スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早くも

2010.03.11.Thu.21:38
8日の様子です


momsa家に来て


翌日


早速いたずらの開始です


100308a.jpg



得意気な顔して颯爽と獲物をベッドに運びます

100308d.jpg



ほんとはやめさせるべきなのでしょうが

あまりに天真爛漫な態度にNO(ダメ)を強く言えません 
 (おいおい教えるつもりではあります)


それに

なぜ こんなところで

ねてるのでしょう 

100308c.jpg

わんこって隙間大好きですよね 



  ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの
2月の月間ベスト投票受付中です
(お一人一日一回有効です)

    

      ↑  
 月間ベストの投票はここだよ! をポチっとplease

お名前  メアド  2/17選択 でOK

お時間があれば感想とかいれて頂けるとうれしいです

よろしくお願いいたしま~す 


スポンサーサイト
コメント
やはり!クオレくんは大物なんですよ~
早速お断りもなしに、スリッパ持ち込むんだもの・・・
うっふっふ・・・先が思いやられますね~笑!
むふ♪早速王子との生活を楽しまれてるようですね^^
カワィクてカワィクて仕方がないでしょう^^
どんなやんちゃっこに成長するのか本当に楽しみです♪
赤ちゃんてイタズラしてても可愛いですね。
許してしまう気持ちも判ります^m^
得意げな目がもう…可愛いな~

隙間で寝てると守られてるっていう気持ちになるのかな?それにしても天真爛漫だな~(笑)
CUOREちゃん、夜鳴きは落ち着きましたか?
まぁまぁイタズラは、パピッ子のお仕事でもありますからね(笑)
これから少しずつお勉強していきましょうね♪
クリクリなお目目で、次の獲物を探しているのかな?
やんちゃでかわいいお姿♪
こんなかわいいお顔でいたずらされちゃったらNOっていえませんよね^^
隙間で寝てる姿もとってもリラックスして見えます^^
もうすっかりmomsaさんのおうちの子になれたかな?
夜鳴きはおさまりましたか?
毎日元気で居てくれること幸せですよね^^
おぅ~早速いたずら開始ですかぁ~\(^o^)/
獲物・・・そうかぁ~やめさせるべき!だったのね~
リヨンも私のスリッパ大好きで…よく振り回したり、運んでたけど…
私…そんなにママのスリッパが好きなのかぁ~v-398
喜んで貸してあげてたなぁ~
でも今は見向きもしてもらえない私のスリッパ…v-388
相変わらず靴下はセッセと運んでるけど…それも黙認。。。
甘甘過ぎかなぁ~(^_-)-☆
スリッパと格闘してるクオレくん!可愛い~v-344
かわい~~~~~~~~~★
うんうん あんまりにも楽しそうだと怒れないよね~←ダメ飼い主

クオレ君 お顔かわいい~
しぐさかわいい~
こんにちは♪
↓予定より早く、クオレちゃんを、お迎えしたんですね~♪

うーん、どこか得意げな顔、そして、無邪気さ・・
叱るに・・叱れないですね~♪
隙間で寝ている姿も・・
メチャメチャ・・可愛い~♪

穏やかで、楽しい時間を・・
クオレちゃんと・・作っていってくださいネ~^^
また、遊びにきまーす!^^!
やっぱり
いたずらしてますねww

かわいいなあああああ
そして 遊んだらこてっとねちゃう
mamaとpapaは デレデレだねーw
私も家にきたばかりのプリンやメロンには叱れなかったよ、でも少しずつ教えていった
いきなり全てが駄目になっちゃったら可哀相だもんね
クオレちゃんは笑いも運んできたね(*^^*ゞ
おやおや、随分早くなったのですね!!
これから楽しい毎日の始まりですね~
やはり男の子だからか、体格がしっかりしてる感じ。
大物になりそうですね!
Cuore君、何もやっても可愛いですねぇ~
これでは、ちょっと可愛すぎて怒れない気持ちわかります。
本当に動くぬいぐるみの様ですね。
クオレ君ホントぬいぐるみさんですね(*^_^*)
可愛すぎ~♪
パピーの頃って本当にスリッパがお気に入りですね!
得意気な顔に今は何でもOK!って感じでしょうか(*^_^*)
負けちゃいますね、このキュートなお顔に!!
今はやんちゃ盛りで
遊びに夢中なんですね(*゜▽゜)ノ

隙間好きですね~。
りりーは暑くて倒れたように
ベットからはみ出て寝ています(笑)

こんばんは☆
あははは♪
スリッパで遊んでますね~お気に入りなのかな?
カメラ目線なのが超可愛いです^^
やっぱり隙間好きですか(笑)安心するんでしょうね☆
うわぁ、この可愛さはもうどうしよう!
涙が出ちゃいそうなくらい可愛い!!
鼻血も出ちゃいそう~!!!
ちっちゃいうちのイタズラはたくさんするべし(笑)
一緒に過ごす時間をたくさん作ってあげてくださいね♪
あ、でも時々可愛い写真を見せてください(^∇^)
ぎゃ~~~~~~~(≧▽≦)
かわいいいいい・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
クオレくんもこもこ~(笑)!!
横にあるクッション(タオル?)と
見分けがつかない(笑)
スリッパ噛んでる姿可愛いですよね♪
止められない気持ちわかります^^
ずっと見ていたくなりますもん(≧▽≦)
すっかりmomsa家の一員ですね♪

そういえば、pomoちゃんもこんな風に隙間にはまってましたね(笑)
かわいいなぁー。
ほんと天真爛漫で○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
毎日時間早く過ぎていくでしょう~?momsaさん☆
パパもお休み待ち遠しい1週間かな~?Uo^・^o)
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
大物ですかぁ?(笑´∀`)
すっごい当然って顔してスタスタ持ち込んでましたよ(。・w・。) ププッ
カーテンに戯れてたりするし確かに先が思いやられるかもぉv-411
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
楽しいですよぉ、何してても微笑ましくて(@´゚艸`)ウフウフ
警戒心とかあまりなくて物怖じしないので色んなものを遊びモノにするから目が離せません(´゚∀゚`;)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
何しても可愛いんですよね~
怒れなくて…(*^m^)
隙間ってなんとなく安心するんでしょうかね?(*≧m≦*)
♪コメントありがとうございます♪
★まつきさま★彡Thank you♪
夜鳴きどころか近くにいてもそばに行けない場所(トイレ)とかひとりになると鳴くので毎日どちらかが一緒に寝ています。
トイレがちゃんと出来る様になったら徐々に慣らそうと思っているところです^^
ベッドにスリッパ3枚集めてたりして笑っちゃいますよもう(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
なかなか怒れませんよねぇ(;^ω^)
夜だけでなくトイレに行くだけで遠吠えされるのでまだ一緒に寝ています^m^
だいぶ慣れてきて眠りも深くなってきたしごはんもちゃんと食べるようになってきました。
ほんとに毎日元気でいてくれるのが幸せです(@´゚艸`)ウフウフ
♪コメントありがとうございます♪
★リヨンママさま★彡Thank you♪
開始ですよ、もう当然のような顔して…(笑´∀`)
まぁスリッパくらいって思うんですけどね、壊して中身飲み込んだりするのが心配なのです^^
ずっと見ていられればいいのですがそうもいかないので(o´ェ`o)ゞ
リヨンちゃんは今はスリッパより靴下なんですね(笑´∀`)
私も甘甘ですよ~(*≧m≦*)
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
私もダメ飼い主だぁぁぁ(笑´∀`)
パピー特有のころころ感で何やってもかわいくて仕方ありません(o´艸`o)
♪コメントありがとうございます♪
★bunrumamaさま★彡Thank you♪
もう何してもかわいくって叱れないんですよぉ( '艸`*)
こんなパピーの時間は短いから貴重ですしね^^
思いっきり楽しい時間を過ごしたいと思います(@´゚艸`)ウフウフ
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさま★彡Thank you♪
何しててもかわいいんですよねぇ(o´艸`o)
> mamaとpapaは デレデレだねーw
はい、そりゃぁもう (●´∀`●)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
(@´゚艸`)そうですよね、少しずつですよね~
> クオレちゃんは笑いも運んできたね(*^^*ゞ
はい、かわいくっておもしろいことしてくれます(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
そうなんです、ちょっと早くお迎えすることになったんです(@´゚艸`)
やっぱりpomoとは体格も行動も違いますね!
おおらかというか怖いものなしで大胆です^^
大物になるかなぁ(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★Well.mさま★彡Thank you♪
何しても可愛すぎて怒れないですよぉ(ノω`*)
甘甘で~す(●´∀`●)
ちょこちょこしてほんとにぬいぐるみみたいですぅv-10
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
うごくぬいぐるみですよぉ(●´∀`●)
なんでスリッパなのでしょうね?ふしぎ~(´▽`*)
何してもかわいくって勝てませんわぁww
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
もう、やんちゃやんちゃ!
でもかわいくって叱れない~(´▽`*)

> ベットからはみ出て寝ています(笑)
わかるわかる!
途中で出るの諦めたみたいな格好でしょ?
pomoもやってましたよぉ(o´艸`o)
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
大きさとか重さとか何かがフィットするのでしょうね
ベックくんはスリッパで遊んだりしませんでしたか?
隙間は安心するんですね~(。・w・。) ププッ
守られてる感なのかな(^ω^)
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
鼻血でちゃいますかぁ(笑´∀`)
今は色んなモノに興味があって何でも遊んだり噛んだりしたがるので目が離せませんよv-411
何しててもかわいくって叱れないし…(;^ω^)
パピーの貴重な時間満喫しますよぉ(*≧m≦*)
♪コメントありがとうございます♪
★猫草 ミ´∀`彡さま★彡Thank you♪
もこもこでぬいぐるみそのものですよぉ(o´艸`o)
何してもかわいくって叱れないし見ているだけで幸せな気分になりますv-398
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★彡Thank you♪
全然遠慮がなく自由ですねぇ(笑´∀`)
そうそう、pomoも隙間にはまるの好きでしたからね(o´艸`o)
わんこってみんなそうなのかと思ったけどチョキさんはどーなのかしらぁ?v-411
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ほんとほんと毎日わたわたしている間に夜になってますぅ(笑´∀`)
papaなんだか帰宅が早いんですけど(。・w・。) ププッ

管理者にだけ表示を許可する
