スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記念日

2010.03.09.Tue.01:11
3月7日(日)

予定より2週間ほど早く

CUOREお迎えとなりました 



記念撮影 

100307a.jpg



 papaったらピンボケばっかり 

100307b.jpg


初めて来た家で臆することなく

とことこ歩き回ったりひとり遊んでいる姿に大物の気配?




と思いきや



ひとり見知らぬ家で不安と寂しさに耐えかねたのでしょう


私達が寝室へ引き上げた途端


 大 鳴 き (泣き)

遠吠えのような鳴き声になってしまいました




夜鳴きに関しては対処法として無視することが

一般的に知られていますが

すべての犬にあてはまるわけではありません



単に無視するだけでおさまる場合もあれば

飼い主と同じ部屋であればよいというケースも

同じベッド(布団)でないとダメというケースもあります


飼い主がどこかへ行ってしまったわけではない

と わんこが理解するまでの間のことなので

すぐにおさまる場合と不安で長くかかる場合とあるのでしょう



CUOREはつい数時間前まで親きょうだいと一緒にいたので

突然ひとりで寝るには計り知れない不安があるだろうと思い

一緒にリビングで寝てあげました 




pomoのおさがりのカドラー
もうすっかり自分のモノって顔です

100307c.jpg


おもちゃを与えてみたらそそくさと持ち込んでいました

100307d.jpg


どうです? このどこか自慢げなお顔

100307f.jpg

大物になれますかね? 



  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの
2月月間ベストの投票受付中です
(お一人一日一回有効です)



 ↑ ここから 月間ベストの投票はここだよ! をポチっとplease

お名前  メアド  2/17選択 でOK

お時間があれば感想とかいれて頂けるとうれしいです

よろしくお願いいたしま~す 

スポンサーサイト
コメント
CUOREちゃんとうとうおうちにやってきたのですね^^
いらっしゃーぃ♪
大物になれたってなれなくたってCUOREくんはカワィィから問題なしよ

こらから楽しい思い出を沢山作ってくださいね^^
d(゜-^*) ナイス♪
良かったね家の中が楽しい一色になってるね
可愛いだけじゃなく何かオーラも持ってる子です
今日は2日目
バタバタ劇場の始まり
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
クオレちゃん お帰りなさ~い♪
momsaさん クオレちゃんを抱いた感想は如何ですか?

躾とやんちゃな時期になるでしょうが ガンバッテね!
大は私の布団の上で今は寝ていますが
子犬の頃はケージを寝床の側へ置いて一緒に寝ていました

pomoちゃんのカドラーがお気に入りなって クオレちゃん良かったね!
pomoちゃんも喜んでいると想うよ☆
きたんだ~~♪ わぁ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

夜鳴きね~ 最初結構大変ですよね~!!
でも泣き喚いたらきてくれると学習さえしなければいいと思いますよUo^ o ^o)

クオレくんきっとす~ぐずっといたみたいになりますね(笑)
こんにちは♪
この日がいつなのかなぁ?そろそろだよなぁって思って毎日覗きに来てました♪
やっと家族になれたのですね^^
おめでとうございます★
papaさんもとってもうれしそうな1枚♪
やっぱりはじめての夜は夜鳴きなのですね><
突然ひとりぼっちになったらさみしいですよね。
でもおもちゃで遊んだり自分の居場所をすぐ見つけちゃえるところは安心ですよね^^
大物になりますように★
始まり
CUORE君かわいいですねぇ~。
これから楽しい毎日の始まりですね。
おめでとうございます。
CUOREのいろんな顔を見せてもらえる事を
心より願っています。
おやおや、CUOREくんいらっしゃい。
papaさんのにやけ顔が写真の裏側からもれてますよ♪
ここから、イタズラ坊主の大冒険が始まるのが楽しみですが、まずはいっぱい甘えないとね^m^
お迎え、おめでとうございます!

ほんとに、待ちに待ったcuoreちゃん。
これから、たくさんたくさん幸せになってね。


クオレちゃんmomsa家にやってきたのですね~♪
何て可愛い顔で見つめてるのでしょう(*^_^*)

pomoちゃんのカドラーもしっかり引き継いで夜泣きも少しの我慢ですね。
ここは安全な所、パパとママはいるって事が
分かれば無くなるかもしれませんし(*^_^*)

でもそれも成長の過程で楽しい楽しい事ですから
たっくさん可愛がってクオレちゃんと素敵な生活をして下さいね。
私も遊びに来るのが楽しみです(*^_^*)
ついに・・・この日が来たのですね~
クオレくん!!momsaさんの家族になって・・・
おめでとう~\(^o^)/
可愛いe-266まさに動くぬいぐるみe-349
大泣きしたんだぁ~^^
「ママ~」って泣いてるのかと思うと・・・嬉しいわぁ~e-454
子育て始って・・・嬉しい大忙しですね~(^_-)-☆
CUOREくん無事にお迎えできたんですね
おめでとうございますv-410

これからの成長ぶりも楽しみです
すでにCUOREくんの癒しパワー全開ですねv-344
キャー♪
かわいいいいい♪

うちも昔目が青い(まだ見えない子犬)もらった時
一緒に寝てあげましたよww

得意げなクオレ君大物ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
たくさん思いのこもったコメントありがとうございますv-438
みなさまおひとりおひとりのコメントはうれし楽しで有難く読ませて頂いておりますが、少し落ち着いてくるまでの間はどうしようもないので、コメントのお返事もまとめてさせて下さい。

CUOREを7日夜に迎え忙しない時間を過ごしております(;^ω^)
CUOREは超ストーカーとなり、ちょっと動こうものならもれなくついてきます(*≧m≦*)
自分が一緒について行けない場所に移動するとこれまたキュンキュン鳴き、ワォーンまで出てしまいます。
おかげでPCもおちおち触れず、papaが帰宅して相手をしてくれるまでブログも何も出来ない状態です。
ブリーダーさん宅で会った時には、マイペースでおっとりした感じでしたが、いざ我家に来たらまぁやんちゃ!
甘えん坊だし結構自己主張もします。
ほんとにぬいぐるみのようでふわふわでみなさんに実際に会わせたいくらいです。
CUOREは私達だけでなく、このブログを通しておともだちになったみなさんにも喜びで迎えられた天使です。
たくさん笑顔をお届けしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


遂にCUORE君が来ましたね。
これから、また楽しい思い出をたくさん作って下さいね。

ブログを楽しみにしています。
こんばんは
クオレちゃん、はじめまして、りこです。
クオレちゃんが来てくれて私もすごくうれしいです^^

ぱぱさん、ままさん本当によかったですね。
pomoちゃんも側でもう、お世話してるんじゃないですか?pomoちゃんと同じで真っ白でとてもかわいいですね。

私は,pomoちゃんがくれたようなこの出会いや、ぱぱさん、ままさんが少しでもお元気になられるのが本当にうれしいです。
これからは、うれし涙、笑い涙を流してください。
おめでとうございます。私も、うれしいi-179
とうとうこの日が来たのですねv-238
うんうん、兄弟がいっぱいだったのだもの寂しいよね。
素敵な家族と出逢えて良かった。
いっぱい楽しい嬉しい美味しいが待っているよ。
momsaさん、おめでとうございます。
子育て頑張ってくださいね♪
くおれちゃん いらっしゃ~い♪
きゃ~きゃ~ かわいいいいいいいいい(はあと
大物です★
クオレちゃんのお迎え、
おめでとうございます~♪゚+。(*′∇`)。+゚
これから毎日の成長が楽しみですねっ♫
たくさんの元気と 癒しのパワーを
もらって下さいねぇ゚+。:.ヽ(♡→ܫ←♡)ノ゙。:+.゜
幸せな記念日に乾杯~~っ♬(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)♫
やったー!!
クオレくん来たんだね♪
きっと大物になると思うよ~だって堂々としてるんだもん。
それに・・・体も随分大きくなったんじゃない?!
momsaさんも一安心ですね☆
今日はどうだったかな?
自分の事のように嬉しいワン♪
あら(・∀・)
いつの間にか一緒に暮らしていたのね( '艸`*)
よかったね~♪

うんうんそうだね。
その子によって違うし
クオレくんはついさっきまで
ママや兄弟と居たんだもんね。

そりゃ不安になるよね。

どの状況でも元気でスヤスヤ寝ているだけで
こっちも安心できるしお互いにいいよね^^

これから頑張って~(oゝ艸・)
こんばんは☆
ふふふ♪
クオレくん、とうとうやって来ましたね!!
大鳴き、そういえばウチのベックも大変でした^^;
放っとくの可哀想で可哀想で…つい…(笑)

管理者にだけ表示を許可する
