スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花畑

2010.05.08.Sat.02:12
つづきです


ムラサキハナナの群生の中で

100425a (15)


隣にいるpapaの方ばかり見ていて絵になりませんねぇ 

100425a (16)



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
ムラサキハナナ は菜のに似ているからこういう名前になったそうです

100425a (18)


100425a (19)


100425a (19)c

いかがです?
似てるっちゃ似てるけど、ムラサキハナナにしてみればちゃんと自分の名前をつけて欲しかっただろうなぁ…なんて思うのは私だけ? 



帰りの車の中で 

100425a (20)


後部座席のシートを片方倒してゴルフバッグを積んでいるのですが
その上に寝ています

100425a (21)


バッグの合皮のひんやり感が良いのでしょうか?

100425a (22)


しばらくしたらドライビングBOXに入って寝ていましたけどね 


家に着いたら当然爆睡でした 

100425a (23)

相当遊んだなっていう毛束感でしょ 

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ムラサキハナナの花 私も知りませんでした!
どちらか菜の花が綺麗なので 忘れ去られる様な花の不陰気がしますね。

クオレくんお出かけ お疲れさま♪
初めての遠出は乗り物酔いはしなかったの・・
大と同じく車大好きになるかもねe-266
NoTitle
ムラサキハナナって実物を一度も見たことないし、そんなお花がある事もしらなかったぁ~~。でもとても綺麗ですね。
ブルー系のお花なら何でも好きな私!
見てみたいなぁ~。

遊びにいくとワンも人間もヘトヘトですね!
この毛の汚れ具合は十分楽しんだ証ですね!
NoTitle
^^ くおれちゃん パパさん大好きなんですね~

じゃあ・・・ぱぱさんもままさんの方に移動しちゃえば 花と 犬の写真が・・・
NoTitle
へぇ~ムラサキハナナなんてお花あるんですね。
群生していてとってもキレ~イ☆
うっふっふ・・・クオレくん、papaさんのこと大好きなのかなぁ?
papaさんばっかり見てますね!
NoTitle
もうすっかり二人に溶け込んでしまってるね
ポモちゃんも笑ってる気がする
もしかしたら生まれ変わり?
何か似てる所はない?
NoTitle
先日はひめちゃんにカワィィプレゼントありがとうございました♪
お礼が遅くなってごめんなさいm--m

それにしてもクオレ王子はどれだけはしゃぎまわったのでしょうww
ムラサキハナナ・・・ハナナって笑ってしまいました

花菜なんでしょうかね^^
こんばんは☆
ワォ!!
ムラサキハナナや菜の花が綺麗に咲いてますね♪
クオレくん、この迫力にびっくりしたのかな^^
遊び疲れて寝ちゃったんですかね…オヤスミ☆
NoTitle
かわいい~\(^o^)/
最後のクオレ君!!肉球見えて…両足ノビノビ~e-266
右手が腕枕してる様にも見えちゃう~
可愛いe-349
ノック アウトされたよ~(^_-)-☆
NoTitle
紫色も黄色も群生してるので迫力があってとってもキレイ~
クオレ君はまだまだカメラ目線よりパパの方が好きなのね(笑)
お家に帰って爆睡とはいっぱい遊んだ証拠ね^m^
NoTitle
沢山遊んでぐっすりなのですね♪
天使の寝顔だぁ♪
お花よりパパさんに甘えたかったのかなぁ?!
かわいいです^^

ムラサキハナナって初めて知りました。
キレイですね♪
菜の花の黄色も大好きです^^
NoTitle
ムラサキハナ。知りませんでした。
そうなんだ~。へ~へ~へ~。□_(..*)(トリビアの泉風。古い?)
kuore君はパパ大好きなのね。(^-^)
NoTitle
うひょおおお

かわいい 脱力感あふれる寝姿
こりゃたまらんです (オヤジか?)
papa大好き クオレ君なんだねー ラブラブ光線がみえますw
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
遠目に見たらラベンダーかと思って近づいたら違いました^^
あまり知られていないようですがとてもきれいでしたよv-218
これがねー…車酔いするんですよv-399
1時間かかるとダメですね
慣れてくれると良いんですけどv-448



★rovinpopoさま★彡Thank you♪
ムラサキハナナはマイナーなんですね
私も今回初めて知りました^^
でもとってもきれいでしたよv-410
ヘトヘトバテバテでみんなで爆睡でしたぁ(´▽`*)



★にあさま★彡Thank you♪
うむ…気付かなかった…
ただ独りにするとカートから飛び降りそうでコワイですv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ポコ母さんでも知らない花なんですね…相当マイナーなんだぁv-411
papaまで側を離れるんじゃないかと心配してるっぽいですけどv-391
少し離れて正面にいるmamaにも気付いて欲しいものです(笑´∀`)



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
すっかり‘ウチのコ'ですよぉ(*^m^)
残念ながらpomoの生まれ変わりではなかったようです(;^ω^)
性格が全然違うんですよぉ(´▽`*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
そうハナナなんですよね^o^
ナバナとかだと菜の花からっていう言われも分かるんですが(´▽`*)
花菜ね!なるほど!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
春らしい陽気が続いて花がたくさん咲いていました^^
群生になってると迫力ありますね( ^∀^ )
クオレ?花見てたのかなぁ?(笑´∀`)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
疲れてグッタリです^^
常に全力で遊びますからね(笑´∀`)
クオレはよく腕枕してますよぉ…オッサンみたいv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
群生していてすごくきれいでしたぁv-398
カメラ目線はなかなかうまくできません、練習練習!(*≧m≦*)
遊びも散歩も全力ですから(笑´∀`)



★うささま★彡Thank you♪
寝顔は天使ですよね~v-282
かなりの爆睡状態でした(*≧m≦*)
ムラサキハナナはマイナーなんですね、私も今回初めて知りました
でもすごくきれいでしたよ(@^▽^@)



★naigaiさま★彡Thank you♪
naigaiさんなら知ってるかと思ったぁ(´▽`*)
かなりマイナーな花なんですね…
クオレはpapa大好きですよv-345



★pipiさま★彡Thank you♪
めっちゃ脱力してますねぇ(´▽`*)
(@´゚艸`)ウフたまりませんよね
クオレはpapaと初対面で(*'ε`*)チゥしてましたから…v-413
NoTitle
ご無沙汰してました!
クオレくん大きくなりましたね~。
箱乗り姿がイケてる!

ムササキハナナ
最初タイピングミスかと思いました。(笑)
私も初めて知りました。
昭和記念公園は遠くもなく近くもないんですけど、
広いから移動だけでも疲れますよね~。
NoTitle
毛束感がグッドですよぅ♪
いっぱい遊んで満喫したのが伝わってきます☆
パパ大好き光線にパパさんのデレデレが目に浮かぶようですよ~v-238
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさま★彡Thank you♪
お久しぶりです~少しはお時間持てるようになりましたか?
箱乗りするとき今度ハチマキも必要ですかねぇ(。・w・。) ププッ

ムササキハナナ知られていませんよね( ´Д⊂カワイソウ
昭和記念公園ウチも遠からず近からずです^m^
1周するにはかなり体力がいりそうですよね(笑´∀`)



★小白さま★彡Thank you♪
もっさもさです(。・w・。) ププッ
本犬は汚れなんて気にしませんからね(笑´∀`)
papaさんほとんどクオレ一人占めしてました
小白さんちのパパさんと行動似てますよね^m^

管理者にだけ表示を許可する
