スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝顔

2010.03.28.Sun.22:15
寝顔って

見てるだけで癒されます 


100320x.jpg


こんな風に脚に寄りかかってくれたりすると温もりも伝わってくるし 

100312g.jpg




半分落ちてても気にしないところもかわいいと思う

100320a.jpg





けどね





こういうとことか 

100323x.jpg
  (たまにシートの上で寝ることも…  )




これは



どうだろう…? と


100318r.jpg
   (下敷きのpapaも爆睡中  )



思うのね…… 


スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
たしかに!!
寝顔って癒されますよね^^
眺めてると、知らぬ間ににやけている自分に気付く…みたいな(笑)
3枚目のクオレ君、特に可愛過ぎます☆
本当にワンコの寝顔には癒されますね。
papaさん、いいなぁ~
Cuore君の重さなんて関係ないですよねぇ。
暖かくて、ただただ可愛いだけでしょう?
あぁ~羨ましい!
祝3週間!
ご無沙汰している間に、クオレ君はmomsaさん宅の一員になっていたのですねっ!
今日で3週間目ですか~♪
前に戻って拝見したら、すっかり慣れて落ち着いた様子。
きっとmomsaさん宅は居心地良いのでしょう(●^o^●)

今日はクオレ君のお兄さん&お姉さん達に会ってきましたよ。
上目づかいで見上げるところとか、ちょっとした雰囲気が、どことなく兄姉犬に似ている気がします。
お散歩デビューしたら、オフ会にお誘いしますね!
いっぱい、いっぱい、おしゃべりしましょう(^_-)-☆
Cuoreちゃんは、とっても甘えん坊サンなのかな?
ピッタリ寄り添ってる感じが、飼い主さんを信頼してるんだなぁ~って♪
とっても暖かくて、ずっと続いて欲しい時間ですよねv-410
寝顔癒されますね。かわゆい。
あんまり見すぎるとこちらも眠くなって
気がついたら寝ちゃってたり。(´~`ヾ) ポリポリ
乗ってても爆睡のパパもすごいけど
cureoくんも大物ですね。(='m')
もう、なんでこんなに可愛いんだろう~♪
ずり落ちてるのなんて、もう悶絶しちゃいます(笑)
いるだけであちこち幸せをふりまいてくれるんですよねぇ(^.^)
アハハ~(笑)
すでにクオレ王子様のしもべになっているパパさん♪
寝顔って本当に可愛いですね。
可愛いから何処で寝ようとも許しちゃいますね(*^_^*)
クオレ君のぬくもりで パパさんもいい夢見れたかもねw
きゃわいい~\(^o^)/
もう可愛いから~何処で寝ようが…どんな体勢で寝ようがOKe-461OKe-465
もうすっかり我が家・・・すっかり親子(パパさんと息子)e-446
こういうの・・・幸せなひと時だね~(^_-)-☆
寝顔可愛いよね~(○´ェ`○)
クオレ君すっかり落ち着いてるね^^
安心するんだね(^ω^)

半分落ちて寝てる姿
可愛すぎる( '艸`*)
うっふっふ~ワンコの寝顔はかわいいよね!
見ているだけで癒されちゃう♪
クオレくん。。。どこでも寝れるって?!
細かいこと気にしない大らかな性格なのかもね~☆
もうクオレちゃんの虜になっちゃってるパパちゃん
でママちゃんの上では寝ないの?爆
papa気が付かないの~~?
クオレ君も大物だけど papaも大物だw
こんばんは
かわいいですね(^^)
癒されます♪

もっと、もっと癒されてくださいね。
癒されますよね~。
体がくっついている部分がほんのり暖かくて。
気がつかないで寝ているpapaもすごいけど、
落ちないようにバランスとって寝てるクオレ君もすごい。
クオレちゃんの寝姿はたまりませんねぇ~❤
いろんな所で寝るのは子供の証拠ですね。
パパと一緒に爆睡とは。。笑
我が家の黎ちゃんも赤ちゃんの時はトイレ砂の上で寝ていた事がありました。。(^_^;)
ご無沙汰してました
クオレくんすっかり家族の一員というか、
王子様っぷりを発揮してますね。
momsaさんの召使っぷりが目に浮かびます(^_-)
かわいいとわがままも聞いちゃいますよね~。
pomoちゃんとは性格も違うでしょうが、
生まれ変わりの王子様大事にしてくださいね。
寝顔を見ると癒されますね(イタズラもしないし…笑)
色んな所で寝るのはまだパピーちゃんだからかな?
全力で遊ぶからすぐ眠くなって、色んな所で寝ちゃうのかな?
ほんと寝顔を見ているだけで とても幸せな気分になりますね☆
そして触ったりして喜んでいる飼い主が居ったりして・・^^
パパさんのお腹の上に気持ち良さそうに寝ているクオレ君
我が家の大はお腹の上には乗らないのですよ(悲
寝顔とってもかわいいです^^
ほんと安心して寝ている姿って見ていると幸せな気分になれますよね^^
パパさんの上もお気に入りの場所なのかなぁ^^
うちも小さな頃はよく人の上で寝てました。(今でも怒らない人の上は容赦なく寝てるけど私には怒られるのでとなりで寝ます)
たくさんあそんでぐっすり眠って大きくなってほしいですね^^
シートの上、何故か子犬の頃って好きですよね~!

うちはパパの上じゃなく、股の間・・が定位置です(≧∇≦)
ご無沙汰しちゃいました~
あ、Cuoreくんが家族の一員になっているぅ~
本当にめでたいっ☆
これからもよろしくね♪

Cuoreくんはpapaさんの上で寝るのが好きなのかな?
ボクもいまだにお兄ちゃんの上で寝るのが
大好きだよー♪
え?お兄ちゃんが可愛そうだって?
そうかなぁ??
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
(。´pq`)クスッ そうそう! 知らぬ間ににやけてたりしますぅ~
クッションとかからずるずるずり落ちていてもどうでもいいみたいですよv-411



★Well.mさま★彡Thank you♪
見つけたときはギョ(;゚д゚)・・でした(笑´∀`)
上に乗って寝るCuoreもCuoreですけど気付かずに寝てるpapaにも笑いましたよ



★みみさま★彡Thank you♪
来るのがちょっと繰り上がったんですよ^m^
3日位は眠りも浅いし食欲も少ないなって思いましたが、今ではすっかり馴染んだようで嬉しいです♪
オフ会という響きも懐かしいなぁ
白いもふもふ軍団の中に混ざりたいですぅ~(@´゚艸`)ウフウフ



★まつきさま★彡Thank you♪
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 甘えん坊さんです!
信頼を失わないようにしなくっちゃね^^
いつもそばにいるよ~ってv-398



★naigaiさま★彡Thank you♪
寝てるコ見ているとすっかり引き込まれてしまいますね
pomoの時も何度仕事に遅刻しそうになったことか(笑´∀`)
このふたりには爆笑しましたよ(≧▽≦)



★小白さま★彡Thank you♪
体が柔らかいからくにゃくにゃでずり落ちがちなんですが、全然気にしないんですよね~
振り回されて疲れることもありますけど、ほんと一緒にいて幸せになりますv-398



★まあさま★彡Thank you♪
しもべですよね~(笑´∀`)
ふつうに乗っかられてるんだもん(。・w・。) ププッ
トイレシートはできればやめていただきたい場所なんですけどね(o´艸`o)



★にあさま★彡Thank you♪
どんな夢見ていたのでしょうねぇ~
うなされてはいなかったようですが…(笑´∀`)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
カドラーも3個置いてあるんですよ…一応
何故ソコ?って思うんですよね(笑´∀`)
ま、とても微笑ましい光景ではありますが(@´゚艸`)ウフウフ



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
もう何をするのもすっかり我が物顔です^^
あんなずり落ちていて寝づらくないのかなぁって思いますよねv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
寝顔ってほんと癒されます^^
ポコちゃんもよく寝顔を見せてくれますものね(@´゚艸`)ウフウフ
そうか‘おおらか’って言えばいいんだぁ(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
パパさんはすっかりメロメロですからね(笑´∀`)
mamaの上にも乗ってくるけど、ホラ小山が二つあるから…(o´艸`o)



★pipiさま★彡Thank you♪
papa気付きませんでした(*≧m≦*)
この光景は面白すぎますよね~♪



★りこさま★彡Thank you♪
りこちゃんも癒されますかぁ?
嬉しいですぅ~(@´゚艸`)ウフウフ
仔犬はほんっと無邪気ですから楽しいですよv-411



★もりーさま★彡Thank you♪
そうなんですよね~あの温もりが睡魔を呼び寄せるんです(*≧m≦*)
絶妙のバランスのふたりでした≧(´▽`)≦アハハハハハ



★コトママさま★彡Thank you♪
まるで‘こて’っと音がするかのように寝ちゃいます♪
papaの上はまだいいですね、トイレはちょっとぉって思いますよ(。・w・。) ププッ



★玉ねぎアレルギーさま★彡Thank you♪
超王子様ですよぉ(笑´∀`)
毎日振り回されちゃってます(;^ω^)
性格はやっぱり違いますね~当然ですけど…
せっかく巡り会ったんですから大切に育てますよぉ(@´゚艸`)ウフウフ



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
寝てるときは天使ですよね~(笑´∀`)
寝る場所はみなさんのところはどうなのでしょう?
おとなになったら決まった場所で寝るのかな…?
電池が切れるみたいにこてんって寝ますね(〃'▽'〃)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
(ノ∀\*)キャ 見透かされている~
いやぁ…お腹の上で寝られるのもどうかと思いますよぉ
せめて腕枕とかにして欲しいですけど(笑´∀`)



★うささま★彡Thank you♪
安心して眠っている姿にはほんとに癒されます^^
papaは怒るとか怒らないとか以前に気付いていなかったので…(笑´∀`)
大抵は寄り添って眠るんですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★ねこみさま★彡Thank you♪
なんでわざわざトイレでって思うのにぃ~やめれ~って(笑´∀`)
あ!意外と多いみたいです、股の間
なんだろう…挟まれているというか丁度いい空間なのかしらねv-411



★ロキ様さま★彡Thank you♪
お久しぶりです~ お忙しそうでしたが…
え(;゚д゚)ェ. . . ロキ様お兄ちゃんの上で寝るの!?
お兄ちゃんうなされてないですかぁ?(。・w・。) ププッ

管理者にだけ表示を許可する
