スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春のお便り

2010.02.28.Sun.21:00
3寒4温を繰り返して春が近づいてきます


そんなmomsa家に春のお便りが舞い込みました


ブロ友のポコの母さんから春がいっぱい 


100228_122434.jpg


ブログの中で紹介していたポコちゃんの名刺

欲しいなぁってつぶやいてたら

届いたの 

100228_122522.jpg

そしたらポコ母さん一緒にいろんなものを入れてくれました


ポコちゃんの缶バッジ   もうっめっちゃキュート

100228_122922.jpg
裏はマグネット
100228_122947.jpg


そして私にチロルチョコと雪苺ラテ

100228_123202.jpg

いちご大好きなの~    しあわせ  

100228_123309.jpg


もうすぐ迎える息子クオレにも 

100228_202510.jpg

まだあげられないけど 

ちょーだいっておねだりする顔が浮かびます 


ポコの母さんどうもありがとうございました 


  ☆きゃわゆいポコちゃんのブログは   メタボポコの日記




ポコの母さんと出会った初期に

pomoの体重を聞かれたことがありました

そしたらポコ母さんたらお仕事から帰って急いで返事をチェックして

pomoがポコちゃんの半分で  ってなっていたのが

ものすごく印象に残っています 

ポコ母さんは忘れちゃってるかもしれませんけどね 



いまおともだちにさせてもらっているみなさんの

本人は忘れちゃってるかもしれないエピソード

私の心に残っている大切な宝物です 





以前お知らせいたしました

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの

投票が3月1日より開始されます




 ↑ このバナーをクリックするとHPにジャンプします

月間ベストの投票はここだよ! をポチっとすると

投票画面が開きます

全部入力するのは多分大変なので

お名前(ニックネームも可)メアド2/17を選択 でOKだと思います

お時間があれば感想とかいれて頂けるとうれしいです


ご自分のサイトを入力する項目もあるので

入れておくと私みたいに連絡が来るかもしれません

その時にはもちろん応援にいかせて頂きますよ(ΦωΦ)フフフ・・

ということで よろしくお願いいたしま~す 



スポンサーサイト
コメント
素敵なプレゼントですね!!
マグネットが可愛いv-10
ちゃんとクオレちゃんの分もある~
初めてのオヤツになるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキなプレゼントの数々良かったね^^
私もpomoちゃんの置手紙がいつも通る場所だって知ったときのこと忘れられないなぁ・・・

ブログをしてるとそんな何気ない一つ一つがステキな思い出になるね♪

クオレ君ともステキな思い出を沢山作ってね^^
こんばんは☆
ふふふ♪
オリジナルグッズがたくさん…バッジまで^^
さらにクオレ君のおやつもゲット(笑)
きっと、目をキラキラさせて"ちょーだい"攻撃ですね☆
幻の苺チロルなん見た事無いわ(@_@;)
苺だから期間限定かな?早速コンビニでチェックしなければ…(期間限定大好き^m^)
8kgのポメちゃんとはめずらしですね、太ってる風にも見えないけど…メタボなのかな?
でも、どんな所も可愛く見えちゃうのが我が子の愛しさなんだよねこれって不思議~^m^
私もエピソードあったっけ?
あったら教えてくれろ~
でも良かったね
ブログやめますを必死に止めたっけ
それからもう少しで半年くらいになるのか
一緒に笑ってわらって、互いのブログの交流をもっとね(*^^*ゞ
ポコちゃん可愛いよね(●´艸`)
りきに似ているからものすごく会ってみたい(●´∀`●)
きっと姉が大喜びします^^
りきの事大好きだったから(o^―^o)
ポコちゃんのブログ見ていると
姉がいつも可愛い~ってつぶやいているもん(o´艸`o)
わかります。
大切な宝物になってずっと残っていくんですよね。
胸の奥の一番大事な部分に。

可愛い息子クオレ君のちょーだいってする姿楽しみです♪
♪コメントありがとうございます♪
★まつきさま★彡Thank you♪
ね、ね、素敵でしょ~♪
ポコちゃん超かわいくて大好きなの(@´゚艸`)ウフウフ
缶バッジもいいですよね
みんな自分のわんこの作りたくなるんじゃないかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

クオレはまだ食べられないけど…絶対おメメきらきらになるんだろうなぁv-398



★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
ね、素敵でしょう(@^▽^@)
ポコちゃんかわいいんだぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
クオレにも頂いちゃいましたよv-398



★まぁーこさま★彡Thank you♪
あの置手紙は感動的でしたよね!
ニアミス!!って…
ほんとに色んな思い出ができますね^^



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 頂いちゃいました♪
お、いまベックの作ろうかなって思いましたね!
お店お教えしますよ(。・w・。) ププッ

あーもう、キラキラおめめには弱いんですよねぇ…(;^ω^)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
「限定」私も大好き~♪
期間なのか地域なのか分かりませんがポコ母さんは苺の産地らしくこれを選んでくださいましたv-380

そんなに太っては見えないですよね^^
骨格とか骨密度のせいで重いのでは…?
でも8kgって驚かれるみたいですよ^m^



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
いろいろあるんだけど、一番大きいのはやっぱり私がブログを閉じようとした時に続けるように言ってくれたことですよね
ラーメンも頂きましたし^m^v-373
これからもっとエピソード作っていきましょうねv-413



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ポコちゃんとりきちゃん似てるんですね(o´艸`o)
私もポコちゃんに会ってみたいです
ホントに8kgあるのか抱っこしてみたい(笑´∀`)



★小白さま★彡Thank you♪
そう、相手は気付いていないかもしれないようなささいな事でも心に残ったりしますし
ひとつひとつが大切な宝物になっていくんですv-398
ちょーだいって言われて断れるかなぁ…(*^m^)
あまあまの親ばか保証書付いてますからねv-411
覚えていますとも!!
そんなことがありましたね・・・あまりにpomoちゃんの毛がフッサフッサっだったので、ポコより大きいのでは?という疑問が頭をよぎり、思い切ってmomsaさんに聞いてみたのですよ~そしたらさーポコの半分しかないということに驚きました!覚えていますとも!
紹介いただいてありがとうございます。
これからもヨロシク~
早速応援行ってきます!!
幻の白いいちご・・・本当に幻ですね(笑)
見たことないです~!普通のコンビニにはないのかしら?

クオレくんはお迎えされる前からおやつの準備までしてもらっちゃって、幸せですね♪
↓すっごく大きくなってる!モコモコなんでしょうねー。
ポコちゃんの缶バッチなどなど届いたんですね♪
おやつも美味しそう(^O^)スピとボメは似ているから親近感があります(^^)
ポコちゃんは本当に可愛いですよね♪
素敵なプレゼント めちゃ嬉しいですよね♪
ポコちゃんの缶バッチがいいですね
私も欲しいけど作り方が分ったら教えて貰いたいですね。

クオレちゃんに おやつをあげる日も もうすぐでしょうね!
心の中は春爛漫だね(*^^*ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、覚えていらしたんですね♪
写真だとpomoも大きいイメージもたれましたからねー
あの驚き方に笑っちゃいましたよ(。・w・。) ププッ
これからもよろしくお願いしますぅ(о'д')b
応援ありがとうございますぅ…これで1票は確保だわww



★もりーさま★彡Thank you♪
私も初めて見たんですよぉ
地域限定とは書かれていないもののどーなのかしら?
すくすく過ぎるほど育っちゃって笑っちゃいますよ(*≧m≦*)



★まあさま★彡Thank you♪
ぁぁあああ似てるぅぅううう
ポコちゃんのメタボとは思えない機敏な動きに感動しますよねv-411



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
嬉しかったです♪
マントさん、あのかりんと超うまかったです♪
缶バッジは1個から注文できるらしいです。
お店のカードが入っていたのでご希望でしたらお教えしますよ^m^



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
え?頭の中…?(自爆)

管理者にだけ表示を許可する
