スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春だから

2010.04.18.Sun.21:04
ぼくちん 春という季節は

一回目だけど


100413b.jpg



眠いものなのだー


100413c.jpg




      みー





      たー





      なー






100413a.jpg


  お、おじゃましましたぁ… 


スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
見ちゃいました(笑)
ポカポカ陽気ですもん、アクビも出ますよね^^
フカフカのベッドでおくつろぎ下さい☆
ぷぷぷ♪ みーたーなー 面白い~U●>艸<●)wブブッ♪
何をやってもほんと可愛くて見飽きないですよね~v-238
春だからおねむさんなのですね
フフッ(笑)
大きなあくび見ちゃいました
子犬さんは何してても可愛いですね(^^)
見た見たww
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!クオレ君
みんなを悩殺しまくりですね。

そおそお猫も夜寝ますよー
おきてるのは ごはんとトイレとちょっと遊ぶときだけ。
大人になってもよく寝ます
だから 寝子 っていうんですって。
クオレちゃんも、さっそくヘソ天を覚えたね
って良く寝る子は育つ
日に日に大きくなってるね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
見ちゃいましたよ^^
春は人間も眠たくなる季節
クオレちゃんも めちゃ眠いよねv-75
寝る子は育つだからね!  
クオレちゃん だいぶ大きくなったような気がするんだけど・・U^ェ^U
うふふ★
何度も観ちゃったよ~

クオレ君の かわいい寝ぞうw
見たよーん(笑)
春は眠いですよねー。
私なんか昨日9時間寝ちゃったわ・・←いいのか。
┃電柱┃_・)ミチャッター
あくびもかわいいなぁ。
春は眠いよね。
おばちゃんは年中眠いです。(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
(ノ∀\*)キャ 見られちゃったぁ
大きなアクビ激写です(笑´∀`)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
白目こわいよー((´∀`*))ヶラヶラ
作為のない可愛らしさ全開です(@´゚艸`)ウフウフ



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
わんこは良く寝ますね~(*^m^)
欠伸しているとこをちょうど撮れました( '艸`*)
子犬独特の動きってかわいいですねe-266



★pipiさま★彡Thank you♪
(;´∀`) 悩殺しまくり~ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
寝子って書くんですね(*'∀'人)☆
実家の猫は夜中に大運動会を開催していましたぁ(笑´∀`)



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
誰が教えるでもなくヘソ天大王です^m^
寝る子は育つを実証してますよ(笑´∀`)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
うひゃひゃ((´∀`*)) 見られたぁ♪
気のせいではありませんよぉ
もうpomoちゃんにほぼ追いつきましたから(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
(ノ∀\*)キャ 恥ずかぴ~
クオレの開きがよく出没します(笑´∀`)



★もりーさま★彡Thank you♪
みーたーなーって白目がこわい ヒィー(>ω<ノ)ノ
9時間…もりーさん若い!!e-451



★naigaiさま★彡Thank you♪
(ノ∀\*)キャ 見られた~
あごがはずれないか心配になっちゃいます(笑´∀`)
(。・w・。) ププッ 年中ですか…
しっかりと見させて戴きました。
初めての春はお気に召しましたか?
か わ い い!!v-415

リンクさせて戴きました。


見たよー!!
春だもん!眠いんだよね~
ポコも寝てるか食べてるか・・・汗
クオレちゃん見たぞぉ(笑)
人もついついお昼寝の季節。ワンコも同じなんでしょうね~(^O^)
それにしても
まったりくつろいでるクオレちゃん、可愛いね(*^^*)
ふふ~e-454
のどかな春の日差しにのどかな
へそ天e-343
でもちょいとハズカシ??
♪コメントありがとうございます♪
★rovinpopoさま★彡Thank you♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)ハズカシィ・・(*pωq*)
いろんなことを見て覚えてきっと楽しい春だと思います^m^

リンクありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらもさせて下さいね(@^▽^@)v



★ポコの母さま★彡Thank you♪
そうそう、春だもん(。・w・。) ププッ
ポコちゃんといっしょってことで…(笑´∀`)



★まあさま★彡Thank you♪
うわぁ見られたぞ~(´▽`*)
ちょっと静かだと思うとうとうと…v-75
へそ天率高いです(笑´∀`)



★すいかさま★彡Thank you♪
のどかなへそ天v-411
寝てるな~と思うとへそ天になってることが多いです^^
恥ずかぴ~けどボカシなしで(笑´∀`)
みーたーよー(笑)
春は眠いものね。
でもたくさんお花が咲いて楽しい事もいっぱいだよね♪
眠い眠い・・・ほんと眠いよね~クオレ君♪
あくびにへそ天。
一日中見てても、可愛くてたまらないね!(^^♪

♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
見られたぁってじと~んと横目で見るのがコワ~イ(笑´∀`)
春眠暁を覚えずってのはわんこも同じなのでしょうかね?v-411



★ねこみさま★彡Thank you♪
大あくびにへそ天で爆睡…見てる方も眠くなりますe-261
(*/∀\*)イヤン
超可愛い~(●´∀`●)

やっぱ春は眠いよね(●´艸`)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ 超可愛い~って言われたぁ♪
春は眠い眠い~(。・w・。) ププッ

管理者にだけ表示を許可する
