スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念願叶って?

2010.05.03.Mon.13:41
pomoちゃんはあまりおに興味がなくて

匂いを嗅ぐことも少なく

と一緒に写っている写真が非常に稀でした

記憶を辿っても多分2,3枚しかないのでは?



ああ… 撮りたい… と犬…

そんなmamaのむくむく湧き上がる欲望の

ターゲット(被害者?)は当然このお方

100423c.jpg




さぁさぁ Let’s go !

100425a (1)
   

向かった先は 国営昭和記念公園

東京ドーム38個分の広さのある

整備されているとてもきれいな公園です

100425a (4)
  (お約束の箱乗り)



実は最初にドッグランで遊んだのですが

動き回るクオレをカメラに収める事ができず…(完敗)




気を取り直して

念願の 「と犬」 撮影開始!

100425a (6)

100425a (7)

うぬ… どうあってもを見ない犬…

かといってカメラを見るわけでもないつれないお方…



かくなるうえは 強硬手段=papa の登場です

100425a (8)

を見ているようで見ていない犬


構図的には満足いかないものの

春っぽい雰囲気になったので まぁよしとしよう



この公園では今チューリップ満開で280種・何十万株とか言ってました

100425a (14)

たくさんの種類を一度に見れて感動します

100425a (9)




次!

本当は秩父羊山公園に行きたいところですが

めちゃ混みということなのでここで観賞いたしましょう

100425a (3)



シャッターを切るタイミングで顔をそらす天才犬

100425a (10)b



じゃぁ 頭だけいれちゃお 

100425a (11)b
  芝桜の一部みたいだな




ここでは笑顔で正面むいて欲しかったのですが 無念

100425a (12)


芝桜の絨毯とてもきれいでした

100425a (13)


to be continued・・・



スポンサーサイト
コメント
わぁ~きれいだわ~♪
クオレくんはお花には興味ないみたい・・・そりゃそうだよね。
ポコだって、花の近くに行ったら、要注意!油かすとか食べようとするから~汗。
あっはっは・・・クオレくん、シバ桜と一体化しちゃってる・・笑!
わかるわかる!!きれいなお花をみるとついついわんとお花の華麗なる?!ショットを収めたくなりますよねぇ・・・

しかしながら敵も思うとおりになってくれませぬ・・・
特にパピーさんは至難の技ですね

ステキな休日をお過ごしくださいね^^
ぷふふe-455
なかなかうまくいかなかったようですネ。
ボクちゃんには、花よりダンゴってとこかな。
お花の中にオヤツでもちょいと仕込んだら
向いてくれそう。
オツムの毛とお花畑はケッサクですケドe-454
こんばんは
すごくキレイなお花ですね!
真っ白なクオレちゃんとあってます。

もう少し大きくなるとゆっくりお花をみてくれるのでは?
かわいいですね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
まぁね、わんこに花を愛でろと言っても無駄なことは分かっちゃいるんですけどv-411
そっかv-405油かすとか肥料には要注意ですね!
頭のラインがちょうどいい具合だったので(笑´∀`)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
そうなんですよ! 絶対絵になる!って思うんですけど…
おとないしくポーズを決めてくれるようになるにはまだまだですv-392
まぁーこさんも楽しい休日をお過ごしくださいねv-410



★すいかさま★彡Thank you♪
思うようにはまったくいきませんv-393
シャッターと同時にぷいっと動きますからね(´▽`*)
仕込んだら仕込んだで、「花荒し」状態になりそうでできましぇんv-411
頭の丸みがマッチしてたでしょ?(。・w・。) ププッ



★りこさま★彡Thank you♪
キャァ♪(*ノ∀ノ) お澄まししている写真と合成したらかなりいい雰囲気になりそうですよね
やっぱりまだこどもだから少しもじっとしていなくてv-411
また来年挑戦しますかね(o´艸`o)
綺麗なお花がいっぱい!
芝桜は圧巻ですね。
芝桜をバックに愛犬を映したいお気持ちよ~~く解ります

きっと「もう少し大人になったら、協力しますからそれまで気長に待って」のクオレちゃんなんでしょうね~
うっわ~ 綺麗ですね★
クオレ君 カメラ目線のお勉強しなくちゃですねw
すっかりご無沙汰しておりました!!
クオレちゃん、見ない間にまたスクスクと
大きくなったね~v-410
箱乗りもすっかりサマになっちゃって(笑)

花と犬・・・まだまだこれからe-271
可能性を秘めたコですから、ちょっと練習したらmomsaサン会心の1枚が撮れるかも!!
シバザクラ 綺麗~

お花に興味がないクオレくん
でも おやつには??
きっとこの後おやつをおねだりしたのでしょうねw
芝桜にチューリップなど春の花が咲き すご~く綺麗だね~^^
花を見てると ホッと癒されます♪
クオレ君も花の香りを嗅いで癒されたのでは!!
いつか 素敵な写真を撮れる日が来るでしょうね。
大もカメラ目線を余りしないし
我が家も花と一緒に何度も撮ろうとするけど難しいです・・
こんにちは♪
芝桜とってもキレイです♪チューリップもかわいいなぁ^^
花と犬って絵になるけどむずかしいですよね;
うちは待てをしてもらってます^^;
momsaさんのお写真は自然な感じのクオレちゃんでかわいいなぁって思うのです^^
まっ凄いこと
クオレちゃんデッカクなったね
お花の中に入ったら白い花にはやがわり
今年の夏は楽しくなりそうだね(*^^*ゞ
芝桜の絨毯は見事!
花の色がいいですね~
チューリップも最近いろんな種類がいっぱい出ててチューリップらしからぬものもあって見てて面白いです
クオレ君は花より他の物の方が興味あるみたいですね
花とわんこを撮る時のうちでも最強兵器はおやつです^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちは♪
花を見ないクオレちゃん、
カメラを見ないクオレちゃん、
シャッターが落ちる瞬間に視線を外す
クオレちゃん・・
微笑ましい記事に
心和ませていただきました!*^^*!
こんばんは☆
ふふふ♪
momsaさんの涙ぐましい努力が伝わります^^
クオレくん、SHY BOYな感じなんですかね~(笑)
色とりどりのお花がとても素敵ですね☆
はじめまして(*^o^*)いつも読み逃げで失礼してましたm(_ _)mクオレ君、大きくなりましたね~パ-チェも我が家に来て十日を過ぎ、やんちゃで(◎o◎)の毎日です。クオレお兄ちゃんの様に大人しく箱乗りできなくて(∋_∈)
私がスト-カ-状態です\(+×+)/
これからも楽しく拝見させて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
♪コメントありがとうございます♪
★rovinpopoさま★彡Thank you♪
芝桜の絨毯はとてもきれいですよね~
去年は羊山公園を断念して今年こそはと思いましたが、多少規模は小さいけど近くで見れることを知ったのでいそいそとお出掛けしました。
柴桜をバックにクオレの笑顔を撮りたかったのですが無念ですv-393
大人になって協力してくれるといいのですが…(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
にあちゃんどうかクオレにカメラ目線を教えてくださいよぉ~
v-391
にあちゃんならきれいに撮れそうですよね(o^―^o)v



★まつきさま★彡Thank you♪
すくすくですよ~そりゃもうっ(笑´∀`)
カメラから目線をはずすのは天才的なんですけどね(;^ω^)



★pipiさま★彡Thank you♪
お花って香りがするから興味を惹きそうな感じがするのですが実際は無関心ですねv-390
おやつなしでモデルさんをしてくれるように話し合いたいと思いますv-411



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
お花をみていると清清しい気分になりますね^^
香りはわんこにも効用があるはずなんですけど…(*^m^)
pomoちゃんはちゃんとカメラを見てくれたのですよ
やっぱりアイコンタクトの練習が必要なんですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★うささま★彡Thank you♪
かえたんはちゃんと待てしてくれるんですね^^
クオレの待てはほんの数秒でしかも静止しないので(座る位置だけok)写真がとても難しいですv-393
あぁそう言って慰めてくれると救われます(@´゚艸`)ウフ
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
大きくなりましたよぉ~(*^m^)
クオレに振り回されてますが楽しい夏になりそうです♪^^v



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
芝桜はたくさんあると圧巻ですよね^^
チューリップの種類は数多いとは思っていましたがまさか280種も植えてあるとは驚きました。
あ、これも?みたいな感じで新鮮でしたね~
もこちゃんたちはおやつと交換条件でモデルさんしてくれるんですねv-367



★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
とにかくマイペースで遊びたいみたいです(;^ω^)
ちょっとくらい協力してもいいと思うんですが…(笑´∀`)
お花は香りも良いし清清しいし、やっぱり癒されますねぇv-398



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
人間の思惑なんて知らん顔ですよ(*≧m≦*)
ほんとマイペースなもので…
ブンちゃんたちみたいにモデルさんしてくれると嬉しいんですけどねv-392



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
きっとJUNさんに撮ってもらったら数倍もすてきな写真になるのでしょうねv-353
奮闘虚しく惨敗です。+゚(pωq)゚+。
この公園はきちんと整備されているので四季折々の花でいつも楽しませてくれるんですよ♪



★pace mamaさま★彡Thank you♪
キャァ♪(*ノ∀ノ) こんばんは~
パーチェくんお元気そうですねぇv-344
やっぱりやんちゃくんですか!うちもうちも!
何に反応(イタズラスイッチon)するかわからないうちはストーカー必要ですよねぇv-411
いつでも大歓迎です~v-392
更新が遅いのはお許し下さいませね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
NoTitle
思わず笑っちゃいました~♪
ちっちゃいコの写真って思い通りにならないんですよね。
でもそれがまたほのぼのしててイイ感じだなぁって思います。
素敵な春の写真に笑顔をいっぱいもらいましたv-238
NoTitle
あはは、ホントだ、芝桜と同化してる(笑)。
ワンコの写真は難しいですよね~。
NoTitle
ふふ。「芝桜の一部」にわらっちゃいました。
カメラ向けるとやっぱり横向いちゃいますね。
うちはオヤツみせると笑顔になります。(笑)
NoTitle
花と犬・・・
難しいテーマですよね
だってボクとお姉ちゃんも挑んでいますが、
なかなかいいものを撮る事が出来ません
でも、クオちゃんは興味があるようですから
ベストショットをものにするのは近いでしょうね
がんばってくださいね~♪
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
狙ってるの?って聞きたくなるほどのタイミングで顔をそらすんですよ!
わかってやってたらコワイですけどね(笑´∀`)
楽しんでいただけたら嬉しいですv-398



★黒みつさま★彡Thank you♪
頭のラインが一緒でしょ(*^m^)
わんこの写真はほんと難しいですよね(;^ω^)



★naigaiさま★彡Thank you♪
芝桜と同化してるでしょ(笑´∀`)
おやつは最強なんですね(*≧m≦*)



★ロキ様さま★彡Thank you♪
えぇ~ ロキ様でも難しいんですかぁv-393
クオちゃんはマテの状態でも頭が動いちゃいますからね…
果たしてBESTショットを撮れるのはいつの日になることやら…v-411
NoTitle
芝桜とっても綺麗ですね~( ^∀^ )
クオレくんなかなかお花見ないね(笑)
頭だけ写っているの笑っちゃった( ´艸`)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
お花はおいしい匂いがしないから興味をひかないのかしらねv-392
頭のラインが芝桜とマッチしていたのでつい(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する
