スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2ndさんぽは…

2010.04.04.Sun.14:38
3日土曜日

papaもお休みなので

満開のを見ながら2nd散歩へGo  


100403ka.jpg



とりあえず Cuore's cart で 

100403a.jpg


箱乗り状態で公園へ 

100403b.jpg




公園に着いたらお散歩の練習です 


芝生の上も初めてのCuore 

100403c.jpg

サラダバー食い放題 と勘違い 

すぐに口に入れるので No の連発 





以前この公園でボロニーズと会ったことがあるので

今日もいないかなぁ~と淡い期待を抱えていたら

いましたぁ~ 

以前お会いしたコとは違うけど…

リロ くん

100403e.jpg
            (嬉しくて飛び跳ねて耳が裏返っちゃってます)

10ヶ月の男の子です

術後エリカで出来た毛玉をカットしたので首周りが少し寂しげです


また会えるといいな 






芝生の上での表情

100403g.jpg

Cuoreの目にはどんな風に映っているのでしょう

100403h.jpg


そしてまたを見ながら

100403l.jpg


100403m.jpg


おうちへ

100403i.jpg
  (やっぱり箱乗りでね)



歩き疲れと気疲れで もうネムネムでした 


100403j.jpg


スポンサーサイト
コメント
桜満開の中のお散歩。
気持ち良いですね(^O^)
お友達ともあえてたっくさん遊んでお勉強もして(^^)段々とお外の世界が好きになっていくんだろうなぁ♪
可愛いクオレちゃんにデレデレになるパパとママですね~(笑)
綺麗な桜e-420
この時期、お散歩が楽しいですね。
その上クオレちゃんの初々しいお散歩姿も楽しいしe-266
意外とボロニーズ仲間がいるのですねえe-451
私がみてマルチーズだと思ってた子にも、ボロニーズが
いたのかもしれませんね。
ムハー

お散歩いいね クオレ君
男の子は やんちゃだからねえ
papaもmamaも しつけが大変
でもそこが楽しかったりしませんか?
クオレ君 だんだんお外が楽しくなったかな?
クオレくん、お散歩いいUo´・ω-)bネーッ♪
カートに入ってる姿もめっちゃ可愛いしv-238
初めての春、初めての桜なんだよね~♪
お友達いっぱいできたらいいねUo^ ・ ^oU
こんばんは☆
クオレ君、いろいろ気疲れしたのかな^^
見るもの全て新鮮ですもんね。
芝生デビューだったり、桜の木も新しいお友達も。
そうやって、すくすく成長していくんでしょうね☆
こんばんは。
もうお散歩デビューなんですね。日々、成長している王子……カートに乗ってる姿がかわゆいのです(#^.^#)ポッ
お召し物もお似合いです♪

お友達と会えて、桜見て、サラダバー食べて(笑)、きっと見るもの全てキラキラして見えていると思いますよ(^O^)/
パパ、ママの周りはハート乱舞かも(笑)。
なかなか難しいですよね…
メテオも何でも拾い食いしていました。。。
一番困ったのは落ちているタバコの吸殻でした。。。

クオレ君、Noの言葉に負けずたくさん土のにおいをかいで、おさんぽ大好きになってほしいですね☆
桜は満開になりましたね。
花見は週末できっと終わりでしょうね。
明日は雨の予報だし・・・ 

ボロニーズちゃんって我が家の近くでは見かけません。
まだ一度も見た頃ないです。
きっと、フワフワして柔らかい毛なのでしょうね。
触ってみたいです。
お外へ出られるようになって、これから楽しみですね。
Cuore's cart で初お花見ですね♪
人がいっぱい居る場所へのお出かけは初めてなのでは・・
クオレ君の表情も段々変わってきている様な感じがしています
他のブログへお邪魔するとお花見更新が多いですね^^
桜は綺麗ですもんねv-252
すごい桜ですね~、キレイ!!
こっちはまだまだと言う感じだけれど、今から楽しみです。
お友達に会えて良かったね♪
桜とワンはとても似合います★
桜は満開、お友達にもご挨拶できて
楽しいお散歩できましたね。
迷彩柄のcureo号かっこいい~。
箱乗りですか?(⌒∇⌒)
乗りだしてる姿かわいいけど落ちないでね。
さすが王子様マイカーで出発だわ^^
王子にとっては見るものすべてがまだまだ初めてづくしだね
もう、ボロニーズのお友達が出来てよかったね♪
また会えるといいね^^
桜満開ですね~( ^∀^ )
クオレくん箱乗りかっこいい~(o´艸`o)

ボロニーズって近所じゃ
見ないから会えると嬉しいよね~^^
男らしい箱乗りですね(笑)
見るもの全てが面白そうで、自然と前ノリなんでしょうね~。
お花見散歩、今週いっぱいは楽しめそうですね♪
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
桜が鈴なり状態でしたよぉ♪
マルチーズにガウりんされてひっくり返ったり初めてづくしです^^
段々お外に慣れてくると今度は「散歩に連れて行け~」ってだだこねられそうですv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
ホントお散歩には良い時期で楽しいです♪
何故かこの公園でボロニーズと遭遇することがあるんですよ^^
マルチーズかビションフリーゼと見分けがつかないことも多いと思います
実は会っていたりするかもしれませんねv-410



★pipiさま★彡Thank you♪
びっくりするくらい男の子はやんちゃです!
力も意志も強くてたいへんですよぉ~v-393



★にあさま★彡Thank you♪
どうでしょう?^m^
内と外の区別がまだはっきりしていないかもしれません(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
初めてづくしで一生懸命経験を積んでいるところですv-392
人見知りも犬見知りもまだしないので今のうちにお友達ができるといいなって思いますv-410



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
帰宅したらぐったりぐーすかでしたね(;^ω^)
全部が新鮮で刺激ですものね、気疲れもするのでしょう^^
いろんなことを覚えて楽しい犬生を送って欲しいです(@^▽^@)



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
カートでは殆ど箱乗り状態で…落ちないようにリードをしっかり握っていましたv-411
サラダバーもねぇ…困っちゃいますv-393
ハート飛びまくってたかもしれませんねv-350



★つーさま★彡Thank you♪
タバコはマジ恐いですv-404
なのでとにかく拾い食い禁止だけはいち早く覚えさせようと思っています
お散歩楽しんでくれると嬉しいです♪



★れいもねままさま★彡Thank you♪
桜、もう散り始めましたね
火曜日は20度位まで上がるって言ってたし、残念だけど今週で見納めでしょうねぇ
ボロニーズの毛はふわふわですっごく気持ち良いですよ^^
触れる機会があるといいですねe-343
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
なにせ2度目のお散歩なのでもう見るもの見るもの珍しくてしょうがないようでしたv-411
成長するにつれて表情も変わってきますね^^
なんだか強気になってきてるかもぉ(。・w・。) ププッ



★小白さま★彡Thank you♪
小白さんのところは5月の連休あたりですか?
みんなでお花見行けるといいですね♪
まだCuoreははしゃぐからリロくん少し迷惑そうにしてましたぁ(;^ω^)
うまく遊べるようになると嬉しいです(@^▽^@)



★naigaiさま★彡Thank you♪
お天気ももってなかなか楽しいお花見散歩になりましたv-392
Cuore号で前に乗り出すからリード離せませんでしたよ ('m'●) プッ



★まぁーこさま★彡Thank you♪
豪華マイカーです(。・w・。) ププッ
始めてづくしで楽しいけど疲れるみたいですよ(o´艸`o)
はしゃぎすぎてリロくん迷惑そうだったけど、また会えたら遊んでくれるといいなぁ



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ずぅっと立って周りきょろきょろですよぉ(;^ω^)
危ないから座れっていっても聞きやしない(。・w・。) ププッ
ボロニーズはあんまり会わないのにこの公園では何故か会えるので不思議です



★もりーさま★彡Thank you♪
おっとこらしいでしょう(*≧m≦*)
「行くぜ~」って感じで♪
わくわくし過ぎですよ(笑´∀`)
チョキさんもお花見したかな(@´゚艸`)ウフ
Cuore's cart の乗り心地は良さそうですね
お花見しながらのお散歩は気持ちようさそう
ボロニーズのお友達にも会えてよかったですね
いっぱい遊んで疲れて寝ちゃいそう
お家に帰ったらぐっすりですね
幸せだな~クオレ君
クオレくん、初めての桜はどうでしたか~?
キレイだったでしょう!?
初めてのワンちゃんとも向かい合ってご挨拶してるし、堂々としてますね!
かわいいクオレくんと
きれいな桜で癒されましたv-398
ありがとうございます

お友達にも会えてしかも同じボロニーズとは
うれしいお散歩でしたね



♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
カートの中で尻尾を振っていましたので楽しいのでしょうね♪
ボロニーズにも会えて嬉しかったです^^
遊んで食べて眠って…幸せですよね~v-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
果たして桜を見ていたのか~?
わんこって下ばっかり見るから^m^
まだ恐怖感を持たないんですね
だから他のわんこにも平気で近寄ります
ちょっとハイテンションになってしまうので相手がひいてましたぁv-393



★akiさま★彡Thank you♪
(ノ∀\*)キャ 癒されましたかぁ
良かったですぅ♪
この公園に行くとたまーにボロニーズと会えたりするのでつい探しちゃいます
10ヶ月であんなにおとなしいなんて…クオレも落ち着くかしら…^m^
こんにちは
お散歩、楽しそうですね~ww
いっぱい遊んだから、帰りはおねむの
ようですね ^^

桜も満開ですね! ここはお近くの公園
なのでしょうか^^
綺麗に咲き誇ってますね~
雨が続いたので、そろそろ散ってしまうか
と危惧してましたが、もうしばらくは桜を
楽しめそうですねww
pomoちゃんは…ふわふわだなぁ~って思って見てたけど・・・
クオレ君はまだまだコロコロですね~それがまたまた可愛いe-343
歩いてる姿もきっとゴム毬のように…弾んでいそう(*^_^*)
見る物1つ1つが初めてなんですものね~
クオレ君にはどう映ってるのかなぁ~e-454
箱乗り姿は貫録あるけど・・・(^_-)-☆
♪コメントありがとうございます♪
★星月冬灯さま★彡Thank you♪
遊ぶのも全力なんですね~(笑´∀`)
公園までは徒歩で20~30分位ですので人間には良いお散歩になりますがクオレにはまだ距離があり過ぎなのでカートの登場となりましたv-411
桜はもう終わりかなって思ったら気温が下がりましたねぇ
少しだけ長持ちしたみたいです♪
きれいな花だけに散ってしまうと寂しいですね



★リヨンママさま★彡Thank you♪
pomoちゃんくらいになるには1歳を過ぎないと…
体重は既にpomoが1歳の時と同じ位になりましたが(;^ω^)
ご想像通りお散歩中突然ぴょんぴょん飛び跳ねたりするので大変ですv-393
pomoちゃんの写真をいつもみていたので、クオレ君の顔はやっぱり男の子なんだなぁって気がします。
ワンコそれぞれみんな違うから、楽しみもいっぱい増えますね。
母の一周忌の優しい言葉ありがとう
なかなかコメを入れられなくてゴメンネ
クオレちゃんはすっかり家族
公園で会った子も同じ犬種なのね
全然、顔が違ってるけど同じ犬種仲間だって分るのかな?
時の流れるのって早いから、ブログで成長を見られて嬉しいです、クオレちゃん良かった(≧ω≦)b
♪コメントありがとうございます♪
★黒みつさま★彡Thank you♪
そうそう! 男顔と女顔とあるんだなぁって思いました!
一緒に生まれた4頭を見て違いがはっきりしていることがわかりましたよ♪



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
こちらこそ読み逃げ常習犯でごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
わんこ同士ってわかるんでしょうかねぇ?(。・w・。) ププッ
だいぶ大きくなったでしょう^^
もうpomoちゃんの1歳時と同じ位の大きさですよ(*≧m≦*)

管理者にだけ表示を許可する
