スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お昼寝バンザイ

2010.04.09.Fri.22:54
わんこは一日の大半を寝て過ごしている気がします

クオレも例にもれず惰眠を貪るタイプです 



たまにはこんなアングルも 


100329a.jpg






☆。*†* おまけ *†*。☆

pomoちゃん時代から愛用のグルーミングキットの一部を紹介します


100315b.jpg

Pet-Coolは静電気防止や被毛のケア用
全身を拭いたり目元や口元を拭いたりなんでも使えます


小さな目の細かいコームは目やにをすくうのに便利です


小さな鋏は実は鼻毛カット用のものですが、
刃先が細いけど丸いので目元とか細かい部分をカットする時に便利です


スポンサーサイト
コメント
鼻毛バサミ
うちも使ってますww
何気に便利ですよね☆
クオレ君、おねむ中ですねww
可愛い~☆
今度は、お顔が見たいですww
ほんと良く寝ますよね~(笑
うちも窓際で一日日向ぼっこがてら、惰眠をむさぼってます^^;

クオレ君、お散歩解禁の時期が桜のシーズンなんてよかったね♪
箱乗りでも、可愛いから許しちゃう~!(^^♪

先日はあっしゅへのお祝コメありがとうございました♪
アングルがいいな。かわいい。おちり・・。
ポメは顔の周りは毛が伸びないので
切らなくていいので見た目より楽チンです。
ボロニーズはかわいいお目目が隠れちゃうから
お手入れ大変ですね。
肉球が見えてる~e-349
スリッパとバトルした後のお休みタイムなのかなぁ~^^
モコモコの後ろ姿だけで…ニマ~ってなっちゃうe-454

鼻毛カット用のハサミ!!これいいe-287
すぐ伸びちゃう目元カット・・・ハサミだと…
いつリヨンの目を刺しちゃうかとドキドキで・・・^_^;
早速買ってこないと~♪ Thank Youe-398
わぁ~すっごーい!
momsaさん、家でお手入れするんだー!
小さいときからしてると大きくなっても大人しくさせてくれるらしいですね~
クオレくんも、今特訓中かな?!
くおれちゃん ずいぶんおぐしが伸びたのかしら?

寝る子は育つ!ですよね♪
肉球゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
大きくなってきてますね♪ ほんとスクスク~v-238

グルーミング用品って、気に入ったのがありますよね~♪
うちもこれでないとっていうのやっぱりありますUo^ o ^o)
フワフワのお尻が可愛い♪
わんこは確かに良く寝ますね、大人になってからも良く寝てます。
見てるとこっちまで眠たくなってくるような気が(わんこのせいじゃないと思うけど…笑)

ボロニーズ君もお手入れ大変そうですね。
うちのプードルさんもお手入れサボるとすぐ毛玉が…(@_@;)
そうですよね~
長毛のワンコちゃんて日々のお手入れが必要ですもんね
ボクには無縁の世界なので、勉強になりました
でも、カットに関してはほぼ、無縁とはいえ、
Pet-Coolは一度使ってみたいと思います
犬のおちり大好きです~v-238
モフモフしたくなっちゃう(笑)
鼻毛カット用のハサミ、良いですね~♪
いい事聞いちゃった、ありがとうです!
静電気に効くのはいいですね~^^
りりーもバッチバチなんですよね~ヽ(;´Д`)ノ

お昼寝気持ちよさそうだね(*^▽^*)
いいな♪
わんこってよく寝ますよね(*^_^*)
寝る子は育つ!から良いかもね(笑)

クオレちゃんのお手入れはマメにしないといけないから
大変だけれどそれが楽しくもあり嬉しくもありかな?
pomoちゃん愛用のお手入れ用品でクオレちゃんも綺麗になってね~(*^_^*)
よく寝るのは 猫だけかと思ってましたw

わんこも寝るんですね
こうやった寝姿は 人間の子供と一緒だ
無防備で 守ってあげたくなりますね!
こういう道具を使ってるんですねー。
鼻毛カットのはさみとは!なるほどー。

クオレくんよく寝てますねー。
寝て、遊んで、食べて・・・また寝ての繰り返しよね(笑)
クオレくんのお尻も可愛いe-266
鼻毛ばさみは、うちも使ってましたヨ。
はなの目の周りに毛がメヤニで汚くなるんでねえ。
♪コメントありがとうございます♪
★つーさま★彡Thank you♪
やっぱりいましたね~v-219
そうそう、何気に便利なんですよね^^
((´∀`*))今度はお顔も載せますね~(笑´∀`)



★ねこみさま★彡Thank you♪
昼間なんてあまりに気持ち良さそうなのでお散歩に連れ出すのを躊躇いますよね
箱乗りOKですかぁ(o´艸`o)
桜の花びら1枚ぺろんと食べちゃいました(;^ω^)



★naigaiさま★彡Thank you♪
えーポメって顔周りは伸びないんですか!
知りませんでしたぁv-405
うらやましいなぁ…



★リヨンママさま★彡Thank you♪
ふと見たら4本きれいにパッドが見える状態で寝ていたので激写ですv-411
ご推察通りスリッパとの格闘でパタリと…
ちなみに2つ目のスリッパですv-393
鼻毛カット用ハサミなかなかいいんですよ^m^オススメv-221



★ポコの母さま★彡Thank you♪
来た頃に比べると伸びてますよね^^
寝る子は育つ…もう少しでにあちゃんより大きくなるかもしれませんよぉv-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
びっくりするほどすくすく育っちゃって~(●´∀`●)
グルーミング用品はなるべく害のないものをとお店に行くといろいろ探しちゃいますv-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そうそう! 仔犬だからというわけでもないんですよね~
昼間あんなに寝てよく夜にまた寝られると感心します(*^m^)
もこちゃんも毛玉になり易いですね
お互いがんばらないとv-411



★ロキ様さま★彡Thank you♪
ロキ様は換毛期がたいへんなのかな(。´д`) ?
Pet-Coolはオススメですよv-426
全身使えるしね~^^



★小白さま★彡Thank you♪
うふふ(*^m^) おちりかわいいですよね~
たまたま目に付いた鼻毛カット用ハサミですが「これ使えるかも」ってpomoちゃんの目元カットしてみたら使いやすくて愛用してますv-221



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
長毛種は静電気に悩まされますよね~
これは電解水で害がないのでよく使います(@^▽^@)
寝てる姿見ていると一緒に寝たくなります(o´艸`o)



★まあさま★彡Thank you♪
寝る子は育つ、まぁーよく育ってますよ(笑´∀`)
もうpomoちゃんに追いつくんじゃないかって思う位…(*≧∀≦)
この犬種は手入れが大変なのだけがネックですv-411



★pipiさま★彡Thank you♪
猫は夜遊んでいたりするじゃないですか
犬は夜も寝るんですよぉ~(笑´∀`)
ほんとこういう姿は母性本能をくすぐります(@´゚艸`)ウフウフ



★もりーさま★彡Thank you♪
この3点は私の中ではヒットなんですよぉ
鼻毛バサミも良いし、目の細かいこのコームは目やにとか細かいゴミを取るのにすごく便利なんですv-219
そうそう、寝て遊んで食べて寝て…(笑´∀`)



★すいかさま★彡Thank you♪
おちりもしゃもしゃしたくなりますよぉ(*≧m≦*)
やっぱりいましたね、鼻毛バサミ愛用者!
意外と使えますよねv-411

管理者にだけ表示を許可する
