スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょこん

2010.03.14.Sun.20:37
CUOREくん近影です 


文字通り

ちょこん

って感じに見えませんか?

100310b.jpg


   えへっ
100310a.jpg



このビーズクッション細長いんですけど
気に入ったらしくわざわざ乗っかります

100310f.jpg
 pomoちゃんはここにイスにすわるみたいにお尻のっけてたっけ

気持ちいいのかなぁ




     ぼくのっ
100309d.jpg

はいはい 取るつもりはありませんよ 



  +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの
2月の月間ベスト投票受付中です
(お一人一日一回有効です)

    

      ↑  
 月間ベストの投票はここだよ! をポチっとplease

お名前  メアド  2/17選択 でOK

お時間があれば感想とかいれて頂けるとうれしいです

よろしくお願いいたしま~す 


スポンサーサイト
コメント
クオレちゃん毎日毎日が楽しくって物珍しいって感じですね(*^_^*)
細長いビーズクッションの上に上手にのっている事♪
あどけない顔が本当にヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
今は何でもおもちゃになっちゃいますね(*^_^*)
おぉ♪
もうクオレ君との同居は始まってるんですね^^

きっと笑顔が絶えない日々が
これから始まると思うと、こちらも嬉しくなってます。
こんばんは☆
ぬいぐるみみたいです♪
クオレくん、モフモフしてますね^^
2枚目のチラッとカメラ目線なのも可愛い(笑)
お気に入りのおもちゃですか、しっかりと守ってますね☆
いや~~~~~

わざと取ってしまいたい←ひどい人・・
クオレ君 もっふもふね~(はあと
2枚目のお目々が色っぽい♪
クッションはお姉ちゃんの優しい匂いがするのかな?
これからたくさんの楽しい事が待っていて、お気に入りが増えていくと思うと嬉しくなりますねv-238
本当にまだまだ小さくて
ちょこんっと座ってるね(o・∀・o)

お気に入りのクッションって
絶対あるよね~。
ラッキーも黄色いクッション?椅子?
から降りようとしないもん(;^ω^)
しまったぁ~
ちょっと来られないうちにお迎えの儀式がぁ~
参加したかったなぁ~
でも おめでとう 本当におめでとう(^0^)
2週間も早かったんだぁ よかったですねぇ
大泣きするんだぁ~
そんなトコも可愛い(^m^)
ぬいぐるみみた~い
ぷw
ぼくの(*´ー`*)

もってこいがいつできるかなー?
いやぁ~ん!!
もう、言葉は要らないほどかわぃぃんですけど~
やんちゃっ子ぶりが伺えますね^^
こんばんは♪
ぼくのものっ!ってお手手がかわいいです^^
お気に入りの場所も見つけて楽しい毎日送っていそうですね^^
pomoちゃんと同じ場所がお気に入りなのもうれしいですよね^^
これからもかわいい姿沢山みせてくださいね★
日々の成長楽しみにしています^^
もふもふのぬいぐるみさんみたい(^^)
可愛い~な~♪
もうこんな写真みたらまた赤ちゃん欲しくなっちゃいます。
今、何でもかんでも興味があって、毎日忙しく動き回ってるんでしょうね^m^
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
見るもの触るものすべてが興味の対象ですし…
ただ、警戒心がないというか物怖じしないというか何でも平気なので目が離せません
あのクッションだって別に無理して乗らなくてもって思うんですけどねぇv-411



★ねこみさま★彡Thank you♪
始まったんですよ ^m^v
もうしっちゃかめっちゃかですが笑わしてくれます♪
男の子って気が強いのでしょうかぁ?
あっしゅくんれあくんはどうだったのかしら…?



★にあさま★彡Thank you♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン ひどい人~
クオレも負けてないかも…^m^
プチもふもふですよんv-343



★小白さま★彡Thank you♪
横目でチラッてするんですよー
流し目の研究かしらん^m^
pomoの匂いがあったら嫌がるかと思ったんですが、ぜーんぜん気にしない性格のようですv-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ちょこん座りかわいくって萌ぇ――(〃д〃)――!!です
ラッキーくんもお気に入りがあるんですね^^
クオレはいま全部自分のもの状態で困っちゃいます(;^ω^)



★猫田にゃん仔さま★彡Thank you♪
( *´艸`)クスクス まぁま これからいっぱいクオレを見てやってくださいな
大泣き困りますよぉ…
トイレに入っていてもやられるから参ります(;^ω^)



★pipiさま★彡Thank you♪
ぜーんぶ「ぼくの」なんですよぉ(笑´∀`)
持って来いはいつになるかなぁ…



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ブリーダーさん宅にいた時はおっとり系だったハズなのに、いまややんちゃっコで結構気の強いところを見せています
これが男の子なのかなぁって思いますが…
まぁーこさんちの王子もどうなのかなぁ楽しみぃ♪



★うささま★彡Thank you♪
「ぼくのもの」ばっかりでたいへんですよぉ(*^m^)
ビーズクッションって気持ち良いのかもしれませんね
ただクオレはまだ加減が分からないので壊して中身を食べてしまうのではと心配で目が離せませんよv-388



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
お、4匹目? (。・w・。) ププッ
パピーって独特ですからね^^
もう好奇心の塊で怖いもの知らずですから見てる方が怖いですよ(´゚∀゚`;)

管理者にだけ表示を許可する
