すくすくすぎる?

2010.03.03.Wed.03:03
土曜日にまた会ってきました

愛しの息子に 


100227_151009.jpg



みんなすぐ大きくなるからびっくりです

前回のかごでは脱走し放題になるので

今回はサークルの中です

100227_150713.jpg


こわれそうで抱っこするのもびくびくものだった頃とは

まるで違う生き物になり

抱っこするとずっしり… 

いえいえ 成長は嬉しいのですよ ほんと

元気な証拠だもん




今日2.5kgだったそうです 



  +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


以前お知らせいたしました

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの

投票が3月1日より開始されました




 ↑ このバナーをクリックするとHPにジャンプします

月間ベストの投票はここだよ! をポチっとすると

投票画面が開きます

全部入力するのは多分大変なので

お名前(ニックネームも可)メアド2/17を選択 でOK

お時間があれば感想とかいれて頂けるとうれしいです


ご自分のサイトを入力しておくと私みたいに連絡が来るかもしれません

その時にはもちろん応援にいかせて頂きますよ(ΦωΦ)フフフ・・

ということで よろしくお願いいたしま~す 


100227_151027.jpg

スポンサーサイト
コメント
本当に赤ちゃんの成長って著しいですね
よわよわしかった体が、しっかりしてきて
甘えたでやんちゃさんの顔してますね^m^

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの投票しましたよ。開票が楽しみですね(^O^)/
クオレ君 いいお顔していますね~
そろそろ お迎えですか?
お~お~お(・∀・)
すごい大きくなったね(o´艸`o)
元気な証拠だね(b'3`*)
りりーと同じくらいだ(●´∀`●)
かんわゆ~いo(^-^o)(o^-^)o
すくすくですね……

前回のとき、もうじきラテの体重越されちゃうな~~
――と。ぼんやり考えていたら、今回、案の定(笑)。

でも、もーっとすくすくよく育ってね☆
ドンドン大きくなりますね~
我が家のオチビさんたちも毎日ずんずん大きくなってるよ

男の子はさらに大きくなるかな??
楽しみ②
クオレくん。。。順調のようで、たくましくなりそう!
楽しみですね~♪
みんなで団子になって寝てるし・・・
投票行って来ました”
こんばんは♪
またひとまわり大きく元気になりましたね^^
もう少しでおうちにくるのかなぁ?
会うたび楽しみになりますね♪
こんばんは☆
ズッシリきましたか(笑)
すくすくと元気に育っているようですね♪
見つめるお顔が可愛いです^^
思わず連れて帰りたくなっちゃいますね~☆
わぁ~♪ ほんとみんなスクスク☆
すごく大きくなってきてますね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

あら~♪ 何なに~? 応援してくるよ~♪
大きくなってきましたね☆
うちのミラと同じ重さですね(笑)
すくすく育って、元気いっぱいww
次は、お迎えの記事を期待しています(^o^)
うわ~すくすく大きくなってる~\(^o^)/
もうリヨンを超えているのね~
どの位大きくなるんだろう???
pomoちゃんはフワフワまん丸だけど…
実際のウエストは細かったよね~
ダンベル姿が忘れられないのe-454
楽しみ~(^^♪
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ホントホント!すごい成長っぷりです(*^m^)

> 甘えたでやんちゃさんの顔してますね^m^
やっぱそう見えますか? (。・w・。) ププッ

投票ありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン
毎日更新している人には到底かなわないのですが誰も入れてくれなかったら寂しくってぇ~v-411
うれしいです ( ≧▽≦)b!



★にあさま★彡Thank you♪
男の子顔ですよね^^
なかなかよいお顔だと夫もすごく喜んでいます♪
もうすぐお迎えなんですよぉ~♪(@´゚艸`)ウフ



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
リリーちゃんと同じ位ですかぁ~(*^m^)
やっぱりリリーちゃんって小さいんですね(*´ェ`*)
ボロは元々4~5kg位になる犬種ですから良い感じで成長しているんですけどねv-411



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
(ノω`*)すくすくあっという間ですよね~
ラッちゃんも超しちゃったかぁ(´▽`*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
やっぱり男の子は普通女の子より一回り大きくなるらしいですが…
4頭の中でも既に一回り大きいのが笑えます(*≧m≦*)
まぁーこさんちのべびーずも楽しみですよね♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
骨格も大きいので結構いくでしょうねぇ(o´艸`o)
みんなすぐ寄り添ってお団子になってかわいいです♪

投票ありがとうございましたぁ♪
これで3票…(*≧m≦*)うれP
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
この調子で行くと5kgコースですね(*≧m≦*)
もうすぐお迎えですよぉ
お楽しみに(o´艸`o)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
手乗りの頃と比べると…ど~んと(*≧m≦*)
連れて帰ろうかと思いましたよぉ(ノω`*)
もう少しだからガマンガマン



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
みんなだいぶしっかいした体格になってきていて抱くのもこわくないくらいの安定感がでてきましたv-411

クールドッグサイトの月間ベストの投票受付中なんですよ^^
一応2/17の受賞なので応援して頂けると嬉しいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



★つーさま★彡Thank you♪
ミラちゃんをもうすぐ超えるんですよね(;^ω^)
元々4~5kgになる犬種なのですが仔犬時代が短いわぁww



★リヨンママさま★彡Thank you♪
もうリヨンちゃん越えちゃいます^m^
そうそう、中身はちっちゃくてね(笑´∀`)
クオレはまだパピ毛だから見た目通りだけど(´▽`*)
キャー♪
クオレ君 かわいいいい
2.5キロていうと うちのメス猫の体重だわ!

すくすくやねぇ。
ふあふあ団子・・。かわいい。
小さいと心配になるので大きくなれ!と
願ってたら、と~っても大きくなりました。(笑)
大きいことはいいことだ。(^○^)
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの投票完了ですよ
受賞を目指しましょうね

わぁ、クオレ君大きくなりましたね~
この時期って本当にすくすく大きくなりますよね
momsaさんを守ってくれる小さなナイトの成長
期待しています☆
クオレ君、可愛いすぎっ!
このつぶらな瞳がたまりませんね!
もう他人事とは思えず、momsaさん家に来る日を楽しみに私までワクワクしてしまいます♪
2.5kgですか~「トイ・ボロニーズ」って感じかな?(笑)

投票してきましたよ! 結果が待ち遠しいです。
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさま★彡Thank you♪
(*'∀'人)ワォ☆ 体重は同じですが体長は短いのでやっぱころころなんですねv-411
すくすくですぅ(@´゚艸`)ウフウフ



★naigaiさま★彡Thank you♪
こんなにすくすく大きくなったのはnaigaiさんの念が届いたんですねv-411
ま、大きいことはいいことだ(*≧m≦*)



★ロキ様さま★彡Thank you♪
(ノ∀\*)キャ 投票ありがとうございますぅ~♪

ほんと一日一日成長してどんどん変わりますね(o´∀`)
ロキ様のように素敵なナイトを期待しますよv-344



★みみさま★彡Thank you♪
この無垢な瞳すっかり魅了されましたe-266
トイ・ボロニーズ、いい表現ですね~♪
ファーファくんみたいに天才になればいいのになぁ(o´艸`o)

投票ありがとうございます~(@^▽^@)b
うれしいですv-341
大きくなりましたねぇ~♪
フアフアモコモコ・・ 元気で、スクスク・・
お迎えする日が・・ますます待ち遠しいですネ~♪
うわー、大きくなってるv-238
写真で見てもわかりますね♪
あっという間に大きくなっちゃうから、一瞬一瞬を全部記録したくなりますよね。
犬猫が小さい頃に、家族全部を撮ってくれる専属のカメラマンさんが欲しくなる~と良く思ったものです(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★bunrumamaさま★彡Thank you♪
あっという間に成長しちゃいますね^m^
すっかり犬らしくなってきましたよ(´▽`*)



★小白さま★彡Thank you♪
ほんとあっという間に大きくなっちゃって…
もっとゆっくり大きくなればいいのにねぇ(*^m^)
専属のカメラマンさん欲しいですね~v-218
クオレくん、前回の体重より400グラム
大きくなったのねe-451
すっくすく育ってますね~
ますますかわゆいしe-266
pomoちゃんの倍くらい大きく育ちそうe-343
投票、これから行ってきやすe-348
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
そうなの~ あっという間に育つのよぉ(笑´∀`)
倍になったら困るぅ~Σ(゚д゚;)
ただpomoより確実に大きくなりますねv-219
投票ありがとうございます~(*・ω・)*_ _))ペコリン
うれしいです~v-441
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えぇ~!もうチョキより重いんですね!(2.3kgです。)
男の子だし、pomoちゃんより大きそうですね~!
でも見た目はpomoちゃんと同じぐらいぬいぐるみだわ~(´∀`)
もふもふしたーい!
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
あっという間ですよね~(´▽`*)
すごいでしょ^^
応援ありがとうございますぅ♪



★もりーさま★彡Thank you♪
チョキさんを抜きましたか!
そうなんですよねー、pomoより元も大きいし男の子だから5kg越えは確実でしょうねv-391

管理者にだけ表示を許可する