルーミングしてもらったんだね♪
NoTitle
こんばんは♪
口の傷がとっても痛そう><
でも怒れないですよね、我が家も油断すると傷出来ます;
爪きりさぼった私が悪いのだけど痛いですよね><

シャンプーも爪切りもいい子にしていてくれるのですね^^
いいなぁ~♪
クオレちゃんおりこうさん^^
毛が伸びてきましたね^^
少しずつ大人になっていってるんだなぁって思ったりしました^^
NoTitle
ひょえ~痛そうだけど、私もプリンのパピー時代に噛まれたもんね~
大人になってもオヤツの時は意地でも離さないプリン
今はしっかり加減ってものを覚えてくれました
失敗は成功のもと(*^^*ゞ
NoTitle
ス、スゴィ犯罪だ!!
犯犬はさぞや凶暴なワンコかと思いきや
こんなぷりちぃなふわふわ王子ではないですか!!

小さくても男の子・・・
以外とパワーアルのネ!
NoTitle
痛そう~~

ウチは外でブラッシングしてて
通行人におびえたニケちゃんに・・・

流血しましたΣ(・ω・ノ)ノ
かわいそうなことしたと反省です。
NoTitle
クオレくん。。。ちっちゃいけど、力がありそうだわね・・・momsaさん痛そう!
そっかー爪きりの刑っか~しょうがないよね。
シャンプー。。。3回目にして、もう慣れちゃったのかな?
エライなぁ・・・ポコも見習って欲しいよ~汗
NoTitle
momsaさん!大丈夫ですかぁ~
痛そうe-447
はやく治って傷跡消えるといいですね。
お大事に!!

クオレ君!3回目で…シャンプーに慣れるなんて・・・
やっぱり大物になるんですよ~e-454
もう少ししたら…ちょんまげになるんだぁ~
楽しみ(*^_^*)
NoTitle
痛そう~ 大丈夫!!
クオレちゃん悪気がなかったのよね

爪切りもシャンプーも大人しく指してくれるなんて
クオレちゃん偉いね♪
pomoちゃんも遣っていた ちょんまげを早く見てみたいです^^
NoTitle
あ~…あるある。
興奮して大喜びで走り回ってる時って周りを見てないから
昼寝してる時に顔面を走り去られました
あの時痛かったな~…
で、痛そうにしてたらシュンとしてから一応反省はしてるんでしょうね^^;
クオレくんも反省してシャンプーも爪切りも大人しくしてたのかな?
NoTitle
お久しぶりです、jamapontaのネエネです。
前回、久しぶりにきたら、pomoちゃんが虹の麓に行ったニュースで、ショックのあまり言葉が出ず、なにも言えずにさってしまいました。ごめんなさい。
悲しい別れの後、ちょっとやんちゃみたいだけど素敵な出会いがあったみたいで本当によかったです。

クオレチャン、自分がママに怪我さしちゃったのが怖かったのかな?写真の顔が、「ママごめんなさい。」って謝ってるようにみえるvv


NoTitle
ありゃりゃ~(;´∀`)
痛そうですね~。
大丈夫ですか?

クオレくんははしゃいでいただけだから
仕方ないよね~。

少し見ないうちに大きくなったかな?
前髪も本当に伸びたね^^
♪コメントありがとうございます♪
★まつきさま★彡Thank you♪
全然悪気はないですから(´▽`*)
ダッシュする時人の上だろうが何だろうがおかまいなしっていうのがすごいですよね
がっつりぶつかってきましたよ…v-40
え?反省?わんこは2秒で忘れるから(笑´∀`)



★由さま★彡Thank you♪
お久しぶりです^^
今回のシャンプー&爪切りがおとなしかったのはまぐれなのかどうか…
次回わかりますね(´>∀<`)ゝ))エヘ
傷は浅かったのですぐ治りましたv-411



★にあさま★彡Thank you♪
わんこ相手にしていれば傷のひとつやふたつ当たり前ですけど、いやぁ参りましたv-391
え?平気…? 今回はたまたまかもなので次回楽しみですv-411



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
(笑´∀`)JUNさんもありますか!
果たして慣れたのかたまたまなのか、それは次回判明しますv-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
踏まれたっつーか激突されたっつーか…
猛ダッシュで突っ込んできました…
鼻痛そう~v-393
大なり小なりこんなことありますよね(笑´∀`)



★うささま★彡Thank you♪
そう…爪切りしなきゃしなきゃと思いつつしていなかった自分が悪いんですv-393
今回はいいこにしてくれましたが、次回はどうでしょうv-411



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
噛まれることって結構多そうですね^^
まさか人の顔に突っ込んでくるとは…v-399
テンション上がってると何するかわかりませんね(笑´∀`)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ぷりちぃなふわふわ王子だけど油断できませんねぇ(笑´∀`)
パワフルですよぉ、ほんと!
やっぱり男の子は違いますねv-392



★pipiさま★彡Thank you♪
ニケちゃんも…
本猫(犬)は悪気ないですからね^^
何があったか全然わかってなかったですv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
クオレは男の子で力ありますよ!
pomoとはだいぶ違います^^
シャンプー慣れたのかどうか次回判明しますよ~v-411



★リヨンママさま★彡Thank you♪
2,3日は痛かったですがもう大丈夫です(´▽`*)
ご心配をお掛けしました^^
シャンプー慣れてくれたのならすごいですが…眠かったとかたまたまかもしれないので次回どうなるか楽しみですねv-391
ちょんまげもお楽しみに~♪



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
ええ悪気はまったく…(´▽`*)
papaに向かってダッシュしていてテンションが上がっていたんです
まさか突っ込んでくると思わなくって…
ちょんまげ私も楽しみで早く結びたいです♪



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
人でも物でも平気で上を走りますよね~(´▽`*)
反省? そんな殊勝なコではありませんよ^m^
シャンプーでおとなしかったのは慣れたせいかたまたまなのか…次回判明しますよぉv-411



★ネエネさま★彡Thank you♪
お久しぶりです^^
ネエネさんにもpomoちゃんかわいがってもらいましたものね
ちょっと不思議な縁で巡り会いましたクオレです
またよろしくお願いしますね(@^▽^@)
(。・w・。) ププッ 自分が何をしたかなんてわかってないですよね
でもわかってたらすごいな (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
まぁね、はしゃいで猛ダッシュしていて突っ込んできたので悪気はないんですけどv-389
あっというまに4kgですからね^^
もう少し伸びたらちょんまげできそうですv-392
NoTitle
きゃーやられちゃいましたね。
悪気があったわけじゃないからしかれないですね。
シャンプーの刑でもふもふになって
ちょっとボロニーズの感じがでてきましたね。
もうぬいぐるみみたいでかわいいなぁ。(*/∇\*)キャ
NoTitle
あらま大変!!それは痛い!
口の中だから、化膿しないですんだかな?
私、やはり昼食後にリビングで昼ねしてたらはなに唇をなめられ
ヘルペスになっちゃったことがあり、知り合いも犬になめられて
顔面麻痺まで悪くしちゃったので、本当に後を気をつけてね。
でも、クオレ君はとっても大人になったのねえ。
どんどん賢くなって、イケメン街道突っ走りますネ。
NoTitle
ありゃりゃん・・とんだ災難でしたね・・^^;
その後、順調に回復中でしょうか・・?^^?

ふわふわになった、クオレちゃん・・
メチャ、可愛い~*^^*~
ただいまです☆
旅行から帰ってきたら
事件が起こっていて
ビックリしました(@o@)

痛そうです。。。
クオレくんはきっと、悪いことをしたと
思ったので
いい子にシャンプーさせて
くれたのかな??
と、思いましたww

日焼けに注意して、早く治るといいですね☆

またお邪魔しますww
NoTitle
わ~、わかります~!痛いんですよね(i-i)
思わず「いた~っ」と言いながら読みました。
でも悪気はないんですよね(^・^;)
きっと反省して良い子ちゃんだったのかな?
いやいや、シャンプーも爪切りもちゃんと理解しているんだよね、クオレ君♪
ますますカワイコたんになったね♪
♪コメントありがとうございます♪
★naigaiさま★彡Thank you♪
やられちゃいましたぁ(´▽`*)
体型も毛の感じもだんだんボロニーズになってきましたv-392
パピ毛がなくならないとまだ何犬?って感じですけどねv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
(ノω`*)一応化膿せずに済みました
ヘルペス!顔面麻痺!?それはびっくりです
あまり顔を舐めさせないようにした方が良いとは聞いていましたがそれほどまでとは…
( ̄ー ̄)ニヤリ イケメン街道突っ走りますよぉ、箱乗りでv-411



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
傷は浅かったのですぐに治りました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ふわふわでおとなしくしてれば可愛いで済むんですが(笑´∀`)



★つーさま★彡Thank you♪
お帰りなさい(´・ω・`)/
クオレはそんな殊勝なコではありませんよぉ(笑´∀`)
ぼく悪くないも~んってな感じですよ ('m'●)



★小白さま★彡Thank you♪
痛ぁ~と涙目になってるそばから「遊ぼう」っておもちゃを持ってきますからねv-411
参りますよ(*≧m≦*)
シャンプーとか理解しておとなしかったのならめちゃめちゃ嬉しいですが、たまたま眠かっただけかもしれないので、次回のお楽しみですe-291
NoTitle
うわ~痛そう。
大丈夫ですか?
ひっかき傷って、とっても痛いですよね。

でもクオレくんのふわっふわがかわいい♪
こんな姿を見せられたら、すぐに許しちゃう!
お大事にしてくださいね。
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさま★彡Thank you♪
2日くらいは痛かったですね(o´ェ`o)ゞ
まぁねー怒ったところで分からないでしょうし(笑´∀`)
もう大丈夫ですよぉ(*^m^)

管理者にだけ表示を許可する
