スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝る子は育つ

2010.03.18.Thu.19:15
生まれ育った家を離れて

やはり不安とか寂しさとかがあったのでしょうね

4日目くらいから眠りが深くなったようです

100312f.jpg



安心して眠れる場所だとわかってくれたみたいです 

100312i.jpg



えーっと…BURBERRYの羽毛布団ですが…

100312k.jpg



あ、いえ、王子がお気に召したのなら

ええ いいんですのよ…

100312l.jpg
      くるしゅうない


 

  ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


 よろしくお願いいたしま~す 

    

      ↑  (お一人一日一回有効です)
 月間ベストの投票はここだよ! をポチっとplease
 お名前  メアド  2/17選択 でOK

スポンサーサイト
コメント
ぬふ^^
絶対クオレくんは王子だと思います(笑
こんばんは☆
ぐっすり眠ってますね♪
安心しきっている寝顔ですね、可愛い^^
クオレくん、BURBERRYの羽毛布団もお似合いです☆
クオレ君かわいい寝顔ですね。
やっぱりBURBERRYの羽毛布団は寝心地
いいのかな?
すくすく育ってくださいね。王子。
安心しきった寝顔ですねv-238
安心できる場所から自分の場所になっていくんですよね。
赤ちゃんの寝顔は幸せになれます♪
momsaさん、いつもありがとうです★
パパさんママさん もうクオレ君にメロメロみたい^^
要約なれてきて熟睡できるようになって良かったね
クオレ君の安心した顔が とても癒されますね☆
バーバリーの羽根布団で御就眠なされていらっしゃる王子さま、出来れば粗相はなさらないようご注意下さいませ^^;
…だって仕方ないよね、気持ちいいんだもん
ぐっすり眠ってる顔みてると起こせませんね^m^
安心した寝顔がとってもかわいいです^^
天使の寝顔みたい♪
沢山寝てもっと大きくなるのよ~(´^ω^`)

安心出来る場所って分かってもらえた時
すごく嬉しいですよね(^ω^)

ラッキーが来た時を思い出します^^
ふわふわクオレくん
布団もふわふわで気持ちよさそ~
天使の寝顔ですね

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますので
見に来てくださいv-410
すっかりんこ☆ 慣れてきたんでしょうUo´・ω-)bネーッ♪
クオレくん、ぐ~っすり寝てて可愛いv-238

高級羽根布団にまさかちっちしないでよ~(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
やっぱりぃ~!?(笑´∀`)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
最初の3日位は眠りも浅かったみたいです^^
4日目くらいでやっとぐっすり眠るしごはんも完食するようになりました
気持ちよい場所ってすぐ見つけますよね(´▽`*)



★choroさま★彡Thank you♪
クッションでも肌触りの良いやつを選びますから寝心地の良いところなんだと思いますv-411
すくすくね(@^▽^@)b



★小白さま★彡Thank you♪
物怖じしないコなのですがさすがに完全に環境が変わると不安もあったのでしょうね
寝顔は天使ですから(笑´∀`)
こちらこそ(@^▽^@)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
そりゃあメロメロですよぉ~(ノω`*)
安心して寄り添ってくれたりなんかすると動けませんし…(笑´∀`)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
くれぐれも…ってかんじですよぉ(笑´∀`)
起こすなんてそんなっ((ノェ`*)っ))タシタシ



★うささま★彡Thank you♪
寝顔は天使~♪
起きていると王子さまです(笑´∀`)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
すくすく成長しそうです♪(〃'▽'〃)
ラッキーくんも安心できる場所ができてきっと超うれしかったと思いますv-398



★akiさま★彡Thank you♪
気持ち良い場所を選んで寝るんですよぉ (*≧m≦*)
papaとクッションとりあってます(笑´∀`)
また遊びに行きますね^^v



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
かなり環境に慣れてきましたね^^
最初から意外と順応してたのですが、やっぱり心の中に不安があったようで4日目位から熟睡したりごはんも完食するようになりました。
ちっちドキドキしますね(o´艸`o)
クオレ君 一番いい所をキープなのねw
王子様★ ぴったりですわ!
そうですね~
クオレくん、自分の居場所だとわかったので、安心したんだね♪
「寝る子は育つ!」
それは、ポコの母が保障します!笑!!
だいぶお家に慣れてきたんですね(^O^)
クオレちゃんが気に入ったらどんな物でもあげちゃいますね(^^)
可愛い寝顔で安心してる様子が伝わってきます(*^^*)クオレちゃんとっても可愛い~♪
クオレ王子w
mamaもpapaも 召使~~
あんまり甘やかすと大変な事になっちゃうぞww

♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
気持ちの良い場所お気に入りの場所、自分のテリトリーなのかなぁww
王子に似合っています?(笑´∀`)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ポコちゃんも寝る子だったんですかぁ!?(。・w・。) ププッ
立証されてるんじゃぁキマリですね(笑´∀`)



★まあさま★彡Thank you♪
そう、ついいいよぉなんて甘甘になっちゃいます^m^
寝顔がかわいくってたとえ腕枕で痛かろうと動けませんv-411



★pipiさま★彡Thank you♪
上下関係が乱れ気味ですね~(笑´∀`)
そうですよね、あとが大変そうですぅ(*≧m≦*)

管理者にだけ表示を許可する
