スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひなたぼっこ

2010.03.16.Tue.19:26
先日 お天気がよかったので

ベランダ日向ぼっこしてみたクオレくん 


100312c.jpg

pomoちゃんはイスに座っていましたが

クオレくんはまだひとりでじっとしていられません

ドライブBOXに入っての日光浴です


100312d.jpg



やっぱりね 

100312e.jpg



    ほよっ
100312b.jpg




  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


 よろしくお願いしま~す 

    
      ↑       (お一人一日一回有効です)
  月間ベストの投票はここだよ! をポチっとplease
  お名前  メアド  2/17選択 でOK



スポンサーサイト
コメント
うひゃ(゚∀゚ )
超可愛い~(///∇//)

日向ぼっこしてお昼寝でもしたかな~?
今日は本当に暖かかったですね( ^∀^ )♪
こんばんは☆
日向ぼっこですか^^
ポカポカ陽気で…とはいかなかったようですね(笑)
最後のお写真のクオレくん、特に可愛いです♪
今は見るものなんでも珍しいんでしょうね☆
漆黒のお鼻がお日様で光っていますねw 
日光浴中のクオレくん!
かわいいよん!
まだまだ、ジッとなんてしてらんないよね~
何にでも興味深々ナンだもん!!☆
日向ぼっこもいいですね。特に最近雨が続いてお日様の顔をあんまり見てないからね♪
クーラーボックスからも出たそうにしてますね
フフッ…(笑)可愛いな~(^^)
性格がおっとりしてそう
誰に似てる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなたぼっこしている姿とってもかわいいですね^^
外もぽかぽかで気持ちよさそうにみえます^^
これから大きくなって色々なものを見ていくんだものね^^
外に興味しんしんのお顔がからいいなぁて^^
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
まだ物珍しい方が強いのかな、部屋の中でしか寝ませんね(@^▽^@)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
何にでも興味があって怖がらないのでちょっと困ることもあります(;^ω^)
ちょっとだけ日光浴させてみました^^



★にあさま★彡Thank you♪
漆黒のお鼻自慢ですのよ♪(*´ノO`)
あ、にあちゃんもだ(ノω`*)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ぜんぜんじっとしてなんかいませんねぇ(;^ω^)
結構自我が強いし男の子ってこうなのかなぁ(*≧m≦*)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
(笑´∀`) クーラーボックスってぇ…
普通高い所は怖がるんじゃないかと思うのですが興味の方が先に立つので飛び出さないように気を遣いましたぁv-393



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
おっとりといえばおっとりだけど、意外と気の強いところもあったりして負けそうです(;^ω^)



★鍵コメ・Sさま★彡Thank you♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
お元気でしたか?
そうなんですよ新顔です、よろしくですぅ♪
pomoを思い出せば今でも涙なくしてはいられないのですが、クオレのおかげで笑いも増えましたv-411



★うささま★彡Thank you♪
まだ外がなんなのかもよくわからないみたいで(*≧m≦*)
何にでも興味津々ですよね~(o´艸`o)
クオレちゃん可愛くなっていますね^^
日光浴すると骨が丈夫になるし
どんどん成長するから いっぱい日向ぼっこしてねv-278
早く外の世界も見てみたいクオレちゃんだよね♪
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ) そうですかぁ(親ばか全開モード)
まだお散歩ができないので少しだけベランダとか抱っこで日光浴ですv-278
元気で成長してもらわなくっちゃね(@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する
