スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気に入ったようです

2010.04.15.Thu.00:41
先日にあちゃんにいただいた鳥さんのおもちゃを与えました


100318b.jpg




いそいそと運んで


100406c.jpg



かみかみ…


100406a.jpg



かみかみ…


100406b.jpg



かみかみ…


100406d.jpg




脚がお気に入りのようです 


スポンサーサイト
コメント
いいおもちゃいただきましたね。
歯がかゆい時期だからかめるおもちゃっていいね。
オテテでしっかり押さえてるとこがかわいい~。
え~と・・・ベッドとクオレ君の境界線が???
どっちもモコモコだね~(^_-)-☆
このチキンの脚美味しんだね~
チキンの胸の辺りにあるのは???後ろ足?しっぽ?
しっかり押さえてるのかなぁ~
可愛いe-349
大きな音が出てもビックリしなかった?
愛とラッキーならビビりまくりだな(笑)

クオレくん強そうだね( ´艸`)
クオレちゃん鳥さんの脚がお気に入りなのね(*^_^*)
カミカミして歯もかゆくなってきたかな?
クオレちゃんとクッションが一体化しているように
見えるのは私だけかしら~^^


うあー(^^)
いいの貰ったね。
歯がためがいる頃だからちょうどいいですね。
ガジガジガジガジ…
噛み具合はどうですか?良さそうですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして! rovinpopoと申します。v-398

可愛いですねぇ~!
ボロニーズという犬種を初めて知りました。
ビションフリーゼとは違うんですよね。

pomoちゃん、cuoreちゃんまるでぬいぐるみの様な
可愛らしさですね。

またお邪魔させて頂きますので、
とうぞ宜しくお願い致します。

にゃはは~
もも肉がお好きなのねw

クオレ君のしぐさ かわゆい~~(でれでれ
おぉ~とりのおもちゃー!
フンフン・・・クオレくんは足がお気に入りなんだね~
足が一番噛みやすいのかも!
いいものもらいましたね~☆

こんばんは☆
かみかみ♪
脚がお気に入りなんですね、かわいい^^
しかも、クッションのど真ん中を占拠して(笑)
クスクス微笑んでるmomsaさんが目に浮かびます☆
わぁ~♪ いいねー
そのオモチャ 種類違うかなぁ?うちにもありましたよUo^ o ^o)
すんごいそらっちょが気に入ってました☆

足がお気に入りなのー?(笑)
クオレちゃんのオモチャを見て
同じので遊ぶメロンを使ったのよ(f^^)
クオレちゃんは、ちゃくちゃくと大きくなってるね
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
おおー、上手に遊んでるv-238
大好きなベッドでのオモチャ、至福の時だろうなぁ♪
見ている方もニヤけちゃいますよね(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★naigaiさま★彡Thank you♪
噛んでも壊れないのが重要ですね(笑´∀`)
しっかりおててで押さえます(@´゚艸`)ウフ



★リヨンママさま★彡Thank you♪
(。・w・。) ププッ 境界線色付けないとわからなかったかな~v-411
丸くなってるから尻尾も写ってますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
脚しか噛まないんですよ(*≧m≦*)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
あんまり音は出ないです、コレ
他の音の出るおもちゃも最初だけであとは自分でぴーぴー鳴らして遊んでますし…
大丈夫みたい~(●´∀`●)



★まあさま★彡Thank you♪
脚ばっかり噛むんですよー(*^m^)
とにかく噛みたがりますね
生え変わって落ち着くまでは仕方ないのですが…
クッションと同化しちゃってますね(笑´∀`)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
はぐはぐして多少がっつり噛んでも壊れないのが嬉しいです♪
どういうわけか頭は噛まないんですよ(。・w・。) ププッ
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメ・Lさま★彡Thank you♪
新しいものとかゲットするといそいそ運びますよね~v-411
> 私も噛み噛みしていれば虫歯にならなかったのになぁ(笑)。
そうそう(。・w・。) ププッ
同じの噛んでみますか(笑´∀`)

お忙しそうですしゆっくりでいいですよ(@^▽^@)



★rovinpopoさま★彡Thank you♪
はじめまして~v-392
ビションフリーゼさんとはちょっとだけ親戚です^^
ボロニーズもビション系なんですよv-219
どっちももふもふですよね♪
またお待ちしています^^
こちらからもお邪魔しますのでよろしくお願いしま~すv-222



★にあさま★彡Thank you♪
鳥もも美味しいらしいですよ(*≧m≦*)
不思議と脚ばっかり噛むんですv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
この鳥はかくれヒット商品ですよね^^
前にpomoに買ってあげようと思ったら売り切れてたんです^^
脚が噛み易いのかしらね、脚ばっかり噛んでいますv-411



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
何故か脚ばっかり噛みます(*^m^)
鶏モモがお好みらしく(。・w・。) ププッ
クオレが楽しそうにしているとそれが幸せですv-398



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
これ確か鳥以外にも種類があって、大きさも違うのがあったと思います
pomoに買ってあげようと思ったら売切れていました^m^
きっとそらちゃんも楽しかったと思うなぁv-341
足ばっかり噛むんですよ(*≧m≦*)



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
このコメ見ていそいそと見に行きましたよー
メロンちゃんもお気に入りだったのね(@´゚艸`)ウフウフ
成長早いですぅ~力が強くて負けそう~(笑´∀`)



★小白さま★彡Thank you♪
おnewのおもちゃをgetしていそいそ運んで満足気に噛んでますv-392
楽しそうにしている姿で和みますねv-398

本当にベッドとの境界線が微妙ですね・・(笑)
足専門なんですね♪
たしかに、モモは食べやすいしおいしいもんね♪
こんにちは
カミカミしてますねww
気に入ったんですね~カワイイ^^

下のベットもクオレくんも白いから
モコモコに見えて、カワイイですね~www
まだお口が小さいので、鳥の足の細さが
ちょうど良いのですねえ。
何をしてても可愛いe-266
一日眺めてても飽きませんねe-343
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★彡Thank you♪
(*^m^)境界線…どうしよう…
クッション買って来ないといけないかな…(笑´∀`)
そうそう鳥ももおいしいんですよぉ(。・w・。) ププッ



★星月冬灯さま★彡Thank you♪
噛み心地が良いみたいです(*^m^)
ほんとベッドと同化しちゃってますね(笑´∀`)



★すいかさま★彡Thank you♪
そうみたいです(@^▽^@)
ちょうど脚が噛み易い大きさなんですねぇ^m^
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです(´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
