スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレさんぽ

2010.03.24.Wed.16:49
pomoちゃんのかかり付けの病院に

Cuoreもお世話になることになるので

先日ご挨拶に行きました 



相談の結果3回目のワクチン は月末にしましょうと

いうことになったので

お散歩 はもう少しおあずけです



スリングバッグに入ってご近所を社会科見学



mamaとの散歩は写真を撮れないので

   (上からなのでこんな感じにしか撮れません)
      ↓
100318j.jpg




papaが一緒の時に撮りました 


100314a.jpg


全てに興味津々で首が出っぱなしです 

100314b.jpg


疲れるだろうなぁ 

100314c.jpg

上目遣いはやめれ~ 




スポンサーサイト
コメント
かわいい~
クオレくん、はやくお外を歩きたくてウズウズしてそう・・・
もう少し、待とうね!
papaさんも嬉しいでしょうね♪
春が待ち遠しい~
あは♪
かぁ~わぃぃ~^^

こんな子がお散歩してたら目が釘付けですよ
クオレたんのふわふわに癒されました^^
Cuoreちゃんの上目遣い、可愛い~v-345
鞄の中からこんな可愛いCuoreちゃんが顔を出していたら
もう皆の視線が集中でしょうね。
こんばんは☆
ちょこっと鞄から顔を出して^^
振り向き様も上目遣いも超可愛いです♪
クオレくん、散歩はもうしばらく辛抱ですね~☆
うきゃ~~~~~~♪

なんてかわいいの・・・
お散歩楽しみですね♪
顔だけだして、お外の様子をキョロキョロ。
これならお散歩に出てもちゃんと歩いてくれそうですね(^^)
予防接種を済ませる頃にはいい季節になっていそうですね(^O^)/
見るもの全てが新鮮だものね♪
たくさん見て、クンクンしてお勉強たくさんできたかな?
お散歩はちょっとお預けだけど、楽しい事いっぱいだから
首を長ぁーーくして待っててね!!
上目遣いのクオレちゃんかわいいですね。
散歩中そんな顔で見られたらたまりませ
んね。
外に興味深々のクオレちゃんですね(*^_^*)
お散歩早く行きたいね♪
もうすぐ4月、それまで我慢我慢ですね。
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
もう少しね(@^▽^@)
papa以前と違って率先して抱っこしようとします^^
男同士で気が合ったのかしら?(*≧m≦*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
釘付けかなぁ~うひょひょ(●´∀`●)
顔だけのクオたんプードルみたいだぁ(笑´∀`)



★Well.mさま★彡Thank you♪
上目遣いに掛けてはWellちんに勝てるコはいませんよぉ(ノ∀\*)キャ
一発でやられちゃいましたからね(*'д`*)
もっと可愛げのある上目遣いをWellちんに習わせたいくらいですv-411


★JUNxxxさま★彡Thank you♪
えへへ~超かわいい? デレデレ(ノω`*)
お散歩の練習を家の中でそろそろ始めないと…(@´゚艸`)ウフウフ



★にあさま★彡Thank you♪
きょろきょろして首がしんどそうに思うのですが(;^ω^)
ちゃんと歩いてくれるか心配ですよぉ^m^



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そう思います?
あんまり興味津々だからちょっと人のいないところで降ろしてみたんですが、固まってしまってぴくりともしませんでしたv-399



★まつきさま★彡Thank you♪
全てに反応して首が伸び伸びですよぉ
すでに長ぁーーーくなってます(笑´∀`)



★choroさま★彡Thank you♪
んもうっなになにどうしたの?ってつい構いたくなりますぅv-392



★まあさま★彡Thank you♪
なんでも気になって仕方がないから首がぎゅんぎゅん外向きなんですv-411
ワクチンが済んで歩けるようになっても興味津々で寄り道ばっかりしそうですv-391
あ!メロメロぱぱさんだ(笑)
もうすぐあちこちお散歩出来ますね♪
はじめてだらけですっごく楽しいんだろうなぁ。
そのお目々にはどんなふうにうつるのか教えて欲しいな♪
お散歩当番も奪い合いになりそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
((´∀`*))ヶラヶラ メロメロpapaさんで~す^^
Cuoreはまだ楽しいと思うほどの余裕はないようですね(;^ω^)
アレ何?コレ何?ってきょろきょろビクビクしています
散歩は休日にpapaがどれだけする気があるかってとこですね



★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
割と犬を抱いていることに気付かれないんですよ^m^
しかも今はまだホントにぬいぐるみみたいですもんね(●´∀`●)

管理者にだけ表示を許可する
