スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぱぴ毛

2010.04.27.Tue.22:35
最近何人かの方がクオレの耳まわりの色に

意外感をもっているようです



pomoちゃんを覚えている方は

まっしろふわふわの姿を

生まれつきと思われていたかもしれませんね




pomoちゃんの5ヶ月頃の写真です
   
050403c.jpg


前回のクオレです
   
100414e.jpg


クオレが がっしりしているのはおいといて 

耳のまわりがシャンパンカラーなのはいっしょでしょ? 





こんな風にソファの肘掛にもたれるのもいっしょ 

100420a.jpg


スポンサーサイト
コメント
やっぱり男の子と女の子はなんとなく顔が違いますねぇ~
クオレくんも近い将来はもふもふのわた飴に変身するのね♪
こうして成長の様子が見れるのは楽しいですね
momsaさん、こんにちわ!
はるかもも最初、耳の周りがシャンパンカラーになっていました!
でも、大きくなるに連れて、だんだん白くなっていきますよね^^

POMOちゃんと同じ仕草をすると、びっくりしませんか?!
同犬だけだからでは、ないような気がするharukamo mama ですv-391
やっぱり小さい頃は耳の毛の色が違うのね(*^_^*)
段々と真っ白フワフワに成っていくんだね♪
やっぱり男の子は体格がしっかりしているんだろうなぁ。
クオレちゃんの成長が楽しみ~♪
パピーの時って 色付いていますよね~
にあも ベージュのお耳でした♫

クオレちゃん確かにPOMOちゃんよりしっかりした体つきですねw
あっ・・・こうやって見ると、全く顔も違うんだね
クオレちゃんはヤンチャ
ポモちゃんは、おっとりだった?
耳の色は大人になると白くなるって訳だったのか~
なる程!!
ほんとだ~e-451
pomoちゃんも耳が茶色だったのね。
pomoちゃんは華奢で可愛くて
はかなさを感じたわんちゃんでしたけど
クオレくんはがっちりしてるから、絶対
たくましく育ってくれますねe-348
私はmomsaさんのブログを読んでシャンパンカラーと言うのを知りました♪
すごくオシャレですよねv-238
特別というか、限られた時期だけにあるなんて神様も粋な事をするなぁって思ったのを思い出しました(^∇^)
真っ白よりまた魅力UPって感じなのがグーです☆
あ~…そのカラー無くなっちゃうんだ…
そういうグラデーションって好きです
赤ちゃんですよって証明してるのかな
野生の動物の赤ちゃんも大人と違う色してアピールしてるし
だから赤ちゃん特有のそういう色を見ると可愛い~♪って思っちゃうのかな^m^
ボロニーズってパピ毛と大人の毛と全然違いますね。
段々、別犬のようになっていく・・・
pomoちゃんは大人になってからしか知らなかったけれど、クオレくんはこれからゆっくり大人に成長していくのが見れるので、楽しみです♪
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
顔つきが全然違いますね!
まぁーこさんちのべびーずも違うでしょう~?^m^
だんだん毛質もオトナになってくればまた綿あめ状態ですよねぇ
楽しみです♪v-392



★harukamo mamaさま★彡Thank you♪
ビションフリーゼもおんなじですよねー(@^▽^@)
同じ仕草するとびっくりもするしその後しみじみしちゃいます(o´ェ`o)ゞ



★まあさま★彡Thank you♪
スピッツってどうなのかしら?
ずっとまっ白なのかなぁ?
体格はすごいです!
男の子というのもあるし、生まれつき骨量も多いのでがっしりしていて、既にpomoちゃんと同体重ですよv-411



★にあさま★彡Thank you♪
そうですよね~ にあちゃんもにあちゃんのBABYもそうでしたねv-392
すげいがっしりしてますよ ('m'●) プッ



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
比べてみると違いがわかるでしょう~(@´゚艸`)
♂♀の違いなのかクオレのやんちゃぶりに振り回されています(笑´∀`)
パピの頃だけ色つきなんですよー面白いでしょう( '艸`*)



★すいかさま★彡Thank you♪
(´▽`*) ほんとがっしりしていて触った感じも違いますよ~
たくましく育つこと請け合いですね(+´゚∀゚`)=b



★小白さま★彡Thank you♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)おされだなんて~
そうですね!神様も粋ですよね~o(`・д・´)o ウン!!
このまま色つきでもかわいいとは思うんですけどね( '艸`*)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
なくなっちゃうんですよ~^^
不思議ですけどね~
「赤ちゃんです」って表明してるんですかね(o´∀`)
だからってすべてのいたずらが許されるわけじゃないぞって…v-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
そう、色だけじゃなく毛質も違うんですよ~
クオレの成長と毛の変わり具合もご覧下さいねv-392
こんばんは☆
ふわふわ真っ白ですもん^^
ある意味…ちょっとゴージャスですよね(笑)
ソファの肘掛にもたれるお話、ほんわか癒されました☆
パピ毛なんですね~! なんとも不思議な感じーUo^ o ^o)

クオレくん体つきしっかりしてきたのでは~?
ますますやんちゃになりそうですね☆
pomoちゃんが成長したところしか見ていないのに
何故か・・
クオレちゃんを見ているとpomoちゃんの
面影に似てきているような感じが いつもしていました?!
これから クオレちゃんの成長が見られるから楽しみで~す☆
あ~ほんと小さい頃はお耳がシャンパンカラー
(っていうのですか?)ですね~。
大きくなると真っ白になるのね。全然違う~。
どっちもかわいい。(^ー^)ノ
うちの「こん」と逆だわ~。
耳や背中、足がクリームです。
犬種で変わり方も違うのね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ちょっとゴ-ジャス。。。(。・w・。) ププッ
あの体勢は楽なのかしらぁ(=^▽^=)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
おとなになると白くなるんですぅ( '艸`*)
からだはがっしりして大きくなりましたよ(@^▽^@)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
うふ…pomoちゃんを思い出してくれてありがとうございます
クオレを見てpomoちゃんもこうだったのかなって思うんでしょうね
どんどんオトナに近づいていきますからお楽しみにね♪v-392



★naigaiさま★彡Thank you♪
今の色だとやっぱりこどもって感じなんですよね^^
このままでもかわいいけどボロニーズはまっしろふわふわのイメージですからねぇv-398
こんちゃんもパピの頃と色が変わったんですか?
面白いですね♪



★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
あぁ…お大事にしてくださいね
辛い時にコメしなくてもちゃんと来て頂いているのはわかりますからねv-392
ゆっくり寝てくださいね^^

管理者にだけ表示を許可する
