ぴんぽ~ん♪

2010.03.22.Mon.00:11
ピンポ~ン♪

「もふもふ便で~す」


クオちゃん、お荷物ですって


100318a.jpg


この開封前のダンボール

何故か警戒スイッチが入って

わんこら&がうりん してました 


開封してしまえば警戒システム解除 



あらクオちゃん、検閲ですの?

100318c.jpg

     きっとぼくのにちがいないもん


ま、当たってるけどぉ 


ビションフリーゼの にあちゃん  から

クオレにプレゼントをいただきました 


100318b.jpg




早速 クオレに見せたら食いつきましたよぉ~


100318e.jpg




お気に入りおもちゃの仲間入りです 


100318f.jpg




にあちゃんはふあふあのビションフリーゼの美少女です

pomoのメモリアルのワンピも着てくれているんですよ

こちらでにあちゃんのかわいい日常がご覧になれます
  
にあのだめぐるみ日記


 にあしゃま ステキなプレゼントありがとうございました

100312h.jpg


スポンサーサイト
コメント
おー!!ステキなプレゼントに早速首っ丈の王子様ですね^^
小さい子の一心不乱に遊ぶ姿はとにかくカワィらしいもんですわ^^

クオレたん良かったね♪
素敵なプレゼントをもらってクオレちゃんも大満足の様子?
絶対に離さないもん!って顔してるねクオレちゃん(*^_^*)
破壊されないことを願ってます。。。(笑)
お人形もらえてよかったね~^^♪
未開封の箱は見たことなくて
ビックリしちゃったのかな?(^皿^)
良かったね
さっそくクオレちゃんのファンが出来ちゃった
きっときっとポモちゃんも喜んでます(*^^*ゞ
pomoちゃんと選んだなのよ~

にあの香りに がうりんなのね?
にあ なんだかうれしいなのね
わぁ♪ 楽しいオモチャにオヤツ☆
クオレくん良かったUo′▽`o)ネェー♪

遊んでる姿がまた、コロコロしてて可愛い~v-238
クオレ君良かったねぇv-238
こうして楽しいがいっぱいいっぱい増えていくんだよね。
ここに来てクオレ君の写真を見るのがとっても楽しみです♪
おやつとおもちゃクオレ君大喜びだね。
こんなに嬉しい物が入ってるんだから、こんどダンボールを見たらガウガウしなくなってるかもね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
献上の品に満足している王子です(笑´∀`)
クオたんおもちゃまみれです((´∀`*))ヶラヶラ



★まあさま★彡Thank you♪
「ぼくのっ」って顔がまたかわいいんですけど^m^
わりと噛む力も強いので破壊されないことを私も願ってますv-392



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
あの立方体に何か秘密があるんでしょうか(笑´∀`)
でもおもちゃでゴキゲンでしたよ^m^



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
王子は無邪気だから新しいおもちゃも「やったぜ」的にすぐ自分のものにしてました^^
pomoちゃんもびっくりですね(笑´∀`)

♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
(∩´∀`)∩オォ♪ pomoちゃんと選んだのぉ!
だからCuoreもゴキゲンだったのね♪
にあおねいちゃんはCuoreのプリンセスなのねv-398



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
Cuoreは幸せ者ですよぉ(@^▽^@)
そうそ、ころころして思わずにやっとしちゃいます(o´艸`o)



★小白さま★彡Thank you♪
ほんと多くの人に愛されてCuoreは幸せです^^
当犬はどこ吹く風状態で思いのままに毎日過ごしていますけどねv-411
楽しみと言って下さるとこちらもとっても嬉しいです♪(〃'▽'〃)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
あの立方体は何か生き物に見えたのかしら~?
蓋を開けたら「何何~?」って普通になってるし(*≧m≦*)
果たして理解したのかなぁ?(笑´∀`)
にあちゃんからお届けものなのね~。
モフモフ同士、気が合いそうですよね(笑)
がうがう~
何が入ってるのか確認!!
がうがうーー
ぼくのだーーーo(*^∇ ^*)o わーい♪


かな?
クオレくん。。。プレゼント嬉しいね~☆

もうおもちゃで遊べるのかな~?

いっぱい遊んで食べて大きくなるんだよ~♪

♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★彡Thank you♪
そうなのーにあちゃんからなのね~( '艸`*)
もふもふチームなのぉ(*≧m≦*)



★pipiさま★彡Thank you♪
がうがうの理由が分からないんですぅ(笑´∀`)
あの立方体が動物に見えたのか…?
「ぼくのおもちゃ」をもらった瞬間に忘れたでしょうけどね^m^



★ポコの母さま★彡Thank you♪
CuoreったらおNewおもちゃでずっと遊んでました♪
「ぼくの」なんですよねー(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する