スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もしゃくんと呼ばないで

2010.03.26.Fri.22:09
papaから「くちゃい」とプチクレーム


では  と 

第一回おうちシャンプー大会の開催です



まず BEFORE

100325a.jpg

毛束感がありますね~

もしゃくん状態です



シャンプー中 ずっとmamaの膝の上から離れません

pomoちゃんもほとんど膝の上でしてあげたけれど

Cuoreくんはさらにぴったりとくっついてしまうので

洗いにくくて大変でした 

慣れるまでは仕方ありませんけどね~ 




そして AFTER


ぬれねずみくん

100325c.jpg


もうやだぁと思ってるかな

100325d.jpg


ふてくされ気味ですが
ふわふわになりました

100325e.jpg


そんな顔しないで~
いい匂いだよぉ~
もうpapaにくちゃいって言われないよぉ

100325f.jpg



おまけ…ふわふわになったおちり 

100325g.jpg


スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
うふふふ、お風呂ですか^^
水も滴るイイ男ですね♪
ウチのベックなんて未だにシャワーはビビってますが(笑)
ふわふわのクオレくん、ぬいぐるみみたい☆
ふわふわ、もふもふのCuore君、超可愛いです~v-345
癒されるわぁ~
うっわ~~~~~~

凄い毛ぶき!
もっふもふでかわゆいね★
ビションより 毛が多いのかな~?
あらら~クオレちゃんシャンプーされちゃいましたね(笑)
ふてくされているように見えます~(*^_^*)
シャンプー大好きになってくれるといいですね。
大人になったら今よりもフッサフッサになるから
シャンプーもドライヤーも大変になっちゃいますものね。
おちり、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
綺麗にしてもらったのね
ちょっとお風呂嫌だったのかな?

ふわふわのおちり もうモフモフしたくなっちゃいますね~~w
濡れねずみの王子もかわぃぃわぁ~♪
大きくなったらpomo姉ちゃんみたいにふわふわのわたあめになれるかな??
楽しみ②
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
水も滴るイイ男(*≧m≦*)
シャワーはわんこにとっては恐怖なんですよねぇ
体にくっつけてやると少しはいいみたいですよ
首から上は手で何度も少しずつ流してあげます^^
ふわふわですっごく気持ち良いですよ!
触らせてあげたいですぅ^m^
♪コメントありがとうございます♪
★Well.mさま★彡Thank you♪
パピー特有のふわふわですよぉ
期間限定もふもふです^m^
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
パピーの頃は確かに毛が多いような気がします
pomoは大人になったら近所のビションより薄かったですが…
でもクオレはどうだろ~?( ̄m ̄*)
どんな風に成長するか楽しみです♪
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
なんか「不本意~」って顔に見えました(●´∀`●)
お風呂好きの犬って羨ましいです^^
毛が伸びたらまた2時間コースですよ…
まあさんはこの苦労がよく分かるハズ(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさま★彡Thank you♪
ブリーダーさんの所で1回か2回シャンプーしたようですが、うちでは初だったのですぅ
水(お湯)を体に掛けられるのも「きょわいきょわい」って感じで逃げようとするんです
濡れるのが好きじゃない犬種なのかも…
(*≧m≦*)もふもふしまくりましたよ
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
濡れねずみ姿はpomoと変わりませんね(笑´∀`)
そりゃぁもうふわふわのわたあめちゃんにするつもりですv-411
ふわふわになりましたね~♪
初めてのお風呂でmamaのお膝で洗ってもらえてよかったね(^^)
もふもふ感upで可愛さ倍増だ(^O^)/
もふもふだ~(*^▽^*)
初めてのお風呂怖かったのかな?
慣れるといいね(b'3`*)

ますます可愛くなりましたねe-266
ふわふわのぬいぐるみみたいですe-343
しかし、papaさんのバッグの中の上目使いは、まるで
さんごエモンの弟みたいですゾe-456
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
倍増倍増…ムフッ( ̄m ̄*)(ΦωΦ)フフフ・・
ふわふわさらさらでずっと触っていたいくらいです(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
まだ2回目か3回目だから…コワイんでしょうね^^
慣れてできれば楽しんでくれると嬉しいんですけど…(;^ω^)
はじめまして
こんばんは^^
ご訪問&コメント有り難うございましたww
私もいつもお邪魔しているのに、挨拶も
せずに・・・失礼しました ((汗。

白くて、フワフワしてて可愛いですねwww
私も昔、柴犬を飼ってました^^
今はニャンコですが、動物っていてくれる
だけで、とても癒されますよね☆

また遊びに来ます♪
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
元々ふわふわで柔らかいのですがさらさら感もプラスされてすごく触り心地が良いですv-218
さんごエモンくんに弟子入りかしらん(*≧m≦*)
♪コメントありがとうございます♪
★星月冬灯さま★彡Thank you♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)ありがとうございます^^
私も読み逃げは得意とするところですのでお気になさらずに~^^

私の姉は柴飼いだし実家には猫がいますv-283
無邪気でかわいくて、犬も猫もおっしゃるようにいてくれるだけで癒されますねv-398
シャンプーしたの~♪ 
濡れたら別犬みたいですよね(U≧∇≦)

仕上がりにフワフワになって☆いい香りがしてきそう~
。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

管理者にだけ表示を許可する
